台風12号は非常に強い勢力で先島諸島に接近 今日から影響出始める
…台風12号(ムイファー)は9月11日(日)3時に非常に強い勢力に発達し、6時現在、沖縄の南の海上を北西に進んでいます。 今日以降は、高気圧に進路を妨…
(出典:ウェザーニュース)


台風12(たいふうだい12ごう)もしくは 台風12(たいふう12ごう)は、その年の12番目に発生した台風の名称。 昭和29年台風12 - 1954年(昭和29年)9月5日に発生した台風。国際名は「June(ジューン)」。鹿児島県薩摩半島に上陸。 昭和31年台風12 -
5キロバイト (777 語) - 2020年7月12日 (日) 02:08


台風さっさと過ぎ去ってほしいですね

いま何が起きている? @相互フォロー
@Aa123451ZZ

台風12号は非常に強い勢力で先島諸島に接近 今日から影響出始める(ウェザーニュース) https://t.co/FJJJWxJhcA

2022-09-11 07:37:04

(出典 @Aa123451ZZ)

@hyty0200
@hyty0200

@NKNK317 ゆうがおさん、おはようございます😃。何時もありがとうです😊。広島県呉市の朝は台風12号💨のせいか?少しムシムシ感朝です。💦残暑で気候の変わりやすい時季ですが、お互い体調など崩さないように気を付けて今日… https://t.co/MpvQlAsEVs

2022-09-11 07:35:56

(出典 @hyty0200)

CoolWeb
@jp_cool

台風12号は強い勢力で13日頃に先島諸島に最接近し中国寄りの東シナ海を北上し黄海へ?台風の進路予報、気象庁、米軍、ECMWFのどれが正確?【2022年09月11日06時】https://t.co/iyUtJv2M7n #台風12号 #台風13号

2022-09-11 07:35:50

(出典 @jp_cool)

𝕽𝖆𝖎𝖓 𝕽𝖎𝖉𝖊𝖗 "りょう"🐻 ℕ𝕚𝕟𝕛𝕒𝟙𝟘𝟘𝟘𝕊𝕏
@K04957448

@kazu_bgn13 kazuさん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬トップ正解(☞°∀°)☞ 💯💮台風12.13号が予想されてます😅ツクツクボウシが鳴いてる😅

2022-09-11 07:35:44

(出典 @K04957448)

asupen2012
@asupen2012

台風12号。ヤフコメに最後はそのまま真っ直ぐ突っ込めとコメントしたら一発で消された。最新の予想進路では真っ直ぐ突っ込めば、以下お察し下さい。

2022-09-11 07:35:13

(出典 @asupen2012)

tenki.jp
@tenkijp

【11日の天気 晴れても東海から西は天気急変 非常に強い台風12号は先島諸島へ】 https://t.co/IZPHcxRdFn きょう11日は北海道と東北は秋晴れ。関東も晴れ間が出るでしょう。東海から九州は晴..

2022-09-11 07:34:42

(出典 @tenkijp)

彩咲紅夜🐾黒猫同盟🐾
@love_cosplayers

この時期の強い風は稲の結実を妨げるもので、特に気をつけないといけないのがこの二百二十日頃とされる台風12号も発生し今後の進路が気になる所今日は鎮風祈願のお参りでもしようかな🤔⛩️どなた様も穏やかな日曜日となりますように🙏 https://t.co/5OIgiIyeLi

2022-09-11 07:33:54

(出典 @love_cosplayers)

斉藤一博
@fns124

○移動性高気圧に覆われる北日本は穏やかに晴れる。○東日本や西日本も晴れ間が出るが、急な激しい雨や雷雨に注意が必要。○台風12号は沖縄の先島諸島に接近する見通し。動きが遅く、沖縄では荒天が長引く恐れがある。#天気 #天気予報… https://t.co/j4BFVtYBX8

2022-09-11 07:31:11

(出典 @fns124)

吉野一平
@ippeittern

おはようございます!🥳台風12号がいよいよ勢いを増しているらしく心配ではありますが!🌀今日も楽しい一日になりますように!🙌今日の夕方には一日遅れのメルマガもようやくお届け!🎉夜にはアキラちゃんのゲーム実況がありますよ!🎊… https://t.co/tjaXTQI0Mh

