京浜急行電鉄 (京急からのリダイレクト)
- NTT東日本と入れ替えに降板。 京急ミュージック・トレイン(ラジオ関東→ラジオ日本) おしゃべりトマト(テレビ神奈川) - 番組内コーナー「京急情報ステーション」。京急沿線の情報と同社イメージガール(歴任者に武田雅子など)を起用し、沿線で撮影されたイメージビデオを放送。 新報道2001(フジテレビ)
115キロバイト (14,944 語) - 2022年6月11日 (土) 05:10


夏詣なるものが最近は注目されてるんですね(^◇^)

バス停🚏 PPM💉
@vasty0352

@keemunsan いわき市だけでも結構な数が夏詣に参加してると掲示板にありましたが…全国にあるんですねぇ。ちなみにここは?

2022-06-29 07:20:53

(出典 @vasty0352)

新琴似神社 公式
@shinkotonijinja

🎋いよいよ明日から夏詣が開催されます。是非ともご家族お揃いでお詣り下さい⛩令和4年6月30日(木)~7月7日(木)授与所開設時間は🕘午前9時より午後5時まで🎐七夕短冊・神社クイズ・限定御朱印の受付は社務所授与所にて… https://t.co/B8fZ4yWHb6

2022-06-29 07:08:33

(出典 @shinkotonijinja)

柵(しがらみ)
@bergmanMUGI

夏詣限定御朱印第1弾のお知らせ https://t.co/LWDal41uXL

2022-06-29 07:08:31

(出典 @bergmanMUGI)

甘美おじたん🍇🐿💧🌈
@kambi_ojitan

川越熊野神社観光客をはじめ参詣者を楽しませる工夫を欠かさない神社です。夏詣と称し茅の輪も長い期間設置されています。手水舎もより涼しさを感じる演出がされています。#川越熊野神社 https://t.co/2aKaMWf7Pq

2022-06-29 03:23:57

(出典 @kambi_ojitan)

リンク
@Link_dqx

新しい伝統……といえば夏詣は御朱印界隈には定着しつつあるな(世間一般にどれくらい浸透してるかは分からんけど……夏越ごはんは全く話題に登らないけどw https://t.co/Cyd07IlOBZ

2022-06-29 01:38:30

(出典 @Link_dqx)

玉田神社
@JinjyaTamada

@kobansou85 今年の夏詣に向けてヒマワリをたくさん咲かせてます🌻奥様が😆

2022-06-28 23:32:01

(出典 @JinjyaTamada)

けんけんまさとう
@JyEpI6jqHZ02IZo

夏詣にちなんだ日本酒を販売 宮城・塩釜市 無病息災と家内安全の願いを込める(khb東日本放送)#Yahooニュースhttps://t.co/05Gac9R9Q1

2022-06-28 22:56:47

(出典 @JyEpI6jqHZ02IZo)

maron
@yt01230835

@ZcHjLtXugp9E4gv それもしかたなしですね🤣わたしも行ける範囲で夏詣行こうと思います。

2022-06-28 22:31:08

(出典 @yt01230835)

是空隊長
@ZcHjLtXugp9E4gv

@yt01230835 あざす😃ソッコー夏詣に切り替えました。また散財です😅

2022-06-28 22:04:33

(出典 @ZcHjLtXugp9E4gv)

けいきゅんた 2133F青電の水臭い「三浦COCOON号」を早く終了せよ!!
@kuriko99300554

1201F「夏詣」はヘッドマーク付きで歓迎も、その他は、京急のお得なきっぷや三浦COCOON関連ばっかりで、広告車両を無駄にしています・・・

2022-06-28 21:59:09

(出典 @kuriko99300554)

たの字🐯とら・寅・虎🐯2022🐯
@iyl5BO9NEW0BM5v

今年もやって詣りました、京急夏詣⛩️東京浅草から三浦三崎まで、前年より2社増えて16社に。2020、2021とコンプリートしましたがさてさて、猛暑と16社キツそうだなぁ~ https://t.co/V8Re3Uf12Y

