『からかい上手の高木さん』(からかいじょうずのたかぎさん)は、山本崇一朗による日本の漫画作品。『ゲッサン』(小学館)の付録小冊子『ゲッサンmini』において、2013年7月号から連載開始。『ゲッサン』本誌で連載していた『ふだつきのキョーコちゃん』(以下『キョーコちゃん』)が2016年7月号で完結した
96キロバイト (10,009 語) - 2022年7月5日 (火) 21:53


映画を観た後、自分も小豆島へ行ってきました✨✨
聖地巡礼最高でした‼️

(※記事の内容は映画のネタバレを含みます)

アニヲタ聖地巡礼
@pilgrimagesanim

からかい上手の高木さん2 =土庄町#アニメ好きと繋がりたい2021.04.05 (11)【からかい上手の高木さん】2時間でまわる、聖地巡礼 in 小豆島・土庄町 [2021.04.05-04]https://t.co/opeHiQcarA

2022-07-08 09:36:31

(出典 @pilgrimagesanim)

高坂優希
@koropinkoropin

高木さんは聖地に行くのに船が必要だから船宅とも相性がいいと思う

2022-07-07 22:03:56

(出典 @koropinkoropin)

シソの葉
@shisonoha_2525

小豆島行きたい〜😣高木さん聖地巡礼したすぎる〜😖

2022-07-07 20:31:32

(出典 @shisonoha_2525)

marimo@劇場版からかい上手の高木さん絶賛上映中♪(゚∀゚)
@marimo_takagi3

初めての聖地巡礼から早いものでまもなく2年が経ちます☺️当時はこれほどまでに高木さんファンと繋がれるなんて思ってもなかったですし、ましてや移住するなんて考えてもみなかったです💦🤣てな訳で。皆様、今後ともどうぞよろしくお願い… https://t.co/06qiZNbIVW

2022-07-07 20:23:47

(出典 @marimo_takagi3)

こー李ん 0209
@R0mWL9OdTNiZFAR

小豆島4日間楽しんできました!本日兵庫へ帰宅!初小豆島で武術稽古しながら高木さんの聖地巡礼にも行けて大変素晴らしい4日間でした‼️また必ず行きます❗️ https://t.co/q5KYJGpgXd

2022-07-07 19:55:43

(出典 @R0mWL9OdTNiZFAR)

Yam-のぶ
@80taka44swa18

@SH29401990 4日間、高木さん聖地巡礼の旅お疲れ様でした👍😄ツイートからも作品愛、小豆島愛を感じられましたよ✨改めてS.Hさんの体力、行動力には感服です!帰ってゆっくり休んで下さいねー😄

2022-07-07 18:40:47

(出典 @80taka44swa18)

きつね
@nozox7

あ、そうだ!聖地巡礼した人に聞きたいこと!思い出した!!!高木さん&西片が通ってる中学校ってあんなに景色のいい(崖みたいに急な場所)ところに建ってるんですかー!?通うだけで足腰鍛えられそう…🥺#高木さんめ #劇場版からかい上手の高木さん #聖地巡礼した人に質問

2022-07-07 17:48:22

(出典 @nozox7)

S.H.@東北から 高木さん&小豆島 応援中📣
@SH29401990

小豆島を離れます。色々な高木さんの聖地を巡ることができて大満足の4日間でした✨と同時にあっという間でしたが、島の方やフォロワーさんの温かさや優しさを改めて感じた小豆島でもありました😊お会いした大黒天さん、kumaさん、あ… https://t.co/cqONvQWVjA

2022-07-07 14:56:16

(出典 @SH29401990)

隼磨銀
@hayumagin

からかい上手の高木さんの小豆島限定のクリアファイルとか😍高木さんのバックには土庄港のフェリーも写ってる!😀聖地巡礼に行った気持ちになれるようでファンにはたまらない🥰◆からかい上手の高木さん 小豆島 土庄港 限定 クリア… https://t.co/YCikOhDNVk

2022-07-07 14:21:16

(出典 @hayumagin)

