巨大な七夕飾り...ユニークな見た目評判に アクアマリンふくしま
 いわき市小名浜のアクアマリンふくしまは2日、同館で人気の生き物をモチーフにした長さ約5メートルの巨大な七夕飾りの展示を始めた。来館者がナメダンゴな…
(出典:福島民友新聞)


ふくしま海洋科学館(ふくしまかいようかがくかん、英: Marine Science Museum, Fukushima Prefecture)は、福島県いわき市小名浜に所在する水族館。愛称はアクアマリンふくしま(英: aquamarine Fukushima)。
20キロバイト (2,203 語) - 2022年6月6日 (月) 19:37


同館人気の生き物か、どんな生き物がモチーフになってるんだろう(^∇^)

ベイル(Lazy Father)
@e24635csi666666

アクアマリンふくしま https://t.co/1LYyQ6cTNA

2022-07-03 14:06:45

(出典 @e24635csi666666)

アると@低浮上
@A_lu_T_QLie

アクアマリンふくしま最高でした!!!!! https://t.co/6fkUgCgAW7

2022-07-03 11:54:57

(出典 @A_lu_T_QLie)

Aggressiveぱげ式
@page_sleeping

アクアマリンふくしま強いんか?

2022-07-03 10:21:04

(出典 @page_sleeping)

concomいろいろ自粛中
@concom71176650

ぬるっときましたアクアマリンふくしま https://t.co/fVNZpVYqRB

2022-07-03 09:04:18

(出典 @concom71176650)

ベーシック人工知能さん⁉︎⁉︎
@akin_taku

クラカケアザラシの展示を再開しました|「環境水族館」アクアマリンふくしま https://t.co/2BFF1oZuvD いい

2022-07-03 01:02:56

(出典 @akin_taku)

kazuki@
@ZXR400_ka1146

アクアマリンふくしま https://t.co/SQpwHys6A6

2022-07-03 00:33:16

(出典 @ZXR400_ka1146)

ゆーたん🔞
@YoutanE07

オウムガイも展示再開してくれアクアマリンふくしま

2022-07-02 18:20:46

(出典 @YoutanE07)

すずきさえ
@jw_szlove

@aquamarinestaff アクアマリンふくしま柏にいるのか…!!行きたかった…

2022-07-02 11:59:33

(出典 @jw_szlove)

(_さ)
@_sagyo

アクアマリン良すぎふくしま https://t.co/LMzSbBOqMo

2022-07-02 10:44:27

(出典 @_sagyo)

(_さ)
@_sagyo

アクアマリン☆よすぎ☆ふくしま https://t.co/dQqOSd6yox

2022-07-02 10:31:01

(出典 @_sagyo)

ちゃん⊿
@fukuzou5

アクアマリンふくしま ちょっと興味出てきた

2022-07-02 10:18:28

(出典 @fukuzou5)

くゅんとなるうたイカ△
@kyu_ikag

テレビでアクアマリンふくしまやってる!しばらく行ってないな〜行きたい

2022-07-02 10:17:46

(出典 @kyu_ikag)

あすぬ
@HL_allmilk

アクアマリンふくしま水槽の前に寿司屋あんの…趣味わる…

2022-07-02 10:17:36

(出典 @HL_allmilk)

からびな
@yukokannatch

@tsukarium アクアマリンふくしま私の好きな水族館です😄

2022-07-02 07:31:32

(出典 @yukokannatch)

MASA@おかっぱ軍団🍄🍄
@ReinPain

スシロー🍣に福島県産めひかりの唐揚げが販売してたので食べてみました😊かなり前に、アクアマリンふくしま近くの食堂で食べためひかりの唐揚げが美味しかったから久々に食べれて良かった😋 https://t.co/hcrPEOvpu1

2022-07-01 22:16:20

(出典 @ReinPain)

