“女性版”バチェラー『バチェロレッテ』男性参加者17名が集結
…が5日、都内で開催された『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2配信開始 七夕祭り記者会見に出席。“女性版”バチェラーの男性参加者17名が集結した。  …
(出典:クランクイン!)


水戸黄門まつりや桐生八木節まつりなど、七夕祭りが他の祭りに併呑された例も記載。 盛岡七夕まつり 能代役七夕 仙台七夕まつり 平七夕まつり 阿佐谷七夕まつり 福生七夕まつり 湘南ひらつか七夕まつり 戸出七夕まつり 七夕に関連したイベントを開いている自治体の代表が集まって情報交換し、課題などを討議する会。商業的七夕祭りの他に、伝統的七夕
58キロバイト (8,320 語) - 2022年7月4日 (月) 08:07


短冊を飾れるような小さな竹があるイメージなかったけど、あるっちゃあるのか🤔🎋

∥ブリッジ∥
@hashio4151

@_morianna あれは引いてよかった七夕福袋ってTweetになるよね👍狙いの選手は出たのか、神引きしたのか、まだ見てない方はレッツゴー💨笑

2022-07-05 21:00:34

(出典 @hashio4151)

らぁめん。((あやか))
@raaamen_dayo

七夕公演行きたかった~~バイト入れんかったらよかった

2022-07-05 21:00:32

(出典 @raaamen_dayo)

Hironand
@hironand

在宅じゃなかったら職場の下でやってる七夕イベント通りすがれた説

2022-07-05 21:00:30

(出典 @hironand)

さーちゃん👜🥚𓈒𓏸
@sa33skr

@yu_10_i @hima_chan1220 ひまちゃん頑張ってください⚑︎⚐︎七夕かぁ✨私の大切な人も私も毎日笑って過ごせますように𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

2022-07-05 21:00:28

(出典 @sa33skr)

ai⛄🐥
@suno_bun

今日は鎌倉アルプス天園ハイキングコース。まだ紫陽花きれいだった💠鶴岡八幡宮は七夕仕様🎋狛犬ちゃんマスクしてた😷#今夜はナゾトレ #潜在能力テスト 終わって今から追っかけ #ラヴィット😊 https://t.co/Z286Hnhp6b

2022-07-05 21:00:27

(出典 @suno_bun)

レモン
@920Moomin

@candyrain_drop うわあああ…!!!やった!ありがとうございます😭💓🙏七夕が待ち遠しいです!!!

2022-07-05 21:00:25

(出典 @920Moomin)

𝓛𝓾𝓬𝓲𝓪𝓢𝓪𝓷🕸
@luciasan_v

七夕、みんなかいてほしいの気持ちを込めてひと足お先に🎋#aknkプラス 🦾#aknkSS https://t.co/8iHLOEDXhK

2022-07-05 21:00:20

(出典 @luciasan_v)

Kaorisan
@Kaorisan123456

@curry_boz あさっては七夕祭りですね🌌🎋笹の葉を飾ってカレー坊主さんの願い事も書いておきましたよ🖌️😁 https://t.co/CLqSW15Dt8

2022-07-05 21:00:19

(出典 @Kaorisan123456)

KOF(ケーオーエフ)
@EmojiKof

@harumingsf HARUMINGさん、ありがとうございます✨もうすぐ七夕ですね🐰短冊に乗せたお願いごとが空に届きますように🎶

2022-07-05 21:00:18

(出典 @EmojiKof)

井戸野カエル
@DBA_RK5_SPADA

星に願いを?ふくこ「七夕飾りで星に願いをするなんて、ロマンティストですネ おほほ」パンタ「これは今夜の夕飯だパンプ」ふくこ「食べるんかい!」#ポケ森 #ポケ森ニンドリ #acpc #どうぶつの森 https://t.co/QQP2PDqXQF

2022-07-05 21:00:18

(出典 @DBA_RK5_SPADA)

🜸Kurone 土曜プライマルズ参戦
@wardatalsara

七夕いいな!

2022-07-05 21:00:16

(出典 @wardatalsara)

にぼし
@niboahi10

七夕!

2022-07-05 21:00:12

(出典 @niboahi10)

南くらり
@egg_sushi373

七夕まで…あと2日❗️🎋⚽️⚡️ https://t.co/rHspPsD04C

2022-07-05 21:00:11

(出典 @egg_sushi373)

ももんが
@momonga_yuki

明後日は、七夕短冊に願いを書いて、笹の葉を流す・・・そんな良き風習が少なくなってる気がする

2022-07-05 21:00:05

(出典 @momonga_yuki)

Chiik! 知育&教育マガジン
@chiik_jp

0-6歳までの、年齢別『七夕』の楽しみ方😆🌈https://t.co/ScJtW47L26 #Chiik #子育て #七夕

2022-07-05 21:00:02

(出典 @chiik_jp)

暦生活
@543life

もうすぐ新暦の「七夕」ですね。.:*・゜七夕の星伝説や願いごと、七夕飾りについて簡単にご紹介しています。七夕の代表的な行事食は、あまり知られていませんがそうめんです。知っているようで知らない、暦のこと。「はじめての暦生… https://t.co/jUNFdwFPBZ

2022-07-05 21:00:01

(出典 @543life)