2022-06-28 21:51:01

(出典 @iyl5BO9NEW0BM5v)

ゲットナビ編集部(公式)
@getnavi_onepub

7月7日といえば誰もがよく知る「七夕」。とはいえ、七夕の起源や由来まで知っている人は意外と少ないのでは?七夕の基礎知識や楽しみ方、そして近年広まりつつある「夏詣」と、古今の夏の行事について解説します。#七夕 #日本文化※G… https://t.co/8YJ2Y9B8Pm

2022-06-28 21:32:21

(出典 @getnavi_onepub)

切り絵御朱印 発祥・豊橋のもみじ寺 普門寺【公式】
@humonji727

▷夏詣(なつもうで)とは? 1年の始まりから6ヶ月後、過ぎし半年の無事に感謝し、来る半年の更なる平穏を願って7月1日以降に寺社を参拝することです。普門寺では、子供の健やかな成長を願う8月24日の地蔵盆まで、お地蔵さまにお供えする… https://t.co/aUR523xIyn

2022-06-28 21:16:09

(出典 @humonji727)

えんじゅ
@uSUrMGRoqQM3XS2

普段電車乗らないから広告変わったな〜とかキョロキョロしてしまう😦京急はすっかり夏詣のポスターに張り変わっていて( ̄ー ̄)リーフレットもらって帰ろっ💨

2022-06-28 21:00:37

(出典 @uSUrMGRoqQM3XS2)

𝘬𝘪𝘯𝟩𝟫𝘈𝘶◇𝟤𝘯𝘥
@kin79au

@sainokunihirosi 亀戸浅間神社、先週行きました亀戸はよく行くので仕事前などに参拝してます🙂夏詣、茅の輪や七夕祭の飾りが良いですね🎋

2022-06-28 20:52:35

(出典 @kin79au)

Hi
@IakemiH

@0128_ai 今晩は!夏詣書き置きの弁財天はもう一種類ありましたが、似たような感じだったので、波にしました😊

2022-06-28 20:52:31

(出典 @IakemiH)

悠希
@0128_ai

@IakemiH こんばんは🌃✨私も全種類頂きました。夏詣というのがはじめましてでね。お疲れ様。

2022-06-28 20:23:16

(出典 @0128_ai)

こじの御朱印
@koji_tabi

川越熊野神社(埼玉県川越市)♿️夏詣の御朱印を頂きました。川越駅から歩いたので、到着する頃には汗だくでした💦 #川越熊野神社 #限定御朱印 https://t.co/TbxECAiAaR

2022-06-28 20:06:05

(出典 @koji_tabi)

ほぼカニ🦀
@ma1125mi

夏詣🙏暑中お見舞い申し上げます🎐 https://t.co/g1XbUAqWgL

2022-06-28 19:59:24

(出典 @ma1125mi)

ルマンドのために(アツスミス)
@ForRuManDo

@Bondbond0430 今の時期限定みたいです!七夕時期の限定で夏詣とのことです👏

2022-06-28 19:41:34

(出典 @ForRuManDo)

Nin∀🦋 ミーサ 🦋
@mi5amama

@BassShinn2021S あけおめ〜❣️夏詣いきますよ⛩🙏

2022-06-28 19:14:45

(出典 @mi5amama)

金蛇水神社(宮城県岩沼市) 広報
@kanahebi_shrine

夏詣花手水、準備中です#金蛇水神社 #夏詣 #金蛇夏詣 https://t.co/a3rkSwnu4E

2022-06-28 18:49:34

(出典 @kanahebi_shrine)

cubmasa(京都カブ主)⛩
@shimizumasatos1

明後日は仕事終わったら夏詣に⛩🙏画像は去年の玉田神社⛩さん https://t.co/M6GgbpNSdA

2022-06-28 18:44:01

(出典 @shimizumasatos1)