田舎のすべり台で命の危機!?「思ってたヤツとチガウ…」衝撃の映像にSNS爆笑「声出して笑った」
…たロングすべり台。「必ず座ってからスタートしましょう」の注意書きなど、なつかしい光景に童心がくすぐられます。しかし、いきなり若旦那さんは「田舎のすべり…
(出典:まいどなニュース)


すべり台すべりだい)とは、公園によく置かれている遊具または非常時の避難器具のひとつである。遊具として用いられる場合は、高所へ上がり、そこから滑り降りて楽しむ。避難器具として用いられる場合は、高低差のある場所を迅速かつ円滑に避難させるために用いられる。 はしごや階段などで上へ登り、登ったところから斜
7キロバイト (875 語) - 2021年12月25日 (土) 03:51


たまたまSNSで流れてきたのを見たけどあれは確かに怖かった(^^;)

あきら(きじるしにゃんこ)
@KiguruiAkira

滑りてぇw田舎のすべり台で命の危機!?「思ってたヤツとチガウ…」衝撃の映像にSNS爆笑「声出して笑った」(まいどなニュース) https://t.co/8DmF8wrbZI

2022-06-18 21:05:28

(出典 @KiguruiAkira)

佐川
@sosoug15

「田舎のすべり台ナメてた…」自然に揉まれて絶叫する姿、動画が話題 https://t.co/MXLoAoqh6R

2022-06-18 20:52:17

(出典 @sosoug15)

テル
@onoborithan

田舎のすべり台で命の危機!?「思ってたヤツとチガウ…」衝撃の映像にSNS爆笑「声出して笑った」(まいどなニュース) https://t.co/C8dzbEbNvC → ひっつき虫(植物)が沢山ついて、取るのに20分ほど掛かりました(笑)

2022-06-18 18:07:14

(出典 @onoborithan)

blue.topaz
@ozakiami

田舎のロングすべり台はすべり台の回りの状態を確認してから滑る方が良いですね,すべり台回りの草刈りが遅い場合草がぼうぼうに生えて大変な目に合う事も,田舎では公園整備も予算の関係でゆっくりな事が多いので!(笑)

2022-06-18 16:48:42

(出典 @ozakiami)

ひ ょ ん キ チ@6/24原池球場🍣,28GS神戸,7/7と8宮城球場9泉練習場
@HYEONKICHI

田舎のすべり台で命の危機!?「思ってたヤツとチガウ…」衝撃の映像にSNS爆笑「声出して笑った」(まいどなニュース)#Yahooニュース https://t.co/LS8ODjoSls通天閣の滑り台よりスリルありそう…。オレはやめとく

2022-06-18 15:33:12

(出典 @HYEONKICHI)

地域のニュースと地震速報 たまに猫のジルとアークと珈琲【公式】
@cvb_224

田舎のすべり台で命の危機!?「思ってたヤツとチガウ…」衝撃の映像にSNS爆笑「声出して笑った」 (まいどなニュース)「神の森公園」のロングすべり台、全長100メートルもあるそう(写真提供:愛媛県観光物産協会) 大きい公園で見つ… https://t.co/vqsjiNwPb9

2022-06-18 12:42:06

(出典 @cvb_224)

話題の画像プラス
@trend_pic

田舎のローラーすべり台。なめていると危険な目に! https://t.co/sccL5YoXO2 (動画あり)

2022-06-17 09:05:03

(出典 @trend_pic)

のり巻き
@HSP_jammer

田舎のすべり台

2022-06-15 16:10:22

(出典 @HSP_jammer)

矛盾 (意見には個人差が(略
@shn_mntsg

@Oguricap600327 ワイルドなジャンボすべり台だなぁ…( ̄▽ ̄;)…この手の田舎が都会から客を呼ぼうと作った巨大施設あるある。(^◇^;)

2022-06-15 12:17:20

(出典 @shn_mntsg)

godmother
@godmother6

田舎の滑り台ナメてたという動画を見たら、すべり台をネットと柵で囲っていた。立石公園にも、とても似たすべり台があったけど、撤去された。理由は、体重の軽い子供が飛び出して怪我をするという事例が2.3あって、注意書きもあったけど、事故発生したからかな。ネットも柵もなかったし。猛スピード

2022-06-15 03:04:16

(出典 @godmother6)

たいのすけ
@Tno_suke

スピードかと思ったら🤣田舎のすべり台恐い🤣 https://t.co/hs9hPecpns

2022-06-15 01:52:13

(出典 @Tno_suke)

イコ⛅
@nemuisheep

田舎のすべり台の動画最初脚にびっしり蚊がとまってるように見えて悲鳴出た

2022-06-14 21:54:51

(出典 @nemuisheep)


@ma_e

田舎のすべり台で元気出た

2022-06-14 21:27:45

(出典 @ma_e)

mmma
@mmma66754865

@wakadanna_coo フォロー外から失礼します。以前家族で田舎に遊びに行った時、意気揚々とすべり台に向っていった息子。うぉお!!ぎやあぁー!という叫び声が聞こえてきたと思ったら、蜘蛛の巣だらけになった息子が。。。田舎のすべり台には注意が必要ですね。

2022-06-14 20:39:55

(出典 @mmma66754865)

ぽちぞお@BOOTHにてまゆげ絵本頒布中💁(リンクは固ツイに)
@pochizo_kmt

@TataLa09 てっきりすべり台が(田舎だから土地が広大で)デカいし長いしスリリング!ってことかと思ったらそういうこと!?というwww草超えて森

2022-06-14 14:17:45

(出典 @pochizo_kmt)

笑顔の花咲き誇りけり🌸
@realV_NLKR2H

ここまで草が生い茂ってなくても田舎のすべり台は基本やたら長くて、摩擦でケツの皮3枚くらい剥がれてるやろってなるし、勢い余ってここから滑り落ちたら*なってなるからスリル満点で楽しいよね😎笑

2022-06-14 13:40:05

(出典 @realV_NLKR2H)

まる
@KOIWAIASK

😂😂😂うちの田舎にも巨大すべり台あったなぁ、懐かしい。

2022-06-14 12:13:28

(出典 @KOIWAIASK)

サエチェル07
@saechel07

田舎のすべり台気をつけよ… https://t.co/h50WjixQv8

2022-06-14 09:31:22

(出典 @saechel07)

漆黒@只今10w予定日は1/14♪
@bla*_0903

朝から田舎のすべり台なめてたって動画でずっと笑ってるwww

2022-06-14 08:47:36

(出典 @black_0903)

洋酒ねこま や🐾ゆーこ
@y74222

あー、おしり痛いやつだ、思ったよりスピード出たとかかな?と思ったけど。田舎のすべり台ナメてた… https://t.co/b6vdt34Yhx

2022-06-13 23:16:14

(出典 @y74222)