🍄あん🍄通販チョットアルヨ
@mosaicxxx_anco

一泊で福島とか行きたいアクアマリンふくしま

2022-07-01 12:21:30

(出典 @mosaicxxx_anco)

XL1200X jun
@Xl1200XJun

いわきまでバイク運搬とアクアマリンふくしまひっさびさに一緒にバイク(次はあるのか…w)新品タイヤ洗車とブードゥーライドシルクほとんどバイク乗ってないなwあと年齢が1つ増えた…#6月を写真4枚で振り返る https://t.co/3IZWFl9GPb

2022-06-30 18:57:33

(出典 @Xl1200XJun)

ぼーっとのすけ
@lRodeFdsXGMgJPi

このコマーシャルでアクアマリンふくしま映ってて、世界で唯一の何ちゃらかんちゃらって言ってるの、くら様のことなのかな??だから放送が終わるまでは展示を絶対に止められないという、大人の事情があるのか??世界唯一の、ってそれとも別な… https://t.co/zDvxAj9fjT

2022-06-29 23:07:19

(出典 @lRodeFdsXGMgJPi)

夏樹は髪色だけは素敵でいたい夜ふかし干し芋1日1ガンプラ🐏☘
@natsuki0818

水族館は12月にふくしまアクアマリン行ったのが最後ですね #オタク早口プレゼン選手権

2022-06-29 22:03:09

(出典 @natsuki0818)

♡SCEANA♡
@Bla*_Cat_yasu

いわき市【アクアマリンふくしま】なかなか見れないと思うお掃除しているとこに遭遇😃で楽しみにしていた大好きなチンアナゴが小ちゃいのしかいなくて😂せめてストラップ買う🤣そして一目惚れ💘したアクアマリンふくしま公式キャ… https://t.co/IXHWQRQoY8

2022-06-29 18:53:51

(出典 @Black_Cat_yasu)

たっくん
@takuyaqua_kids_

いいな〜 行きたい!!絵本すいぞくかん|「環境水族館」アクアマリンふくしま https://t.co/a29xpm67DJ

2022-06-29 13:52:12

(出典 @takuyaqua_kids_)

たろん
@tarororo_sub

アクアマリンふくしまめちゃくちゃ良かったな……釣り体験も楽しくて良かった…釣るのめっちゃ下手くそで笑われたけど………感情*でるって言われたけど………

2022-06-29 11:04:47

(出典 @tarororo_sub)

るきの@コミュ障ず(ただのコス好き)
@rukinomasuda

#暑いので涼しくなる画像を貼ろうやっぱり大好きなイワシちゃん😁(アクアマリンふくしまver.) https://t.co/BDjxuBzgBN

2022-06-29 09:35:57

(出典 @rukinomasuda)

Tweets
@yoshiki7111

アクアマリンふくしま入り口側に、通年立派なお野菜達が育てられています。普段我々が食しているお野菜が、実際に育つ場面を見られるので、「こんな風に育つ ...リンク:https://t.co/buGwF7UV5Nタ グ:#マリン

2022-06-29 04:21:57

(出典 @yoshiki7111)

きい🐠・:*
@__cbr250rmc41__

そういえばアクアマリンふくしまテグリお腹膨れてたけど、あれか??卵あるんかな???

2022-06-28 22:24:38

(出典 @__cbr250rmc41__)


@jisaityo

アクアマリンふくしま良かったよなんと目の前にイオンモールがあるアクアマリンからイオンモールまで徒歩5分

2022-06-28 22:04:12

(出典 @jisaityo)

おったー
@uObmnoSBMT2KaNa

え?バタバタしててお知らせ気が付かなかった…まだ若いのに本当に悲しい。骨折、うっ血。つらいなユーラシアカワウソ(アキヨ)死亡のお知らせ|「環境水族館」アクアマリンふくしま https://t.co/uhmmgjMP1V

2022-06-28 08:35:03

(出典 @uObmnoSBMT2KaNa)