(※2010年以降は花火の規模を縮小して「横浜スパークリングトワイライト」として開催) 8月 神奈川新聞花火大会(臨港パーク地区、2016年開催をもって休止) (※2018年9月には神奈川新聞社が実行委員の代表を務めるイベント「みなとみらいスマートフェスティバル2018」(花火
454キロバイト (33,161 語) - 2022年8月4日 (木) 10:10


花火に合わせるように光ってる観覧車も良いですね(^∇^)🎆🎡

みーちゃん(スプラシャープマーカー)
@gamemiiAugust

ガンダムファクトリーに遊びに行って、たまたま大桟橋に車を停めたら、みなとみらいの花火大会の日だったから運良く見れた😳 https://t.co/FaxLCdVezY

2022-08-04 22:48:39

(出典 @gamemiiAugust)

エヴァ命野球命いきものがかり命アニメ命福祉と教育は=です。川嶋のり子庵野秀明野村克也千代の富士は神様
@0820a0221b0229C

8月2日の横浜みなとみらい花火大会です。花火が上がったあとの煙が、横浜のみなとによく見えます。雲ではありません。#拡散希望 https://t.co/siBmDi1VcJ

2022-08-04 22:36:45

(出典 @0820a0221b0229C)

なお
@naosyonan

@FLABI_MANA 行きたい。。。 地元横浜のみなとみらい花火大会は先日終わってしまったらしい。。。

2022-08-04 22:31:46

(出典 @naosyonan)

みさちゃん
@misa_ch_an

みなとみらいと長岡花火大会のTwitterで見たけど綺麗すぎ今年行きたいな🎆

2022-08-04 22:28:42

(出典 @misa_ch_an)

はぴはち@LINEスタンプ
@happyhachi81

横浜みなとみらいの花火大会が話題ですね。私もあそこで見た忘れられない花火があるんです。本当に最初から最後まで素敵でした。 https://t.co/JUuzyguhps

2022-08-04 22:13:34

(出典 @happyhachi81)

もりのこ
@moritoart

3年ぶりの花火大会🎆✨桜木町の駅前から少しだけ観賞。25分間で2万発…圧巻!!👏帰りは終了前に電車に乗って、混雑回避。#みなとみらいスマートフェスティバル #みなとみらい #横浜 #神奈川 #桜木町 #花火大会… https://t.co/ZXNgsz58xn

2022-08-04 22:08:21

(出典 @moritoart)

わいせつ物です。
@Hercules_banana

みなとみらいに花火大会あったのかーー、行けばよかったなぁ

2022-08-04 21:41:39

(出典 @Hercules_banana)

みる
@miru03_2

みなとみらい花火大会やってたの今知った😭😭1人でもいいから*ほど行きたかったんだけど

2022-08-04 21:16:57

(出典 @miru03_2)

SHIORI
@s__16k

急遽IVEのLIVE向かってたらみなとみらい花火大会(´ω`*)観れてlu*y✨IVE、可愛かった〜🫧♡ https://t.co/JXE6phZKEd

2022-08-04 21:13:37

(出典 @s__16k)

くまねこたび@県民割クーポン
@kumanekotabi

みなとみらいの花火大会🎆終了後も夜遅くまで車や人で賑わっていました🌃みなとみらいの夜景は、やっぱり素晴らしいですね✨🎶😊#写真好きな人と繫がりたい#写真#横浜#みなとみらい#夜景 https://t.co/Yfo37Cq2jr

2022-08-04 21:05:22

(出典 @kumanekotabi)

クラコマ
@kurakoma823

@poke_gorogoro みなとみらいか〜☺️いつも行ってる9月にやるいつも行ってた花火大会がここ最近中止になってて花火見てないから見に行きたくてしょうがないです🥹

2022-08-04 21:05:02

(出典 @kurakoma823)

ケンちゃん
@pmH51TARLRYiMz

2022年8月02日 火曜日みなとみらい花火大会余り上手く撮れなかったけど何枚か撮れた花火。🎆花火綺麗だったけど人が多すぎて疲れた。(;・∀・) https://t.co/8qitHz1S9D

2022-08-04 20:10:10

(出典 @pmH51TARLRYiMz)

じゅんた@帰りたいbot
@juntaro_dayo

@yuukiasami_0713 みなとみらいの花火大会も配信される時代だ*ぇ

2022-08-04 20:09:53

(出典 @juntaro_dayo)

♡MIKU♡
@PULAMU_DQX

@amechandqx 花火大会⁉️雨降ってないの?この前、みなとみらいでも花火大会あったよぉ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ https://t.co/1FrAAfEqqF

2022-08-04 19:51:55

(出典 @PULAMU_DQX)

YOUSUKE_photo
@YousukePhoto18

横浜みなとみらい花火大会の時、水道で頭洗ったり、周りの人達が楽しく写真を撮れ熱中症で倒れない様に塩分チャージタブレッツを配ってたのは俺です😁場所取りお疲れ様でした‼️

2022-08-04 19:41:00

(出典 @YousukePhoto18)

