3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰している理由
…00円ほどで借りられたが、今年の夏はレンタカー不足により料金が一気に高騰。レンタカーの比較サイトで検索すると、お盆を外しても3泊4日で10万円を超え、…
(出典:デイリー新潮)


ンタープライズなどがある。 アメリカの主要空港には複数の業者が集まる総合レンタル・カー施設(英語版)が立地している。 アメリカ合衆国の大手レンタカー会社は、日本語での対応窓口や日本語ウェブサイトを開設してレンタカーを予約できるように便宜を図っている。 現地レンタカー
61キロバイト (9,329 語) - 2022年6月19日 (日) 12:47


客足の戻りにレンタカーがが追いついてない状況なんですね(>人<;)

ひなひなᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
@hina6131

旅行においてめちゃ不安は尽きないけど、子供らそのためにずっと家にこもってて誰とも遊んでないし、私の仕事周りでも流行ってないし、旦那も1人作業の仕事でもうすぐお盆休みでひっきーやし、大丈夫やろ。旅先もレンタカーで回るし。テレビ… https://t.co/cjsxB3CPyW

2022-08-09 10:25:04

(出典 @hina6131)

fulfilling-life
@D88735640

#2022/08/09 9:40:11JRや飛行機の国内旅行や海外旅行のツアーパック!レンタカー・高速バス・夜行バスも!夏休み・お盆休み・帰郷・里帰りにぜひ!ポイントが使える!貯まる!楽天トラベル!!https://t.co/AXA2Vzh8fh

2022-08-09 09:43:50

(出典 @D88735640)

し〜らいん+
@Cline7192

沖縄の観光業はもう頭打ちよね。そもそも補助金漬けの業界なので、産業として成り立ってなかったけど🥺3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰している理由 | デイリー新潮 https://t.co/E8Ymkbcs9y

2022-08-09 09:37:34

(出典 @Cline7192)

あすびや
@H3WlEsXC5wO9Nj6

8/9 現在の貸出&予約状況です。レンタカーはお盆期間中は予約で埋まっております。遊具はたくさん空いてます!#奄美 #遊び #レンタカー #自転車 #カヤック #SUP #テント #バーベキュー https://t.co/oWibYNushV

2022-08-09 09:27:41

(出典 @H3WlEsXC5wO9Nj6)

大淵公晴(bucci)🏝KKday日本支社長
@kosei_ohbuchi

3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰今後も高騰が続くと思います。KKdayのりっかりっかバスを是非ご利用ください。#kkday #りっかりっかバスhttps://t.co/iVWSfFgdrV

2022-08-09 09:14:10

(出典 @kosei_ohbuchi)

千代 | GPX×モトブログ
@in_out_door

お盆明けに北海道ツーリング予定!休みが土日含めて6日間なので19日の夜にフェリーで到着して23日の深夜便までツーリングします🏍飛行機+レンタカーの観光は何度もしたことあるけどバイクで行くのは初めてでワクワクしかない✨愛車のlegend150で無事宗谷岬まで行けるかな…

2022-08-09 08:46:41

(出典 @in_out_door)

☀️あれは☀️◢͟│⁴⁶🍜きょんこいず🍜
@areha_Kyonkois

長野のレンタカーもお盆は完全に埋まってるんだ借りないけど

2022-08-09 07:09:57

(出典 @areha_Kyonkois)

麗斗
@nt_graph

最近車ほしいんですけど、車ほしい理由が深夜1時くらいに首都高を攻めたりレインボーブリッヂを夜中に渡りたいからってらものなんですけど、このお盆休みにそれやろうと思ってて、夜撮影に興味ある人いませんか?レンタカーすると思うんだけどカー代は私負担で。いなかったらお盆は寝ます…

2022-08-09 06:37:46

(出典 @nt_graph)

吉成ゆい/起業家シンガーソングライター
@YUI_singer_0917

沖縄に住んでたら車買ってシェアリングに登録して副収入getができちゃうね沖縄のみんなチャンスや(「・ω・)「3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰している理由(デイリー新潮) https://t.co/AAiU0unN5S

2022-08-09 06:14:47

(出典 @YUI_singer_0917)

闘神(とうじん)@酷暑の一観光客
@ToujinPro

🚐を日常的に運転している側からするとお盆休みはまちなかの🚐が減る一方で高速道路にサンデードライバーが溢れる脅威の時期といえる(=°ω°)ノ毎年 おー事故っとる 事故っとる と伊勢湾岸道の渋滞でオカマ掘ってるレンタカー だ… https://t.co/frOBmJuWrx

2022-08-09 04:42:46

(出典 @ToujinPro)

カダ@セロー
@kada1185

@yz250fx_mt09sp ひょっとひたら元々在庫が少ないのかもしれませんが、近場のレンタカーはお盆中も軽トラなくなってました…😂

2022-08-09 04:22:19

(出典 @kada1185)

fulfilling-life
@D88735640

#2022/08/09 1:40:11JRや飛行機の国内旅行や海外旅行のツアーパック!レンタカー・高速バス・夜行バスも!夏休み・お盆休み・帰郷・里帰りにぜひ!ポイントが使える!貯まる!楽天トラベル!!https://t.co/AXA2Vzh8fh

2022-08-09 01:43:52

(出典 @D88735640)

れなぺん
@RenaPen46

毎度、お盆帰るの怖えわ…爺さん婆さん、レンタカー、サンデードライバーに震えながら運転するの怖えのよ…

2022-08-09 01:20:09

(出典 @RenaPen46)

