よみうりランド、プール営業は7.1から! 海外リゾート気分味わえるナイトプールも
 よみうりランドは、屋外レジャープール「プールWAI(Water Amusement Island)」を、7月1日(金)から期間限定でオープンする。
(出典:クランクイン!)


よみうりランドは、株式会社よみうりランドが運営する東京都稲城市と神奈川県川崎市多摩区にまたがる場所にある遊園地。よみランと略される場合もある。 1964年に「読売ランド」として開園し、1968年より現名称となる。多摩丘陵南部の傾斜に沿った広大な敷地に、絶叫マシン、観覧車、ゴーカートといったアトラクシ
60キロバイト (8,668 語) - 2022年5月24日 (火) 12:58


プールなんて学生以来全く行ってないし行ってみたいかも(^ー^)

ともちん
@keeper1222

よみうりランドのジュエルミネーション、今年も行きたいな…、ほんとすごいんだよ…、ささっと見るつりものはずが、キラキラすぎてテンション上がっちゃって全然帰れなかったもん。だから寒さ対策はがっつりして行った方がいいかも!貼るカイロ持って行ってね?!

2022-06-17 08:51:14

(出典 @keeper1222)

꜀(˙꒳​˙꜀紫)꜆Vv @色っ子&オシャボっ子集め中
@VvVvpokemon

癒しが足りない…そうそう今朝の事なんですがワンダーが新たなおみやげやぶれたチケットを持ってきてくれましたなんだいワンダーまたよみうりランドのPokemonWonderに行きたいのかなんか最近予約受付してない… https://t.co/765GBb8jPQ

2022-06-17 08:47:23

(出典 @VvVvpokemon)

佐藤慎司
@F5dzg5eDbnBwe4Y

しおれ気味ですが、、。がんばってください、と。よみうりランド駅頭での朝のご挨拶中にいただきました。 https://t.co/UBDOGjUjN1

2022-06-17 08:13:51

(出典 @F5dzg5eDbnBwe4Y)

さくら
@__sakura3JO

@YUKA1118SYO よみうりランド💗(どっちも引かない)

2022-06-17 06:59:36

(出典 @__sakura3JO)

写真BOT_K
@kuri_photobot

「よみうりランド イルミネーション」 その他  https://t.co/RpeKxPU9ot

2022-06-17 06:50:27

(出典 @kuri_photobot)

Jun-k
@junkwkg

#よみうりランド のプールは7/1から今年もナイトプール開催#よみランアンバサダーhttps://t.co/iQfbBn8XYt

2022-06-17 06:42:10

(出典 @junkwkg)

Kiyohiro Maeda
@kmaeda

@takoratta よみうりランドの花見の投稿を懐かしく読みました。あれは大変でした

2022-06-17 06:18:18

(出典 @kmaeda)

渡邉 直太@ジェットコースター社長
@REXCOASTER

@Bcl_winds 初遊園地が「ルナオープン時のよみうりランド」で、初アトラクションが「浅草花やしきのちびっ子タクシー」ですね!ひたち海浜公園のバルーンレースも乗りました🎈

2022-06-17 05:22:37

(出典 @REXCOASTER)

アイン四葉推し、いのりまち町民
@iris_inori

@0623_suzuki 連休じゃないと行けません*(>_<)その時が来れば~。現実的なのは私がそっち行くときなんでよろしくお願いしますね👍️。またよみうりランドみたいに関東でイベント無いかなぁ笑。

2022-06-17 04:00:16

(出典 @iris_inori)

コバンザメ【仮⇒確定】
@UTXANG_kari

よみうりランドの観覧車に乗っていたら、リハの音が聴こえてきて、慌てて降りて走って柵にしがみついた思い出。EASTは8月23日、夏のLIVE。そう思うと憂鬱な夏開催のLIVEもなんとかなる気がする。がんばろー。

2022-06-17 03:34:57

(出典 @UTXANG_kari)

ケーム
@km_tokusatsu

よみうりランドは性癖ガチャが出来る唯一の現場だから、末永くよろしくお願いしたい

2022-06-17 00:38:37

(出典 @km_tokusatsu)

如月雪猫
@nyogetuyukineko

ランドと言えばよみうりランド🙃 https://t.co/TzdMHJhPWt

2022-06-17 00:11:18

(出典 @nyogetuyukineko)

james 🍈🍞🍭
@winwin88

4K_噴水ショー_よみうりランド2021 https://t.co/6ysRbqDn9c @YouTubeより 6月17日 希望の光 #よみうりランドおやすみなさい💤

2022-06-17 00:10:26

(出典 @winwin88)

河田 怜依
@vim_kawata

お知らせ💁よみうりランドをかけた決勝は7月2日(土)新宿HEAD POWERさんになりました!!みんなで読売ランドに行きたいから絶対に応援に来て欲しい!!!❤️‍🔥 https://t.co/URfHGUosDP

2022-06-16 23:57:48

(出典 @vim_kawata)

コス予定が欲しいぬらるい🍰🤖
@nurarui_007

今年の夏こそハワイアンズとかよみうりランドとかサマーランド的なプールに行きたいんですけども😂

2022-06-16 23:52:37

(出典 @nurarui_007)

紫月🌙.*·̩͙趣味
@shizuki_syumi

あと半月…やり残しがないようにしておかないとね…明日はよみうりランド近くで仕事でございます

2022-06-16 23:49:55

(出典 @shizuki_syumi)