ミロ
@miloaulait

横浜方面もゲリラ豪雨が凄いらしい。みなとみらいの花火大会はいいタイミングで出来てよかったな

2022-08-04 19:25:49

(出典 @miloaulait)

れんず🍀
@lens_kurari

みなとみらいの花火大会来年は行きたい

2022-08-04 19:21:50

(出典 @lens_kurari)

大河内傅三郎
@denz_o

みなとみらい、花火大会やったんだ。きれいだなー https://t.co/PArzXbJa6o

2022-08-04 19:09:52

(出典 @denz_o)

伊藤
@ito0213

みなとみらいスマートフェスティバル常にシャッターチャンスのオンパレードこれは来年も行きたい花火大会ですわ! https://t.co/7AWMqPV7LD

2022-08-04 19:09:31

(出典 @ito0213)

おじゅー
@odaju0731

昨日は勝つも延長戦、きょうは大雨みなとみらいの花火大会を観ながら勝ち試合を観戦できた一昨日観戦ぼく大勝利ってやつか

2022-08-04 18:59:46

(出典 @odaju0731)

空雅𖤣𖥧𖥣。
@soraa_0401

横浜みなとみらいの花火大会✺⋆* https://t.co/5hQpAbgvcL

2022-08-04 18:44:10

(出典 @soraa_0401)

m
@___memeshe_

📍GARDEN HOUSEこの前の花火大会の前に連れてってもらったんだけど、景色もみなとみらい一望出来て料理も美味しくて最高だった🫶🏻 https://t.co/me6nxZLwr0

2022-08-04 18:12:58

(出典 @___memeshe_)

とらみまり(寅魅まり)
@toramiM2Ltorami

8月2日、みなとみらい花火大会で花火を見に行ってきました🎇3年ぶりなので、花火はとても綺麗でした!待ち続けた花火大会だったから、見られて良かった‼️2022/08/02#みなとみらいスマートフェスティバル2022… https://t.co/HCoNLfXFcr

2022-08-04 18:09:31

(出典 @toramiM2Ltorami)

齊藤 優太
@yuta_saito_121

先日の花火大会。移動中に撮ったので切れちゃってますが、観覧車とのコラボ見れた!#花火大会 #花火 #観覧車 #みなとみらい #ハンマーヘッド #横浜 #夏 https://t.co/RSWE66VXlw

2022-08-04 17:49:31

(出典 @yuta_saito_121)

Tokyo tiny girl 濃厚接触の無い人生なんて
@tokyo_tiny

@TokyoVintage_ @gZcVrTf8oDQihqL みなとみらいや葉山 湯河原平塚は花火大会しました!または、これからします!

2022-08-04 17:48:54

(出典 @tokyo_tiny)

いっちゃん
@chieandyugo1

@Ukajiii 一昨日、我が家のバルコニーからやはり3年振りに『みなとみらいの花火大会』を見ました🎆長岡の規模には及びませんが健康で過ごせる有り難さを改めて実感しました😊

2022-08-04 17:37:23

(出典 @chieandyugo1)


@kke_takeru

来年はみなとみらいの花火大会行く

2022-08-04 16:56:47

(出典 @kke_takeru)

アイフリード HN😎 ://怜(さとし) 🕶️8月、真夏の1ヶ月到来🌴🏖️
@EyeFreed

@neko33MH MlMlさん、こんにちはお疲れ様です✨3年ぶりの横浜みなとみらいの花火大会•••凄い人だかりでしたね🎆車中からしっかり見れたので良かったです🎵写真撮れなかったのが残念でしたが•••💦8月、夏終わりま… https://t.co/WHZ23IJrzI

2022-08-04 16:47:43

(出典 @EyeFreed)

美ぬか【公式】
@urarakado

先日、新潟県の長岡花火大会が3年ぶりに復活しましたね🎆中の人はテレビで見ましたが、繊細な花火が美しかったです✨同日は横浜みなとみらいでも花火大会が行われました。今年は各地で復活しているようなので、熱中症に注意しながら… https://t.co/gacxuW1v3C

2022-08-04 15:26:14

(出典 @urarakado)

はっぴぃらいふ
@imahima1001

@nakamorikotone 2日の日に横浜みなとみらいで19時30分から20時まで花火大会あったよ

2022-08-04 15:11:23

(出典 @imahima1001)

デジモア
@DIGIMORE_1140

夏の風物詩🎆先日、横浜・みなとみらい で3年ぶりに開催された花火大会!夏はやっぱりこうでなくちゃね👏#横浜 #みなとみらいスマートフェスティバル #花火大会\#デジタルブック の制作をお手伝いします/デジモア👉… https://t.co/4NEwgZFUZ1

2022-08-04 15:08:33

(出典 @DIGIMORE_1140)

⛩アルミな人🌼⛩
@arruminahitoP

そういえば一昨日みなとみらいの花火大会だったか。来週は神奈川県も新規感染者2万人の日が出そうな。

2022-08-04 14:58:12

(出典 @arruminahitoP)