USJから新しい年パス登場「良くなったか、悪くなったか」
…大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)が、年間パスを一新。これまでの「ライト」「VIP」の販売が終了し、通常の年間パ…
(出典:Lmaga.jp)


^ “ロイヤル・スタジオ・パスUSJ WEBチケットストア”. USJ. 20198月19日閲覧。 ^ “ギフト・パス | USJ WEBチケットストア”. USJ. 20198月19日閲覧。 ^ “年間パスUSJ WEBチケットストア”. USJ. 20198月19日閲覧。 ^
155キロバイト (17,170 語) - 2022年9月13日 (火) 06:33


よく確認してから買うかどうか決めたいですね(`・∀・´)

Mana☆
@kureshin0811

ん?USJ年パス高くなると思ったら逆に安くなる????

2022-09-14 07:11:53

(出典 @kureshin0811)

ふやしてWDWへ。。
@fuyashiteleica

はて?USJの年パスはどうすればよいのか?子供1枚だけなので、無理すれば48,800円をだせなくはないと思いますが、もうそんなに行かないだろうし。

2022-09-14 07:09:21

(出典 @fuyashiteleica)

しゅうや
@shuya_tktk

USJの年パス8000円引きになる代わりに除外日が20日から80日になるのか見てみたら8月とか3〜20日全部無理とか10月も毎週土日無理とかでぶっちゃけどうなんだろうとは…

2022-09-14 06:59:24

(出典 @shuya_tktk)

🌎ひろ❤️
@hiro_love_usj

@strawsunnyberry 改良版の新設年パスが出てほしいです。

2022-09-14 06:32:04

(出典 @hiro_love_usj)

はんこ屋 ネコ
@hannkoyaneko

@USJ_Official 春のアンケートの年パス早々に実装ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ロイヤル高いようで、更新すればVIPと5千しか変わらないし、お得ですb

2022-09-14 05:53:27

(出典 @hannkoyaneko)

( み˘ •ω• ˘お )@usj垢
@ezeeeBOY_usj

母と甥の年パス買わないといけないって思ってたから、値下がりラッキーかも。(丁度インパが値下がり直後)#USJファン

2022-09-14 05:48:56

(出典 @ezeeeBOY_usj)

BOXCHANNEL(ぼっくすちゃんねる)
@BOXCHANNEL1

ユニバ11月14日から年パスVIPと年パスライトが新しくなります!!#USJ#ユニバ#年間パス https://t.co/ljbHYb2AD0

2022-09-14 05:26:39

(出典 @BOXCHANNEL1)

おくら🍌Dハロ9/15.17🌊ブラックウィドウ
@reon1217

USJの年パス、新しくなるんだね。除外日が増えるから更新悩むなぁ…。

2022-09-14 03:27:15

(出典 @reon1217)

じょにぃ/10/16コス神戸10/30手柄
@Johnny_ac8810

そうや!16日はUSJに行こう。年パスあるし! https://t.co/Cmx9HaIMMw

2022-09-14 03:22:00

(出典 @Johnny_ac8810)

みゅー
@Naomifuwari

@USJ_3_31_2001 私も見に行ったらあった!でもカードからカードへのアップグレードってできるんよね·····?年パスセンター並ぶからネットで出来たらいいなあ。そして、レストラン除外があるってどっか書いてた???

2022-09-14 03:14:41

(出典 @Naomifuwari)

ゆう☺︎初マタ35w
@meeeeco__12

美味しそうな立ち飲み行ったり、目的地無く自転車で出掛けてみたり、予定無い日は年パスでUSJ行ってひたすら絶叫だけ乗ったり、夜中にふらっとコンビニとか、夜更かしして海外ドラマもう1話だけ!って言い合ったり一緒にお風呂入ったり、昼まで一緒に数度寝した

2022-09-14 02:45:31

(出典 @meeeeco__12)

ながれ@
@yasenai60kg

遂にユニバの年パスも手の届かない価格に😰大人1人5万やん🙄もう1つのパスも1人、2万てかー。そろそろ行けなくなってきましたな。ワンデーパスも8000円と。今年で最後かもな行けるの😨#USJ

