箱根芦ノ湖で「花火クルーズ」 夏まつりウイーク花火大会に合わせ6日間運航
…~8月5日に開催される「芦ノ湖夏まつりウイーク花火大会」に合わせて「花火クルーズ」を運航する。(小田原箱根経済新聞)  箱根観光船は7月から、「夏の想…
(出典:みんなの経済新聞ネットワーク)


芦ノ湖(あしのこ)は、神奈川県足柄下郡箱根町にある、箱根山のカルデラ湖である。 神奈川県南西部にある県内最大の湖で、早川水系に属する二級河川でもある。 水源の大部分が湖底からの湧き水である。本来は北部(箱根町仙石原)から流れ出る早川の水源であるが、水利権が神奈川県側に無い為に、非常時(近年は主に増
11キロバイト (1,181 語) - 2022年5月26日 (木) 22:46


船上から花火見てみたいな(๑╹ω╹๑ )

かな ( 櫻 )
@kn_gr14

職場のみんな花火クルーズ頑張れ🥺こんな大事な時に心苦しい

2022-07-23 10:27:32

(出典 @kn_gr14)

いわき・ら・ら・ミュウ
@lalamew

8/6(土)いわき花火大会の《特別クルーズ》の出航が決定しました👏3年ぶりの出航です🚢。頭上に広がる壮大な花火🎇、ぜひ、お楽しみください。お申し込みは、小名浜デイクルーズ 電話0246-38-4197 へ、どうぞ・・・😊… https://t.co/5IPXNSWDTw

2022-07-23 10:00:00

(出典 @lalamew)

mahina
@mahina027

革命記念日夜は一年に一度だけのエッフェル塔での花火。場所取りに時間と体力取られるのは嫌なので、ディナークルーズを確保。食事はホント要らないのですが、ボックスメールの安いのは売り切れなのと、良い場所で見たかったので仕方なく😅 https://t.co/jzVW3l9YTR

2022-07-22 19:17:26

(出典 @mahina027)

みかん尊師
@*mkn34305

このままコロナ増えると狩野川花火大会やさるびあ丸クルーズがトケる可能性があるのが気がかり。

2022-07-22 18:03:22

(出典 @ckmkn34305)

Cheermee(チアミー)|子育てお役立ち情報
@Cheermee_kids

箱根海賊船 夏の想い出クルーズ第2弾 「花火クルーズ」を運航いたします! - 芦ノ湖夏まつりウィーク花火大会 こども730円の特別運賃!期間:2022年7月31日(日)~8月5日(金)https://t.co/MkzQrcXDeL @PRTIMES_JPより

2022-07-22 15:00:00

(出典 @Cheermee_kids)

ブラッディくみちょう
@white_win

浜まつりは湾内クルーズもあって、他県や県内山間部から来てくれた友達が喜んだものです。イカのポッポ焼き🦑なんか、他じゃ食べられなくなるくらいおいしくて。そういうお祭りができるくらい、商工会も漁業も人手があったんでしょう。志津川と違って花火は毎年はなかったけど、楽しかったです。

2022-07-22 12:42:32

(出典 @white_win)

リータ@神奈川観光情報YouTuber
@kanagawa_blog

箱根海賊船にて「花火クルーズ」運航!夏の想い出クルーズ第2弾! https://t.co/r2pMgDbngm #リータの神奈川観光メモ #箱根 #海賊船 #花火 #芦ノ湖 #花火クルーズ

2022-07-22 10:57:41

(出典 @kanagawa_blog)

欲望
@ero2smcom

明日は芦屋花火大会だけど、雨大丈夫かな?最近の雨で予定してたクルーズキャンセルが多くて…出かけられないと*度が野菜増し増しになるという…というより、ワイ自身楽しみにしてたからね…

2022-07-22 02:21:46

(出典 @ero2smcom)

シュウイチ
@early_cloud

お、いいやん。ってその週アウェイガンバやないかーい👋【8月11日~14日限定】清水夏旅 宿泊キャンペーン 花火ナイトクルーズ乗船券+買い物・食事クーポン付 - イベント | 富士山清水港クルーズ株式会社 - 富士山を海の特等席で https://t.co/MSUz6w2XaA

2022-07-22 00:50:45

(出典 @early_cloud)

朝香沙都子👘きものカンタービレ♪
@kimonocantabile

海上から見る氷川丸もガンダムも新鮮❣️ベイブリッジをくぐり本牧埠頭の赤いキリンとドッグを眺めつつ大黒埠頭をぐるっと周って鶴見つばさをくぐって、屋形船や花火もいいけど、夏の夜は横浜港ディナークルーズ、おすすめです\(//∇/… https://t.co/53JkNiCd0D

