国内最大のサンゴ群 ウミガメの産卵地 自然豊かな沖縄・宮古島、国定公園の候補地に
 【東京】環境省は14日、国定公園の新たな指定候補地として、沖縄県の宮古島沿岸海域と長野・岐阜両県にまたがる御嶽山を選定した。公園の範囲拡張などの候…
(出典:沖縄タイムス)


アジア > 東アジア > 日本 > 南西諸島 > 宮古列島 > 宮古島 宮古島(みやこじま)は、沖縄県宮古島市に属する宮古列島の島である。 沖縄本島から宮古海峡を経て南西に約290 km、東経125度、北緯24度に位置し、太平洋と東シナ海の間にある。面積は158.93 km2
63キロバイト (9,580 語) - 2021年12月9日 (木) 21:21


サンゴ礁とかダイビング体験出来たらみてみたいな🪸(´∀`)

桜茶@ハイサイ専用垢
@_haisai__

秋まで待てない!早く沖縄行きたい😭宮古島行って花城さんに群馬のお土産渡して、サイン貰って、うるま市行って色々歩きたい!

2022-06-15 10:35:43

(出典 @_haisai__)

many good time
@radio_many_gt

あー!メール間に合わなかったww😂ハッピーだんばらさん、ありがとうございました♪宮古島楽しんで!#サザンモーニング

2022-06-15 10:32:11

(出典 @radio_many_gt)

hiroshi🇺🇦🌻🇯🇵
@surf0212surf

もう梅雨明けでいいんじゃね?宮古島、気温30.5℃。 https://t.co/rblwq9WokK

2022-06-15 10:27:36

(出典 @surf0212surf)

Banbi
@Banbi_NHW

#おとなりさんラジオ世界遺産いいね。✨宮古島ー。屋久島はすごいいいよ。幻想的✨また、行きたくなる。富士山も最高です。

2022-06-15 10:22:09

(出典 @Banbi_NHW)

えりざべす.*/8ёs
@elizabeth_DD

来週は横浜東京遊び行って7月は宮古島、沖縄満喫〜🐚🏄‍♀️たのしみだぁあー🎶

2022-06-15 10:18:40

(出典 @elizabeth_DD)

ぐでぐで(れい)@歌劇版タミヤ君の自己紹介シーンの真似をしたら滑った。
@gude_rei_9997

#サザンモーニング #FMみやこ私は高校の修学旅行で沖縄本島に行きました。宮古島は行ったことがありません。

2022-06-15 10:14:58

(出典 @gude_rei_9997)

トレード・ソクラテス
@socrates_fx

Good morning. 色んな意見出てますね。宮古島はさっき瞬間の雨からの青空です!最終日。雨予報100%だったのに当たらず!いい意味で。晴れてる間に部屋のプールに!

2022-06-15 10:08:00

(出典 @socrates_fx)

日焼けのテリー
@RaspberryPkmaru

OhBeHappy効果で宮古島晴れてるのかなぁ☀️☀️☀️#エフエムみやこ#miyako#宮古島

2022-06-15 10:07:41

(出典 @RaspberryPkmaru)

&𝗦𝗘𝗔宮古島
@and_sea_385

おはようございます☺️💛夜中のカミナリと停電で寝不足😨#宮古島

2022-06-15 10:01:39

(出典 @and_sea_385)

宮古島エアレンタカー高級車専用
@miyakojima_air

宮古島では予定を決めずに、のんびり過ごしたいという方もたくさんいます🌺🌴ビーチでサンセットを見たり、星空を眺めたり自然の中でゆっくりと流れる時間を楽しむのリゾートの楽しみ方⭐️オープンカーや普段乗らないような車でドライブするのも、リゾート気分を味わえて楽しいですよ🚗 🏖

2022-06-15 09:49:45

(出典 @miyakojima_air)

加美幸伸(Yukinobu KAMI)
@kami_ro*

国定公園に御嶽山、宮古島 環境省、新指定の候補選定 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト https://t.co/lVd0d2JumU

2022-06-15 09:49:10

(出典 @kami_rock)

宮古島おすすめホテル
@miyakojimahotel

85㎡以上の広々とした客室。高台に位置しており夜は満天の星空を眺めることができます!#宮古島 #沖縄旅行 https://t.co/DRgbKRCHXq

2022-06-15 09:48:54

(出典 @miyakojimahotel)

maliy
@7marilyomake

@Xcub36 宮古島行きなんですね✈️今年の夏、行きたい候補です😊お気をつけて🙋‍♀️

2022-06-15 09:48:08

(出典 @7marilyomake)

𝙉𝘼𝙆𝘼𝙈𝙄_𝙔𝙐𝙏𝙊_GO
@yutoisu

宮古島二日目 https://t.co/hIQ4jNwR3w

2022-06-15 09:47:02

(出典 @yutoisu)

茂木慧太/中国武術
@keita_moteki

おめでとうございます🎉親戚がたくさん沖縄にいるので、よく沖縄に行っています(^^)沖縄と宮古島が大好きです‼️応援させて頂きます(^-^) https://t.co/UKbiMtVTpj

2022-06-15 09:46:09

(出典 @keita_moteki)

ピータイム宮古
@ptimemiyako385

休みの日、 #宮古島 の #くになか食堂 にお邪魔してきました😋宮古島の #ソールフード !厚い衣の #天ぷら !いつも急に無償に食べたくなります😂天ぷら以外に #野菜そば #チャーハンもめっちゃ美味しかったです… https://t.co/p6ig69MUTS

2022-06-15 09:44:14

(出典 @ptimemiyako385)

テス
@sern_ha*ing

宮古島行ってみようか考えてる

2022-06-15 09:41:24

(出典 @sern_hacking)

ながのん!
@NAGANONNG27

@BlueMoon_fu3 宮古島いいな!たのしんできてください😌

2022-06-15 09:41:09

(出典 @NAGANONNG27)

ココちゃん ✈️ 旅・ホテルステイ
@coco_poi_otoku

宮古島のお土産宮古島といったら、宮古島まもる君だとおもっていたら案外知名度がなく、渡すたびに説明をする事態😅宮古島、海が綺麗でのんびりできてとてもよかったのでぜひみんな一度行って欲しい🏖 https://t.co/hlZSjz09dq

2022-06-15 09:39:01

(出典 @coco_poi_otoku)