2022-09-14 02:30:43

(出典 @yasenai60kg)

ロビン
@k_robinman

物価の値上がりの影響なのかな?年パスの前にそもそも一日入場料って大人子供いくらくらいなの?(実は1回も行ったことない🙄)USJ、11月から年間パス最大9000円値上げ 最高額は4万8800円(ITmedia ビジネスオン… https://t.co/Ih536NP9zc

2022-09-14 02:08:23

(出典 @k_robinman)

🦕ay🎢USJ🦖
@ay_usj_account

ユニバの年パス…変更は有るけど3種類なのは変わらないんだな😎←今頃(笑)

2022-09-14 01:43:43

(出典 @ay_usj_account)

その★固定ツイ確認★
@gsaeituh

USJの年パス、VIPなくなるの困るわ…新しいグラン某には魅力感じないけどプレショのためにはそれにするしかないってことよね?うーん…VIPも残して新しいの作ってくれたら良かったんだけど…48800円って…普通のが28800円… https://t.co/MKJTa2N624

2022-09-14 01:26:12

(出典 @gsaeituh)

タートルネック忍者
@Spicy_age

今月USJの年パス買う、って調べたら10月から年パスが新しくなるんだね。

2022-09-14 01:14:02

(出典 @Spicy_age)

りくお
@rikuo02

やばい11月になる前に年パス買っておこう、、、USJ、11月から年間パス最大9000円値上げ 最高額は4万8800円(ITmedia ビジネスオンライン) https://t.co/CpM0sPDBNX

2022-09-14 00:55:44

(出典 @rikuo02)

あぼ👻
@Abo_spl3

年パス切れる前にUSJいきたい( ᵕㅅᵕ̩̩ )

2022-09-14 00:54:43

(出典 @Abo_spl3)


@xjapanhide_1213

まじでUSJの年パスの事わからへん?10月中にライト買ったら除外日とかライト扱いなん?新しいやつ開始日だって14日からやろ?販売されても14日からなんやったら10月使われへんやん?

2022-09-14 00:40:50

(出典 @xjapanhide_1213)

ケツの穴ル血しぶ鬼
@nekochanmohuru

かくかくしかじかusjの売り上げ向上の戦略うますぎるよないろんなアニメ、キャラクターとコラボして多方面オタク引き寄せて、季節イベントではオタクの性癖にかかるキャラクターを生み出して年パス買わせて通わす戦法で売り上げUPさせてアニ… https://t.co/SYKIRQ73kt

2022-09-14 00:38:39

(出典 @nekochanmohuru)

ミモザ
@8OouhgqhOL5Bvvt

USJの年パス買って毎週末ホームズに会う生活したいな〜!と思って調べたら一番遅い公演で17:30だったので詰みですね

2022-09-14 00:30:45

(出典 @8OouhgqhOL5Bvvt)

maco...camera
@CameraMaco

USJ、11月から年間パス最大9000円値上げ 最高額は4万8800円(ITmedia ビジネスオンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/Qh0KeyU8m9昔年パス 8000円とかだった記憶。ハロウ… https://t.co/8suHVvHkrC

2022-09-14 00:25:20

(出典 @CameraMaco)

ひめか🍭とろこく桃姫🍑🏰
@torokoku_himeka

今日は仲良しちゃんと🕸\🌏USJ🌎/🕸行ってきたの♥️✨年パス組やから行かな損ってことでおもいっきり楽しんできた( ..›ᴗ‹..)💗ハロウィンナイト🎃やってるからゾンビだらけでちょい怖かったしお化け屋敷では叫びまく… https://t.co/Euurg2zxtC

2022-09-14 00:17:47

(出典 @torokoku_himeka)

ふみ( ・´`(●)
@fumi_nekosuki

USJ、年間パスを一新 楽しみ方に合わせて選べる新2券種導入、10・17より発売開始 (ORICON NEWS) https://t.co/73xSpmVcFR年パス買っちゃった後に出るのウケる通常の年パスは販売継続らしい… https://t.co/Ga5C5zQQ8S

2022-09-14 00:16:17

(出典 @fumi_nekosuki)

ぺた†
@petakyo

明日は家族でUSJ!年パスあると、とりあえずUSJ行くかってなるよね。Express passもかうでぃ!