2022-07-21 21:44:01

(出典 @kimonocantabile)

トパ
@TO_PA33

恋人欲しい〜ッ!!ってなったことは一度もないけど、浴衣で夏祭りとクルーズ旅行と夏の夕暮れ時に砂浜でぼーっとするのだけは恋人と経験したいもんだ…そういや昨日花火らしき音が聞こえてきたけど、今年は夏祭りは開催されるんだろうか。屋台のクソまずい焼きそばが恋しいぜ。

2022-07-21 21:38:48

(出典 @TO_PA33)

㈱ ナショナルランド🏝【公式】
@national_04998

8月25日~3泊4日の大阪発着”ぱしふぃっくびいなす”「大輪輝く 熱海花火と伊豆諸島周遊クルーズ」🚢船上から見る花火はとても迫力あるんですよ!夏休みの想い出にご家族で乗船するのも良いですよね!… https://t.co/n35lEMgj60

2022-07-21 19:42:00

(出典 @national_04998)


@jun_52678

静岡の夏旅キャンペーンの概要がしょぼすぎて泣いた(´・ω・`)頑張れよぉ花火ナイトクルーズ付宿泊の予約はポチった~

2022-07-21 18:34:43

(出典 @jun_52678)

Mチャン@2y3m
@1928m1928

クルーズ外れちゃった( •_• )後は花火大会にかけるしかない!!!!当たりますように….。*♡

2022-07-21 14:06:46

(出典 @1928m1928)

マドレーヌ
@madeleineBAKED

@UG3Nwl0kcEDQohl @yudukimaru 隅田川のクルーズ船貸しきってもろて花火大会 with 浴衣

2022-07-21 13:43:53

(出典 @madeleineBAKED)

小樽運河クルーズ
@otarucanalboat

花火クルーズ完売しました!たくさんのご予約を頂戴しありがとうございました。道央圏初の3尺玉の大玉花火楽しみましょう🎆🎆 おたる潮まつり2022 花火鑑賞クルーズのご案内 https://t.co/HNCSbvw9wc @otarucanalboatから

2022-07-21 11:54:39

(出典 @otarucanalboat)

ラテ☕️シングルファーザー
@fam_latte

行動制限のトレンドツイートの中に「この夏はクルーズ船で花火をみよう!」の広告が入ってるの、すぐに状況が変わるコロナ禍って感じがする。

2022-07-21 10:02:03

(出典 @fam_latte)

ナマケモノ🦥&船🚢好きな道民(*´︶`*)海🐳と自然✨と夜景🌉と共に生きる F社3回接種済
@chocomille

じじさんから、若大将クルーズが出発したと情報が届いて、室蘭来るツアーはいつかなぁって探したら若大将クルーズから帰ってきて、24日出港のツアー☺️10年ぶりに、花火大会と飛鳥IIとコラボ。コロナになってから初寄港✨帰路が、室蘭から… https://t.co/TlNdvxT8Oz

2022-07-20 19:16:55

(出典 @chocomille)

富士山清水港クルーズ【公式】
@shimizu_cruise

3年ぶりに開催が決定した清水みなと祭り。清水の夏といえばやっぱりみなと祭りですね‼️当社では海上花火大会にあわせ遊覧船ベイプロムナード号の船上から花火を鑑賞できる特別クルーズを運航します🎆詳しくはHPをチェックしてみて下さい👇… https://t.co/BM1obH7FdX

2022-07-20 13:50:57

(出典 @shimizu_cruise)

さきぽん
@sakipon7777

@mrmrsmiz もうにやにやが止まらない🤭💕花火クルーズなんて憧れ過ぎる🥺🚢最幸の夏になりそうだね🥰🌻

2022-07-19 22:05:36

(出典 @sakipon7777)

山遊亭_Dr.A@RAV4黒パケ
@shingo_ZC32S

箱根海賊船 夏の想い出クルーズ第2弾 「花火クルーズ」を運航いたします! https://t.co/8tcE7pUAaw @PRTIMES_JPより

2022-07-19 21:33:39

(出典 @shingo_ZC32S)

とも
@tomo_hkysmind

@mrmrsmiz 溺愛ハートのエースだね✨エースは予定をおさえてくる🤭💕花火クルーズ、ビアガーデン、誕生日…楽しいが渋滞やね☺️💖💖

2022-07-19 19:50:31

(出典 @tomo_hkysmind)