2022-09-11 07:29:53

(出典 @ippeittern)

おいちゃんさん@修行も遠く!-JJ1SBU
@aozora2018jgc

沖縄県宮古島。台風12号接近中、うねり、白波が。予定を変更して、午前中の便で帰ります。残念❗️昼ごろまでは飛べそうですが…。 https://t.co/8NOp5aB4lj

2022-09-11 07:29:15

(出典 @aozora2018jgc)

坐間妙子
@TaekoZama

おはようございます☁️東京は曇りの朝です。非常に強い台風12号の影響で、先島諸島を中心に雨や雷雨に警戒が必要です。九州から東海は晴れますがにわか雨にご注意ください。関東は日差し控えめ、北日本はよく晴れそうです☀️きょうは… https://t.co/pO70IlfKbw

2022-09-11 07:28:59

(出典 @TaekoZama)

etsuko*
@geranium07

おはよう日曜日。今朝の体温は35.8度。寝苦しかったな。気温はそんなに高くないんだろうけど湿度が高い感じ。首も痛いし腰もまだ痛い。台風12号はどうなるんだろう。今日も心穏やかに。

2022-09-11 07:28:58

(出典 @geranium07)

マンダリン🇲🇲🇯🇵🇲🇾日本へ帰国👉南の島で疎開中
@mj_transfer

おはようございます。台風12号接近中の八重山地方。まだそよ風程度の体感25℃。新ケージ内の鶏ちゃん達も元気。早起きして狭い小屋から出さなくても勝手に飛び跳ねたり土を食べて遊んでるから楽〜😊離島船も止まったし、今日はまた台… https://t.co/YaD16oPjuG

2022-09-11 07:28:41

(出典 @mj_transfer)

VAJRAkanki
@amaterasuKANKI1

非常に強い台風12号2022年の進路予想は中国大陸へ上陸!台風13号たまご9月11日の最新情報 https://t.co/71UgXAp9Tu via @YouTube

2022-09-11 07:27:02

(出典 @amaterasuKANKI1)

meganekko
@f105dza

[台風12号]非常に強い台風12号は、石垣島の南約230kmにあって、北西に進んでいます。予報円の中心を進むと、西表島直撃の可能性があります。沖縄本島に最接近するのは、14日未明あたりです。今のところ、本島地方は強風域に入… https://t.co/q8zs4DHGrV

2022-09-11 07:26:47

(出典 @f105dza)

アッキー
@XpdqFlwvO8HjQmg

おはようございます今日は☀気温は26℃移動性高気圧に覆われる北日本は穏やかに晴れるでしょう。東日本や西日本も晴れ間がでますが、急な激しい☔や雷雨にご注意ください。台風12号は沖縄の先島諸島に接近する見通しです。動きが遅く、沖縄では荒天が長引く恐れがあります。

2022-09-11 07:25:38

(出典 @XpdqFlwvO8HjQmg)

読売新聞西部本社編集局
@YOL_seibu

どちら様も、ご安全に台風12号、先島諸島へ長時間影響恐れ:地域ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/HB4IZ9JfmN

2022-09-11 07:25:31

(出典 @YOL_seibu)

馬食っちゃった
@IrjezVtqMxH9IkK

おはようございます⛅朝5時半くらいの写真ですが久しぶりの日の出なのでパチリ📲 雲ってばかりでしたからねえ!2時間くらいしか眠っていなかったので🥱🥱ちょいとばかり横になったら……台風12号は石垣島の南にあって15㎞/h… https://t.co/ZrstdHst8K

2022-09-11 07:24:52

(出典 @IrjezVtqMxH9IkK)

shigen
@shigen__

【LIVE】朝の最新気象ニュース・地震情報 2022年9月11日(日)/沖縄は次第に台風12号の影響〈ウェザーニュースLiVE〉 https://t.co/3lQg89lHS2 @YouTubeより

2022-09-11 07:23:38

(出典 @shigen__)

saha5569
@kuha9122_gyaku

え、台風12号目がくっきりしてるしなんなら暫く東シナ海に居座りそうだし、どこの予報機関も東の2個の熱低が今後台風になる予報を出してる台風量産計画でも始まった?

