2020年8月15日閲覧。  ^ a b c d 熱中症診療ガイドライン2015 日本救急医学会 (PDF) ^ 中症予防の為の運動指針(2013) 日本体育協会 (PDF) ^ 熱中症環境保健マニュアル(運動時の注意事項) 環境省 (PDF) ^ “夏の熱中症予防にはスポーツドリンクよりスイカが最適な理由…低カロリーで食物繊維が豊富”
41キロバイト (5,281 語) - 2022年6月29日 (水) 14:07


今日も一日熱中症に気をつけないとな(^◇^;)
後日焼け💦

まさゆーき(コールサインMaveri*)
@NPaW2mIhVrWZmCg

おはよう御座います☀️熱中症警戒アラートが出てる地域がありますね😣出てもするしかないんですけどね🥲それでは皆様本日もご安全に!😊

2022-06-30 07:42:49

(出典 @NPaW2mIhVrWZmCg)

まほろ駅前経済新聞@二周年
@mahorokeizai

おはようございまほろ!まほろはお天気、やっぱり猛暑。今日も感染症対策、熱中症対策をしっかり。本日、ハーフタイムデー。一年の折り返し点。こないだお正月だったのにいつの間に💦忙しくすぎて行く毎日のお手伝いは多田便利軒におまかせを(๑˃̵ᴗ˂̵)木曜

2022-06-30 07:42:49

(出典 @mahorokeizai)

わせがく高等学校 勝田台キャンパス
@WgKatsutadai

暑い1日の始まりです☀️今日で6月終わりです。なんか6月っぽくない6月でしたね...🐌熱中症対策を十分に行い、元気に過ごしましょう!※わせがく高校では、運動時等はマスクを外す指導を行っております。ご理解の程よろしくお願いいたします#WgKatsutadai #暑い夏

2022-06-30 07:42:49

(出典 @WgKatsutadai)

鳳凰❖つぐ神
@TUGUkami

皆、おはようー、今日はめっちゃ暑けど熱中症にならないように気をつけください、水分補給大事なので、今日も一日頑張ろうΨ(・ω・ )Ψ https://t.co/NIL1rgev4f

2022-06-30 07:42:49

(出典 @TUGUkami)

きくりん
@minto_gr86

今日も暑いのか...熱中症には気をつけましょう。 https://t.co/zDLewFH6f0

2022-06-30 07:42:48

(出典 @minto_gr86)

祐樹🦥🏰💘💎🎶🌟
@coco77nana55

@koharu_skirdrp こはちゃんおはようこはちゃんも熱中症とか気をつけてね

2022-06-30 07:42:48

(出典 @coco77nana55)

ラシュカル
@ro*kazuu

新宿は、すでに30度超えてます。熱中症で運ばれてこないでください。あと、狭心症も注意ね。水分補給👍💦

2022-06-30 07:42:48

(出典 @rockkazuu)

☆けいこ☆
@keim625

@sagarin726 あらら( ̄▽ ̄;)困るね😂熱中症には気をつけてね~💦

2022-06-30 07:42:48

(出典 @keim625)

りゃん@プロセカ垢
@ryan_ryaryan

@Siousagikamo おはよー❣👋😄らしいな💦関西は1日遅れやったと思う💦めっちゃ暑くて溶けるわ🫠熱中症気を付けてね💨💨

2022-06-30 07:42:48

(出典 @ryan_ryaryan)

まろろ。
@kenji901134

@ame2ko グッドモーニングヽ(・∀・)ノ今日も暑くなるから、熱中症に気をつけて無事に乗りきっていこーう。適度に水分補給は大事だからね〜。

2022-06-30 07:42:48

(出典 @kenji901134)

あちゅ❤︎@専@テスト期間ちゅ@規制ちゅ
@A__chu__babu

今日、東京35℃近く行くみたいだから熱中症、夏バテ気をつけてね( ߹꒳​߹ )水分塩分補給忘れずに!今日も大好き!一緒にがんばろう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝学校行ってきます!#ちぐ

2022-06-30 07:42:47

(出典 @A__chu__babu)

PON🩰チュチュを見てくれ
@akacon53

倉庫が*る暑さで昨日の頭痛は熱中症だと思う…命に関わるわ…危険すぎる〜_:(´ཀ`」 ∠):_

2022-06-30 07:42:47

(出典 @akacon53)

みっけ🦖7/17 ちぇご🌻
@Mi*e_dav

今日は風があんまり吹かなくてより暑く感じる!みんな熱中症気をつけよう〜頸動脈とか、大きな血管が通ってるところを冷やすんだぞ!

