【グルメ】普通盛りがデカ盛り?!函館「なかみち食堂」のボリュームが凄い


普通盛りで1kg以上! 函館三大食堂の一つ『なかみち食堂』でデカ盛りすぎる「円盤型オムライス」を食べてきた
 函館観光に来たら必ず訪れるであろう「五稜郭公園」。春は園内に咲き乱れる桜が名物で、歴史好きなら一度は訪れたい名所です。  そんな五稜郭公園周辺に…
(出典:食楽web)


日本のホースマン(競馬関係者)。 函館孫作 - 日本の騎手。第1回東京優駿大競走で優勝馬ワカタカ号に騎乗。 函館駅 - 北海道函館市にある鉄道駅。 函館港 - 北海道函館市にある港湾。 函館空港 - 北海道函館市にある空港。目的地表示に使われる略称。 函館競馬場の略称。 函館競輪場の略称。
2キロバイト (345 語) - 2022年7月13日 (水) 22:48


普通サイズでそんなに量あるなんて、食べてみたい(≧◇≦)




そがのすけ
@papuriko

@m18aQma1 函館のラキピで待ち合わせして函館観光して泊まって現地解散する会したいね!!!!オムライス食べようぜ!!!

2022-08-20 00:43:26

(出典 @papuriko)

tacope@JGC修行2020
@tacope8

@tonsuke_kids 今日は雨なんですね🌂面白い本屋さんですね。昨日から函館ツイ楽しませていただいてます😍観光もグルメもホテルも次回の家族旅行の候補になりました!!引き続き楽しんできてくださいね!

2022-08-20 14:06:02

(出典 @tacope8)

オダ仕事探し中/函館コペン
@odatti_26_nim

@copetoon1 以前は函館駅前もアーケード街だったんですよ。それが老朽化だって歩道にかけてた屋根を無くしてから函館駅前も廃れました。昔は平日休日問わず観光客が歩いてましたが、今はスカスカ。それなのに今函館はホテルラッシュ… https://t.co/51Mk61G2Ii

2022-08-20 14:01:12

(出典 @odatti_26_nim)

オダ仕事探し中/函館コペン
@odatti_26_nim

@copetoon1 それに函館市民も楽しめるイベントと無いし、あっても宣伝しないし。やっても観光地とか駐車場の無いエリアでやるんで地元民は行かないですよね。しかも函館は観る、食べる、遊ぶ、買うが全部バラけてるので車がないと超超超不便です。

2022-08-20 14:20:11

(出典 @odatti_26_nim)

たまごん
@tmgneroadII

@keitora_umedari 函館めちゃ行きてえなんか11月からワクチン打ってたりとか条件満たしてりゃ宿泊費安くなるらしいし熱海もゆっくり1人で観光してみたいですわね

2022-08-20 13:32:35

(出典 @tmgneroadII)

岩見沢市格安戸建賃貸(誰でもOK!cheap property near Iwamizawa)
@denimes119

これは素晴らしい試みですね。外国人さん減って、観光地のドラッグストア減りましたもんね。函館、ニセコ、登別、定山渓。 https://t.co/EfypBQjLvH

2022-08-20 14:35:50

(出典 @denimes119)

YOU@ZZR1400/SPEED TRIPLE 1200 RS
@YZX14R

函館と言えば第2弾🏯完全にただの観光客🤣

(出典 )

2022-08-20 13:41:41

(出典 @YZX14R)

ましろ
@ommobu

@2003tateniyomu それでしたらワンチャン🐶……!函館はバスも鉄道もありますが、例えば五稜郭〜函館山展望台が見たいなって場合は丸1日滞在が必要かなと思います💦札幌も観光されるんですか?☺️

2022-08-20 12:57:42

(出典 @ommobu)

いぬ🌥️
@inu658621

長靴を買わないと函館観光は無理じゃないかと思う今日この頃☔

2022-08-20 12:53:23

(出典 @inu658621)

ましろ
@ommobu

@2003tateniyomu 札幌〜函館間が特急で往復計8時間弱なので、朝早い&夜遅いじゃないと中々ゆっくり観光できないかと思います……🥹

2022-08-20 12:49:25

(出典 @ommobu)

Coolman@◢46
@coolman_46

旭川、札幌、函館は観光地を一日で回れることをななみんが教えてくれた神回

2022-08-20 12:38:31

(出典 @coolman_46)

Teppan
@teppan

ふと思い立って、10月に函館行くことにしたんだけど、観光はどこに行くのが定番なんだろうか。全く知識ないので、函館通の人、アドバイスお願いします。

2022-08-20 12:16:17

(出典 @teppan)

魔作@面倒くさがり車中泊キャンパー
@masaHustler114

来週の長期休暇で去年と同じく道南旅行を予定。視界不良で全く楽しめなかった恵山のリベンジと函館市内の観光以外やりたい事特に思いつかねー。まぁ、景色の良い日にドライブしてるだけでも楽しいんだけどね。

2022-08-20 11:52:25

(出典 @masaHustler114)


@timeofai

*めんそーれなのに函館観光大使とか設定めちゃくちゃ過ぎないかw今更?? #ajpw

2022-08-20 11:38:49

(出典 @timeofai)

kazu🐰
@rabiponkichi

@julhajulha2 この時期にすまんの〜😂さすが観光都市の心構え😆夏休み函館にいらっしゃるお客様も多いのでしょうね☺️イカ刺し食べにその空港に着陸してみたい〜。