2022-09-11 07:23:14

(出典 @kuha9122_gyaku)

うなぎねこ
@hamanakosan

台風12号の接近に伴い、竹富町の西表西部3カ所の投票箱が、海上保安本部のヘリコプターによって石垣市へ運ばれた|八重山日報  https://t.co/z7JSOYSTA0

2022-09-11 07:22:55

(出典 @hamanakosan)

SiroganeHisui
@SiroganeHisui

9月11日(日)本日の熱中症注意予報☀️と、台風情報💨今日は昨日より暑くなりそうですね( ̄▽ ̄;)昼間は30度越えのところが多そう。ゆっくり進んでる台風12号ですがどうやら宮古島、石垣島付近を通過して中国方面、黄海の方にに… https://t.co/rN0xXQeao5

2022-09-11 07:20:22

(出典 @SiroganeHisui)

アリじん
@arizin913

09/11 今日のアリ天は…😓昨晩の名月🌝は、楽しめました❓️北日本を中心にカラッと晴れ北~東日本…概ね晴れ☀️関東は朝晩ににわか雨の所も西日本…雲が広がりやすく☁️、所々で降雨も沖縄…台風12号の北上・接近に伴… https://t.co/1uXcGjRMVw

2022-09-11 07:20:14

(出典 @arizin913)

チィ
@shou_8

12号よりも次に発生しそうな台風の方が接近しそう_(┐「ε:)_

2022-09-11 07:19:44

(出典 @shou_8)

う-ぱ-る-ぱ-🍖🎹
@sayaya_love1108

@yM1ERgc429pdkLd てっちゃんさん♪おはようございます(^^)此方こそ素敵なつながり(人''▽`)ありがとう☆ございます☆素敵な日曜日を楽しみながらお過ごしください(^.^)台風12号に十分警戒して下さいね_(._.)_

2022-09-11 07:19:33

(出典 @sayaya_love1108)

HIRO BMSG💖月ちゃん
@HiroYOLO

おはようございます☀台風12号…米軍予報ではかなり西寄りになり安心したのも束の間〜13号待機って何ぃ⤴⤴⤴🤜🤜🤜

2022-09-11 07:17:48

(出典 @HiroYOLO)

Weng
@weng7_nkh

台風12号 12日に先島諸島にかなり接近か 暴風・高波に厳重警戒 https://t.co/GCEp58o7z7

2022-09-11 07:16:38

(出典 @weng7_nkh)

森田 寛
@gongon0000

おはようございます☀2022.9.11(Sun)またもや台風12号(ムイファー)先島諸島に影響が…被害が出ませんように💨朝月と朝陽の共演、綺麗でした。今日も笑顔でご安全に〜happyな一日を過ごして行きましょう😽 https://t.co/EMaXaSRU3r

2022-09-11 07:16:27

(出典 @gongon0000)

ろいど@積み上げと学びのブログ
@roido_blog

お はようございます🤖今日は9.11。あの事件で航空機がミサイルになり得るんだと認識したんだよね。そして最も攻撃されたくないのは原発。敵地に航空機が飛んでいて原発があれば核ミサイルが無くてもそれなりの攻撃できちゃうんじゃないかって…まぁとにかく目の前の台風12号に注意だね。

2022-09-11 07:16:16

(出典 @roido_blog)

辻 六道
@rikudou_tsuji

今朝は涼しかったですね。このまま涼しくなってほしいものです。台風12号が、11号と似たようなコースで日本に近づいてきています。そのことを頭の片隅に置きながら、良いお休みをお過ごし下さい。|辻六道🥚… https://t.co/vzfRAeky0E

2022-09-11 07:15:17

(出典 @rikudou_tsuji)

The best katsucurry in London 2
@katsucutsucurry

台風12号 あす12日 非常に強い勢力で先島諸島にかなり接近 暴風や猛烈なしけに(気象予報士 青山 亜紀子 2022年09月11日)🚀 https://t.co/URGg4C7lQ7

2022-09-11 07:15:09

(出典 @katsucutsucurry)