高木さん🌲幸(ゆき) 固定ツイ見て
@Y_Kr_Takagisan

#七夕の願い事#今日の高木さん#高木さんめ#今日の幸さん「小豆島にいつか行けて聖地をたくさん回れますように♪」(幸さん「西片くんのそばにずっといれますように♪」(高木さん https://t.co/jTYbjucoKP

2022-07-07 12:32:08

(出典 @Y_Kr_Takagisan)

レグナ
@Legna545

@Takosuke_vr そういう仕事はしてないです…💦まあ小豆島はそうめんの他にオリーブや醤油、ごま油とかからかい上手の高木さんの聖地だったりといろいろ名物が多かったりしますからね

2022-07-07 11:26:03

(出典 @Legna545)

S.H.@東北から 高木さん&小豆島 応援中📣
@SH29401990

高木さんタクシーに乗って聖地に行く幸せ✨北山荒神社は少し遠い場所にあるので、送ってもらえるのは熱中症対策面でも助かります😊#高木さんめ#小豆島 https://t.co/R3JyBBOMui

2022-07-07 10:29:36

(出典 @SH29401990)

あき☆固定ツイート更新♪
@kanayann0401032

さてさて愛知帰ってからの七夕の祈りを込めて朝から高木さんの映画を見てきます☆聖地巡礼からの映画は最強w

2022-07-07 08:04:02

(出典 @kanayann0401032)

とことことりっぷ・街歩き動画まとめ
@hibi92064300

#からかい上手の高木さん 小豆島へ高木さんの聖地巡礼へ行ってきた❗️ https://t.co/HIrcdSqCRu

2022-07-06 23:04:18

(出典 @hibi92064300)

つんどら@固定ツイ定期更新
@tundra94542163

次のシーンにも最初にオリーブと西片&高木さん居ますね♪そしてこのシーンで訪れている場所!それは小豆島のエンジェルロード!!これこそが二人がパートナーであると言える理由です。そうここエンジェルロードは「恋人の聖地」なんです… https://t.co/2ZdAwnHcWl

2022-07-06 22:34:33

(出典 @tundra94542163)

shamer’s
@shamers4

@uoza*y @RuchanUo イオン倉敷! からかい上手の高木さん3期でクリスマスデートで映画観に行った聖地じゃないですか。いいなあ。あ、おそ松さんフピポ族はラッキーにも行きつけの上野TOHOでやってくれるもよう。

2022-07-06 22:15:04

(出典 @shamers4)

なえちん
@naechinnnnnnn

@HamaguchiGenki 高木さんの聖地じゃなかった?あそこにおれのひいばあちゃんが住んでたんだよね、もういないけど

2022-07-06 22:12:10

(出典 @naechinnnnnnn)

wankokun:ll(8月小豆島行きます)
@wankokun_ll

@mogura510 ありがとうございます😊ただ、今は高木さんフィーバーなので、どうしても聖地である小豆島に行きたくて、そっちにお金を残しておこうかと💦もうどうにもこうにも行きたくてとりあえず、夜行バス往復で節約して行ってやろうかと💦笑

2022-07-06 21:21:24

(出典 @wankokun_ll)

S.H.@東北から 高木さん&小豆島 応援中📣
@SH29401990

@taiseido_ookawa 高木さんのことになるとものすごいエネルギー出る人間ですので、普段はこんなに歩かないです笑今回、3期と劇場版の聖地を中心に廻っていますのでまだ大川薬局さん(小河書店)に行けていなくてすみません💦… https://t.co/KrgvMOf8KI

2022-07-06 20:57:36

(出典 @SH29401990)

たく🍀四葉 三玖 五月推し🍀
@nakanototuba

@dohdemoiiwa95 えっー!!めっちゃ旅行してんじゃん!!いいなぁー笑、四国だったら小豆島行ってみたい笑、からかい上手の高木さんの聖地だから

2022-07-06 20:34:09

(出典 @nakanototuba)

酸っぱいレモン
@suparemontakagi

小豆島行く前日に高木さんの映画もう一度見て、余韻に浸りながら聖地巡っていく予定です!!