2022-09-14 00:15:53

(出典 @petakyo)

anko*@
@anko_fumie

@USJ_Official 更新したばかりだし。そのまま使えるのは当然でしょ。そんな事よりアップグレード出来るのか詳しく説明してくれ!今の年パス勢に説明なさすぎ。いつもの事だけど。

2022-09-13 23:41:56

(出典 @anko_fumie)

カズロック( ´ω` )/2022 イベント参加は今のところ未定
@krxkrscryd

年パスライト 、VIPを持ってる方には重要な話かも #USJファンUSJ、年間パスを一新 楽しみ方に合わせて選べる新2券種導入、10・17より発売開始 (ORICON NEWS) https://t.co/T5CD9TAHTL

2022-09-13 23:28:45

(出典 @krxkrscryd)

貴様
@m2x2x1x_sk

USJの年パス2万だし買いますか?

2022-09-13 23:27:58

(出典 @m2x2x1x_sk)

Haruka…
@136Haruka

@USJ_Official 訳アリでクレカ付きの年パス作れなかったからほんと‼️嬉しーー✨🙏待ってたよ😭😭😭何となくUSJのほう見てたら雲が SNOOPY 見たいに見えました😀 https://t.co/kPlEKQnYFb

2022-09-13 23:19:18

(出典 @136Haruka)

なぎさ
@snowdrop270

首都高のイメージあったけれど、これは阪神高速か。通った記憶はあるんだが、思い出せなくて。大阪だから、年パス持ってたUSJとかかな?通天閣や大阪城も行ったことあるし、うーむ。

2022-09-13 23:12:58

(出典 @snowdrop270)

かずまっくす
@kazupy_usj

あと、新しい使い方として考えられるのは「年パスはスタンダードを所有して、年に2~3回程度除外日にインパする必要がある場合は、除外日割引を利用して、その都度1dayを買い足す」という使い方。価格差が大きい為、グランを買うよりもこの方法の方がトータルではお得になるよね。

2022-09-13 23:01:29

(出典 @kazupy_usj)

はぎぃ
@arsduffy

@c_and_d0402 USJは年パスずっとあるよ!今回はリニュアール!

2022-09-13 22:59:50

(出典 @arsduffy)

ゆうり
@yuri_nk3

USJの年パス欲しい〜関西に住んでたら絶対買ってたのに〜!!

2022-09-13 22:45:57

(出典 @yuri_nk3)

🌎ひろ❤️
@hiro_love_usj

@kazupy_usj それかその真ん中のランクのやつも改良した年パスが新設されたり?

2022-09-13 22:42:19

(出典 @hiro_love_usj)

かいあ
@kairajun

私も2択かとビビりましたが、安心してください。比較表ちゃんと年パスありました。こちらをどうぞー!#USJファン #USJ #年パス https://t.co/VJkPlRWDyI

2022-09-13 22:28:31

(出典 @kairajun)

くりっち
@pad_kurichi

@USJ_Official 暫くは販売するって、じゃあ今後は2択になるってこと?学生からしたら休日しか行けないし、除外日は休日多なるし。高いのは買えないし。行きにくくて仕方なくなるどうにか今のスタンダードの年パスだけでも残してくれんかな

2022-09-13 22:27:16

(出典 @pad_kurichi)

えんどうかよ
@endoukayo

2022年11月14日入場開始!年間パス|USJ WEBチケットストアへえ、年パスの種類また変わるんだ知らなんだ https://t.co/hgvt6U1TU5

2022-09-13 22:23:40

(出典 @endoukayo)

fuku🐱🏵
@fuku_neko06

USJの年パス価格改定するんや~実質ライトとVIPパスだけになるのか…VIP1万も値上がりしてるやん……うーーーん、年パス購入どうしようかな🙄💦

2022-09-13 22:18:21

(出典 @fuku_neko06)

Snitch
@usj_Ravenclaw

年パス購入しました! https://t.co/ShFW08M9UG

2022-09-13 22:18:09

(出典 @usj_Ravenclaw)