2022-08-20 11:13:02

(出典 @rabiponkichi)

もみ
@tate26271

連休最終日は札幌から帰ってきて、久しぶりに函館観光。雨女疑惑。。

2022-08-20 10:38:26

(出典 @tate26271)

asami
@asami20210525

@asami22_17 私も、弾丸です‥😭本当は、8月初めの4日連休に来るはずだったのですが、コロナ対応で諦めました‥。でも、諦め切れなくて‥😭仕事終わりに最終新幹線に乗り込み函館入りしました‥。観光出来るのは、今日と、明… https://t.co/eWV432kWpG

2022-08-20 10:29:49

(出典 @asami20210525)

すなっち
@_bandersnatch

@YagetsuTsushima 強行軍で次々と周ったので、教会の前のキツイ上り坂あたりで、足が動かなくなりました笑とても充実した観光ができたと思います。函館は良い街ですね

2022-08-20 09:52:49

(出典 @_bandersnatch)

ともろー (tomorrows)
@tomorrows

@rina68292985 函館だと朝市を思い浮かべますが、海の幸は色々召し上がったでしょうから、地元の人に観光客相手ではないお店を教えてもらうのが良いと思います。

2022-08-20 09:51:01

(出典 @tomorrows)

やま@日本縦断中
@z_zutoYama

おはようございます☀️遂に北海道上陸致しました。今日は函館観光。海鮮丼、ラッキーピエロ、五稜郭等計画しております。あと北海道の民の方々、熊鈴買った方がいいですかね?、、、

(出典 )

2022-08-20 09:47:53

(出典 @z_zutoYama)

☆シャカ※シャカ☆
@ti_itking

函館ほどじゃないけど観光客だと思って色々すすめやがって🙃

2022-08-20 09:38:47

(出典 @ti_itking)

meke
@Mekemimi

@kojimajun 北海道はむかし札幌と函館に遊びに行きました。食べ物がおいしい上に、サービスも全国並みとは。住むのと観光で行くのは違うと思いますが、また行ってみたくなります。

2022-08-20 09:15:31

(出典 @Mekemimi)

魔作@面倒くさがり車中泊キャンパー
@masaHustler114

どうみん割で函館観光の拠点を抑えた👍️安いのになかなか良さげなホテルで楽しみ😊

2022-08-20 08:55:14

(出典 @masaHustler114)

rika
@corika_teru

@asami20210525 そうなんですね☺️雨の函館も良いですけど、せっかくなら晴れてる日に観光したいですもんね🥰楽しんできてくださいね(*´︶`*)ノ

2022-08-20 08:51:52

(出典 @corika_teru)

k҉o҉o҉l҉r҉i҉d҉e҉5҉5҉
@koolride55

朝は釧路の和商市場で勝手丼食べて、知床でクルージング楽しんだ後は、帯広の豚丼と六花亭のスイーツなお昼ご飯。午後からは宗谷岬で最果て感を感じた後、旭山動物園でペンギンと戯れ、富良野・美瑛観光。晩飯はすすきので寿司→小樽の… https://t.co/PiXnpuraIi

2022-08-20 08:27:25

(出典 @koolride55)

狗音@ffbe/
@00129Ryon

@ku_ha_zan 観光で行くなら良いとこですよね、函館は( ´∀` )b常に海を見ながら走れますし、日本海、オホーツク海、太平洋と三種類の海が見れますからね晴れてれば気持ち良さそう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

2022-08-20 07:54:16

(出典 @00129Ryon)

asami
@asami20210525

今日が函館メイン観光日なのですが、今日の函館のお天気は☔です🙌どうしょう?🤔

2022-08-20 06:53:02

(出典 @asami20210525)

やま@日本縦断中
@z_zutoYama

@lipton_ishida 今日は2人で函館観光しますー、1人になったり2人になったりって感じです。熊鈴買いました?

2022-08-20 05:03:13

(出典 @z_zutoYama)

猫AI
@cat3AI

八雲町まで来たら函館観光して帰りたいんですけど

2022-08-20 01:59:42

(出典 @cat3AI)

路稜
@saladbirdTao

北海道、電車やバスで行ける観光地の選択肢あんまりないんだよなぁ霧に陽光射し込む屈斜路湖とかはめちゃくちゃ綺麗だけど行くの手間だし三国峠とかもなぁ無難に旭川や気合い入れて函館とか行って史跡巡りが定番な気がするとりあえず一日で色んなとこは行こうとしない方が安牌

2022-08-20 01:25:26

(出典 @saladbirdTao)

あやのん|ママ動画編集☺︎
@nonweb49269399

@aokuuuu00 あおくしゃん🥺💓旦那さんたちが実家帰省してる間私は26.27日に1人で函館ぶらぶらしてていいみたいで美味しいご飯屋さんとか観光した方がいいところあれば教えて欲しいです🥹😭

2022-08-19 23:53:08

(出典 @nonweb49269399)

すーぱーしっち☆🍑🥟
@iruchii

すごいことわけではないけど函館に観光ながらSaint Snowの曲を聞いてめっちゃ感動したww

2022-08-19 23:44:26

(出典 @iruchii)