2022-07-06 20:33:28

(出典 @suparemontakagi)

全国旅行の旅
@M7lPIYcVj6FyrnZ

今日小豆島で訪れたところ(*≧∀≦*)からかい上手の高木さんの聖地巡礼してきた(〃ω〃)// https://t.co/In0OEayaEi

2022-07-06 20:11:27

(出典 @M7lPIYcVj6FyrnZ)

¨̮マギャン・クゥエル⚱️りえ高2期生!エジ民🇪🇬
@magu8n

ふぁー!!!!映画高木さん TOHOシネマズ岡南もMOVIX倉敷も両方とも5週目してくれるやんけー!!!(なお6週目しかない模様)MOVIX倉敷に関しては一応聖地みたいなものだし期待してたけど、岡南までしてくれるのはマジでありがたい。#高木さんめ#からかい上手の高木さん

2022-07-06 19:11:18

(出典 @magu8n)

ここから先は延長戦
@encyosen

そういえば、東武博物館のついでに高木神社にも寄りました。名前から、からかい上手の高木さんの聖地になってるみたいです。あんまし見たことないけど、御朱印帳買っときました笑 https://t.co/uNI0fDease

2022-07-06 18:57:26

(出典 @encyosen)

フード・コンダクティクス
@food_conductics

火手(ほて)と呼ばれる竹の松明を田にかざしながら畦道を歩き、豊作を願うもの。江戸時代から伝わる伝統行事。映画「八日目の蝉」や、最近は「からかい上手の高木さん」ファンの聖地巡礼で、島外から来てる人達も多かったようです。#香川県… https://t.co/0dR8RajLRv

2022-07-06 17:03:42

(出典 @food_conductics)

てつじ
@yaon429525

小豆島で買ったオリーブオイル一つは土庄ベースで、もう一つの高木さんと西片のセットはイズライフで購入しました。#小豆島 #高木さんめ #からかい上手の高木さん#聖地#オリーブオイル#イズライフ https://t.co/9RwGMjaPOk

2022-07-06 14:43:34

(出典 @yaon429525)

ゆっけ
@yukke78k

さいたま新都心で「劇場版 からかい上手の高木さん」を観ます。駅前が某聖地なんだよね。何度も来ているのにしばらく気づかなかった😅 https://t.co/RoLK0vpNSv

2022-07-06 13:23:38

(出典 @yukke78k)

なにわのサニー
@NaniwaSanny

「劇場版からかい上手の高木さん」上映続いてますが、コレをきっかけに聖地の小豆島に行ってみたいですか?空の便が無くて神戸・姫路・日生(赤穂)・岡山・高松からフェリーによるアクセス、島内も路線バスあります。#小豆島#高木さんめ #からかい上手の高木さん

2022-07-06 11:46:27

(出典 @NaniwaSanny)

テスラ
@tesra1141

@ad_motsu おおおっ😃高木さんのもうひとつの聖地ですね😆

2022-07-06 11:25:06

(出典 @tesra1141)

HAGI
@YHAGI71519631

My修学旅行は様々な名所に行くことができて最高に楽しかった♪また機会があれば「からかい上手の高木さん」の聖地をまた巡礼したい♪#高木さんめ#りえ高

2022-07-05 22:00:01

(出典 @YHAGI71519631)

runrerunn
@runrerunn

@Takagi3daisuki 社会人だとこの上映時間は厳しいですよね…。個人的には高木さん映画"館"の聖地でした。

2022-07-05 21:44:07

(出典 @runrerunn)

はらしょー
@SCkzUCDKkkt8GuS

@Hazuki20210805 @crapcrapcrap4 まさかの高木さん聖地でビビりましたwホテルに高木さんのコミック無料貸し出しあったけど、読まずに酒飲んで寝てしまいましたw

2022-07-05 20:26:48

(出典 @SCkzUCDKkkt8GuS)

サメ汰🦈
@Shark_ta_

@kageyama0628117 うちは高木さんよく分からんけど彼氏が聖地巡礼するほど大好きだからさ……()

2022-07-05 20:05:46

(出典 @Shark_ta_)

もぎす
@mogisu1119

高木さん2回目観た。なんか2回目の方が泣けた(笑)いやもう最後のあの流れはたまらんすわー。めっちゃよかった。もっかい聖地巡礼行こかな。 https://t.co/KbsHVLl8pL

2022-07-05 17:58:49

(出典 @mogisu1119)