NДДKO☀︎🌈♡
@NaaKSUN

グダグダ文句言うたら同車種レンタカー無料で貸しますって、結果、販売店が営業努力して、行政書士はお盆休むんでって何の努力もしやんのがめちゃ腹立つ。

2022-08-08 23:52:55

(出典 @NaaKSUN)

Tweets
@yoshiki7111

沖縄県でレンタカーの料金が高騰していると、デイリー新潮が報じた。レンタカー不足が要因とされ、お盆を外しても3泊4日で10万円を超えるという。リンク:https://t.co/rVgaeyb1RGタ グ:#料金

2022-08-08 23:28:45

(出典 @yoshiki7111)

三十二壮年漂流記
@nemui2ojiitian

お盆関係なしに、北海道旅行する方も多いかと思われますが、くれぐれもスピードの出し過ぎには気を付けて下さい。警察?いえ、鹿です。レンタカーにはきちんと保険をつけましょう。

2022-08-08 23:20:18

(出典 @nemui2ojiitian)

takaMT07@夏休み沖縄
@taka7271

普通に盆休み期間5日間で軽自動車2万円ぐらいで借りられた俺はラッキー?3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰している理由(デイリー新潮) https://t.co/jnKX540Vtf

2022-08-08 23:20:10

(出典 @taka7271)

比愚氏@ホテルのコンサルティング
@uthk0105

まあ明らかにレンタカー不足の影響あるからね。電車がない弱み。3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰している理由(デイリー新潮) https://t.co/bDZZJGn9Id

2022-08-08 23:12:58

(出典 @uthk0105)

ただのおじさん
@go_vi*ies

@T___I__24 この夏のハイライトになると思います🤣😹🏀⚽たぶん、レンタカーもお盆で無いだろうし、あっても吹っ掛けられるでしょうし、知らない土地で事故とか嫌なんで…😊😺

2022-08-08 23:11:36

(出典 @go_vickies)

カダ@セロー
@kada1185

次の林道はレンタカーでセロー積んでこうと思ってラダーとか用意したけどお盆休みで空きが全然ないのね今までは自走で壊れたらレッカーか後日車で取りに行くって思ってたけど、こないだ実際に折れそうなレバー目の当たりにしたら帰りのこと気に… https://t.co/NhtNlvheeP

2022-08-08 22:57:38

(出典 @kada1185)

ケイキ
@keiki2022

さて、もうめんどくさくなったから福岡の宿やレンタカーのことは明日以降。お盆明けになるかもだけど、12月の事だから問題ない

2022-08-08 22:50:39

(出典 @keiki2022)

綾瀬未来(みく)
@sikii_no_jyunin

3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰している理由(デイリー新潮)#Yahooニュースhttps://t.co/F1o7Jm539L石垣島でたまたまレンタカーのスタッフさんと話す機会があったんだけど、… https://t.co/yJ0Yxhoadz

2022-08-08 22:37:28

(出典 @sikii_no_jyunin)

ෆ⃛ ぼたんゆり ෆ⃛🍷キモノ🚲ネコ💅🏻ෆ⃛
@__buttonJuLi__

今日家の中の処分品をセカストにでも持って行こうかとレンタカーの予約の電話したら、まさかの休日料金!間違ってるんかと思って聞き返したら、今日からお盆料金なんやってー😳世間はお盆か🌻🍆🥒と感じつつ、レンタカーは諦めて処分品もその… https://t.co/OFMh6zfECN

2022-08-08 22:11:13

(出典 @__buttonJuLi__)

fulfilling-life
@D88735640

#2022/08/08 21:40:11JRや飛行機の国内旅行や海外旅行のツアーパック!レンタカー・高速バス・夜行バスも!夏休み・お盆休み・帰郷・里帰りにぜひ!ポイントが使える!貯まる!楽天トラベル!!https://t.co/AXA2Vzh8fh

2022-08-08 21:43:51

(出典 @D88735640)

えだ
@Sanshi1989

仙台空港でレンタカー借りようかな。土日だしお盆だからまだ残ってるか微妙だが。

2022-08-08 21:01:58

(出典 @Sanshi1989)

リムジナ
@Limuzina_driven

他県がヒーヒー言っているなか名古屋のトヨタレンタカーは迫るお盆需要をビクともせず無邪気に長期の86レンタルを勧めてくるのでトヨタのお膝元パワーを感じる…

2022-08-08 20:23:09

(出典 @Limuzina_driven)

🐟🐙なにわの釣り吉三平!🐟🦑
@teppen1974

@negichululu お盆はレンタカーで新しい車買お🚑 🙃

2022-08-08 20:13:34

(出典 @teppen1974)

ももたん塩尻🍇
@e233shiojiri

これ帰れマンデーで初めて知った。 電車の人はタクシーかレンタカー使えって事はこの時間帯はバスがないのか。因みに軽井沢駅~白糸の滝のタクシー料金は片道7,540円くらいらしい。お盆以外の土日もどうせ駐車場🅿️止められない… https://t.co/RaKMMxmLgd

2022-08-08 20:06:11

(出典 @e233shiojiri)

Luciano
@Italia_Luciano

お盆でレンタカー足りないから福江島行くのは来月かなぁまず休み取れるか微妙なんだが

2022-08-08 19:48:39

(出典 @Italia_Luciano)

YU・RI・A
@ZDF007R1

3泊4日で15万円も… お盆を前に沖縄で「レンタカー」が高騰している理由(デイリー新潮)#Yahooニュースhttps://t.co/zoDN5HAr8r来年のGWにはいくらになってるんだろうな。

2022-08-08 18:44:54

(出典 @ZDF007R1)