ひらパー、2年ぶりにホラーイベントを開催! 閉園後の遊園地でミッションに挑む
 大阪・枚方市にある“ひらかたパーク”は、7月30日(土)から夏季限定で、恐怖イベント「呪われた夜の遊園地『赫(あか)い風船の女』」を開催する。 ■…
(出典:クランクイン!)


ひらかたパークは、大阪府枚方市枚方公園町にある、京阪電気鉄道の子会社、京阪レジャーサービスが運営する遊園地(テーマパーク)。通称は「ひらパー」。現存する遊園地では日本最古である。京阪本線の枚方公園駅前に位置している。年間の入園者数は130万人前後。 現在まで営業し続けている日本の遊園地の中では最も古い歴史を持つ。
39キロバイト (5,588 語) - 2022年6月19日 (日) 09:42


怖そう(´Д` )
夜開催だし凄く雰囲気ありそう(*^o^*)

Hikaru Kameyama
@akame2001

@ponimoe ひらかたパーク ですね♪

2022-06-26 06:28:19

(出典 @akame2001)

みつお
@papapamituo

アッコちゃんもいるよ~カグニティ枚方/ひらかたパーク CM 1989年 https://t.co/f3YoX5P1F4 @YouTubeより

2022-06-26 04:48:25

(出典 @papapamituo)

花🌹フルール🌸🌳⇨余韻
@kotti72002

@MayaCanary 物憂げな雨の夕方もロマンよ〜枚方市はひらかたパークのとこだよね さすが岡田くんのパロディポスターの市!笑

2022-06-25 23:43:48

(出典 @kotti72002)

京阪5000系5837F
@kh5837F

ひらかたパークはこの駅が最寄りです。愛称として、よく「ひらパー」と呼ばれてますね。夏場はプールもいい感じですよ! 【枚方公園駅駅長 早苗さん】

2022-06-25 22:25:55

(出典 @kh5837F)

ミナミイカ-미나미
@minamiika_r

ひらかたパーク行ってみたい!!(*´∇`*) https://t.co/iadmFAQw9g

2022-06-25 22:20:39

(出典 @minamiika_r)

ぐだ子提督@虹ヶ咲3期お願いします
@gudagudaT

ひらかたパークか!

2022-06-25 21:47:27

(出典 @gudagudaT)

はぎやん
@ohagiyan

『であいもん』最終回は前振りしていた「偶然は必然」の方には決着をつけずに、一果の誕生日の1日を丁寧に描くことで終わった。『ひらかたパーク』がそのまま出て来たのが何やら可笑しい。迷子を見かけた一果が父と別れた日のことを思い出し続いて和の姿を探す場面が、作品のテーマを映し出す。

2022-06-25 21:25:45

(出典 @ohagiyan)

∠えっちゃん✨暁は千葉
@prn_aim_eee

@UNFADED_bsmb ひらかたパークも、すごい気になってる!ユニバは何回もあるのにひらかたパーク無くて🥺50mはすごい、興味ありまくる...

2022-06-25 20:21:52

(出典 @prn_aim_eee)

∠ゲンコ
@UNFADED_bsmb

@prn_aim_eee ひらかたパークは行ったことある?50m垂直落下型の絶叫マシンがあるんやけど、一瞬死を覚悟できるで👍 https://t.co/oTrJtl6WMu

2022-06-25 20:17:52

(出典 @UNFADED_bsmb)

ひろちゃん(Miu)
@hrk_miu0910

大阪で22年過ごしてきてこんな形で初めてひらかたパークに行くと思わなかったです…園内には入ってないけど楽しかったです。めちゃくちゃ意外って思われるかもですけど1人でした。 https://t.co/mx6R3Du5Cm

2022-06-25 19:42:34

(出典 @hrk_miu0910)

夏樹リュウガ
@Ryuga_Natsuki

ひらかたパークの「鋼の錬金術師展」をやっとこさ見に行ってきた音声ガイドはロイ・マスタング大佐(CV:三木眞一郎)&リザ・ホークアイ中尉(CV:折笠富美子)Ver.。ヒューズ中佐(CV:藤原啓治)の紹介にはグッと来るものがあり… https://t.co/mhnSl0boys

2022-06-25 19:30:26

(出典 @Ryuga_Natsuki)

🌙晴明⛩️相模国
@seimei29

ひらかたパーク?

2022-06-25 19:09:47

(出典 @seimei29)

hiroaki matsui@造形作家
@aki_chevalier

ひらかたパーク全体の出口のほうに衣装も展示されていた。ほぼ主要キャラ全員分だろうか。見ごたえがあった。#鋼の錬金術師 #鋼の錬金術師展 https://t.co/DDyw3LSzqN

2022-06-25 17:57:58

(出典 @aki_chevalier)

any_may_ohtaku
@AnymayOhtaku

和さん、血は繋がってないけど一果を溺愛するパパみたいで微笑ましい。12話で一年って事は一話で一ヶ月経ってるのか。和さんみたいな優しい人マジで理想のお父さんだよなぁ…ひらかたパークか。皆一果に誕生日プレゼント用意してくれる優しい人達だ…和さんが嫌味なく可愛いんだよな、このアニメ

2022-06-25 14:39:52

(出典 @AnymayOhtaku)

ヱセ@
@oneturnkiller

初のひらかたパークへやだなにこれ楽しい https://t.co/TGSrmx0Ykh

2022-06-25 13:50:39

(出典 @oneturnkiller)

李ーぽんスキー
@tenten_medaka

ひらかたパークのブランコ乗りたくなってきた

2022-06-25 13:22:54

(出典 @tenten_medaka)

NxB
@NxB39180698

アルのエコバッグ買えなかった(´;д;`)#鋼の錬金術師展#ひらかたパーク https://t.co/N6M9dGryBR

2022-06-25 13:11:11

(出典 @NxB39180698)

⚀花(イチカ)
@1ka_chika

@Michita_0213 ひらかたパークていう大阪にある遊園地だよ!

2022-06-25 12:59:17

(出典 @1ka_chika)

SHION
@shionofficial_

『押忍フェス』ありがとうございました😊ひらかたパークへGOGO✌🏻次のステージのためお先に失礼しました😭🙇🏻‍♀️

2022-06-25 11:09:55

(出典 @shionofficial_)

春沢P
@glemaker

12話がひらかたパークだからよかったようなものの、13話だったら夕方に足元に影がどーんと伸びてるのに気づいて愕然としないといかんところだった。

2022-06-25 10:04:54

(出典 @glemaker)

うてな
@87b4NN3ICdPOiZP

昨日は娘と一緒にひらかたパークで開催されてる鋼の錬金術師の原画展に行ってきた。素晴らしい原画だった。漫画家になりたかったけど、1000年かかっても自分には無理やったなと思った(笑)特別な才能持ってる人は、すごい。giftっ… https://t.co/j361KPyNpF

2022-06-25 09:30:27

(出典 @87b4NN3ICdPOiZP)