2022-06-30 07:42:47

(出典 @Micke_dav)

あこちゃん
@chan_Ako_caT

@q79It4OIsf5hiCy おはよう🌞朝からヤバい…本当に熱中症きをつけようね、、、 行ってきます!

2022-06-30 07:42:47

(出典 @chan_Ako_caT)

コウキママ(*^^*)💚AIBA🍀 Disco Star🌿
@ArashiPuripuri

@norichan2720 おはよぅ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈここの所床に猫ちゃんよく落ちてるよね〜🐱🐾サクラちゃんのお腹の模様がチャックに見えるんだね〜今日も暑くなるので熱中症に気をつけながら元気に楽しく頑張ろうね〜(*•̀ㅂ•́)و✧

2022-06-30 07:42:47

(出典 @ArashiPuripuri)

いぶき🐬@7/17 Liberate Vol.4
@ibukinouta7

@ojamaru19 «٩(*´ ꒳ `*)۶»おはおじゃ🐬ラストやね!!うん熱中症に気をつけて頑張ってこう!!🔥

2022-06-30 07:42:47

(出典 @ibukinouta7)

じゅり🚹
@ball_ooooooo

@Hanako29962804 おはようございます🤗今日もホントに暑いんで熱中症に気を付けていきましょ!今日もよろしくです♪✨

2022-06-30 07:42:47

(出典 @ball_ooooooo)

masahiro Mori R-50@G.B.A
@Massa_5573

@kurumasuki30 taraさん おはようございます(*´▽`*)ノ)) 今日も朝から暑いですねぇ☀️熱中症対策万全、早めの休憩を心掛けて無理なくよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡

2022-06-30 07:42:46

(出典 @Massa_5573)

Alice🐇💙
@Alice02441001

暑いよ、みんなも熱中症気をつけてなぁ

2022-06-30 07:42:45

(出典 @Alice02441001)

キャベツ
@RyosummerGira2

@Ohno_client おはようございますわ〜!半年過ぎるの早くてびっくりですわ〜!!熱中症対策して頑張っていきましょー!

2022-06-30 07:42:45

(出典 @RyosummerGira2)

花屋鯉師
@Bh44Nu70FTADpmJ

熱いですね熱中症対策してね水分補給してね皆さん頑張って行きましょう6月最後ですね https://t.co/xF0vaHY288

2022-06-30 07:42:44

(出典 @Bh44Nu70FTADpmJ)

柏木佳稀@郵送交換時初回ツイフィ必読
@access30tmr25

皆様おはようございます🥵今日も外出したくない気分でした。仕事頑張ってきます✊最近の睡眠がおかしくて、熱中症で倒れないように気を付けます。では、行ってきます👋😊

2022-06-30 07:42:44

(出典 @access30tmr25)

Oyaji
@Oyaji_4256

@kagefnyami カゲトラさん🌹✨おはようございます☀️熱中症にご注意くださいね💦

2022-06-30 07:42:44

(出典 @Oyaji_4256)

かたばみやえ🍃✖
@oxalis_yae

@Curoi_sab おはようございます!屋内にいても熱中症のリスクあるので気をつけないとですね

2022-06-30 07:42:43

(出典 @oxalis_yae)

おみそ@毎日猫がかわいい
@sun_zyu

朝5時の段階で熱中症警戒アラートが出ている…だと…?

2022-06-30 07:42:43

(出典 @sun_zyu)

深月(みづき)B'z🎶naniwa🎶48🎶Aぇ!group🎶きょんくま部🎶ウオタミ🎶
@48_naniwa_Bz

@tomtan453 改めて💞おはよ〜🤗そっちも熱中症警戒アラート出たでしょ?

2022-06-30 07:42:43

(出典 @48_naniwa_Bz)

いちご&マロンSweets
@sweets69245499

@kei_nisiura きれいですね☺️熱中症対策しっかりやって、楽しくいきましょう🎵

2022-06-30 07:42:43

(出典 @sweets69245499)

🫧🎀高原はみゅはみゅ🎀🫧
@_gomapurin_

@kzkzsiii3 熱中症か!?大丈夫!?

2022-06-30 07:42:43

(出典 @_gomapurin_)

ゆき
@paruparuyuki39k

おはよう〜‼‼🌞🌞🌞梅雨は明けたけど、紫陽花と撮って見た‼‼‼😁✨ホント、最近暑すぎるよ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫でも…熱中症にならないようがんばっていきましょう(◍•ᴗ•◍)✌️ https://t.co/FjUevjLZww

2022-06-30 07:42:42

(出典 @paruparuyuki39k)