台風14(たいふうだい14ごう)もしくは 台風14(たいふう14ごう)は、その年の14番目に発生した台風の名称。 昭和29年台風14 - 1954年(昭和29年)9月12日に発生した台風。国際名は「Lorna(ローナ)」。9月19日に千葉県房総半島に上陸。 宮古島台風(昭和34年台風第14号)…
4キロバイト (685 語) - 2022年9月18日 (日) 13:52


台風の中、通常通りの運行はやっぱり出来ないですよね( ;´Д`)

ゆーすけ
@61yuusuke24

昨日姪を迎えに行った時に台風の影響で終電が日中だったのに仕事に出てる人が終電を逃した様で結構山手に住んでる人が途方に暮れていた様なんで方角は同じだったので送ってあげた!めちゃくちゃ頭下げられたけど、こんな日でも仕事に行かないと行けない人が居るから世の中は回っていると思うからね!

2022-09-20 12:15:23

(出典 @61yuusuke24)

ゆ み@みおちゃん専用垢
@mio_k__yumi

@p_miokudo 昨日台風大荒れの中、東京から終電で何とか帰ってきた🥲名古屋強風だけど晴れてます!みおちゃんも気をつけてね!!

2022-09-20 12:02:09

(出典 @mio_k__yumi)

VenomSpooky
@Spooky_FF14

@ruu_ruu0120 リアルゼアでは台風来ようが始発に出社して終電で帰るヒカセンもいるからやれるって安心しろよ!(*だ目)

2022-09-20 11:40:47

(出典 @Spooky_FF14)

ぷん次郎
@open_gensen

@Datsupunsha 昨日終電で職場に向かうべきか考えましたが、台風が既に通過することに賭けて家でしっかり寝ました🔥

2022-09-20 11:24:57

(出典 @open_gensen)

ひな
@hina_suzukawa

@xxxp_qxxx66 ですよね、台風って理由なら、・終電まで待機出来ず保証も超えなかった場合→保証または保証の何割負担・終電まで働き終電が運休→タクシー代負担とかって提案を向こうからしてくれるのがスカウト通すメリットだと… https://t.co/aPT4sh0Nyb

2022-09-20 11:20:27

(出典 @hina_suzukawa)


@69001231

台風接近に伴う鉄道の終電繰り上げや運休に文句を言ってる奴は二度と乗るな鉄道会社が安全という至上命題を優先するのは当たり前の事。しかも台風は今突然発生してる訳でもなく前から進路が分かってるのに無謀な移動計画を立ててる奴が悪いに決まってる

2022-09-20 11:14:45

(出典 @69001231)

ぞの @ へっぽこ⛟運ちゃん🍚
@zono_suke

台風で明石駅から電車が出ず、途方に暮れてた初めて免許を取得したあの日の思い出が蘇る。7h早い「終電」JR神戸駅でため息#Yahooニュース https://t.co/vHARM2KjJr

2022-09-20 10:25:10

(出典 @zono_suke)

いな
@2nGslzneUCIEBQ3

帯広エリアはアシリパさんだ!今回の工程的に網走釧路函館は行けないから、ゴールデンカムイ巡りこれにて終了!仕事します!!札幌からの特急台風で運休なってるか昨晩終電移動したの本当に正解🥺飛行機はさすがに飛ぶでしょ! https://t.co/1evb3bElL4

2022-09-20 10:22:28

(出典 @2nGslzneUCIEBQ3)

ふりょーちゃん
@Ice_DorAgon

徹夜で車走らせて関西のΣIGMA貸切にいって飲み会して台風の中水族館に凸って浜名湖で鰻食って終電逃したから一泊して仕事にきましたイルカかわいい🐬 https://t.co/EWV9cxUjj8

2022-09-20 09:55:41

(出典 @Ice_DorAgon)

やっちゃん
@yaltutyan10201

@yasuhoo1 @jr2232516 台風接近に伴い和歌山地域のJR、南海電鉄の終電が通常より早くなりましたが和歌山電鐵だけ通常通り運転して

2022-09-20 09:45:10

(出典 @yaltutyan10201)

トラえもん🐹
@HipniAzazelsan

JR正解‼️台風バカにしたらアカン😤7h早い「終電」JR神戸駅でため息#Yahooニュース https://t.co/DSe07uE1jz

2022-09-20 08:47:57

(出典 @HipniAzazelsan)

ねこぼし⚾鷹⚽赤菱🏈野武士
@NECOBOSI

台風は地震と違ってある程度予測出来ることなんだから計画の見直しをすれば良かったんじゃないのかなあと個人的には思う。「仕方ない」「やっぱりか」…「終電」7時間繰り上げのJR神戸駅、計画運休に漏れた人々のため息(神戸新聞NEXT) https://t.co/19ivahSsr8

2022-09-20 08:41:29

(出典 @NECOBOSI)

腹ペコ
@monmo3cha

台風といえばjrは運休だったけど近鉄は終電まで動いててよく働くよなーって思った

2022-09-20 08:40:58

(出典 @monmo3cha)

たっぷだんす 5月神戸かわさき【灘16】
@tapdance7407

おはようございます(^o^ゞ9月20日、大阪は無事台風通過で一安心。まあ阪急が終電まで普通に動いてたので多分大丈夫だとは思ってましたが。涼しい朝で有難いです!連休明け気合い乗りませんがまた一週間頑張ります(^_^;)今朝は1304… https://t.co/vtsBbgzc5P

2022-09-20 08:30:43

(出典 @tapdance7407)

ぱいんあめ
@pineame201

台風接近空港の道中、最寄り駅で事件使おうとした荷物預け機故障してた使用機材遅れ (35分遅れ)国内線最終着陸便になる終電逃す建物入ろうとすると雨が止む建物から出ようとすると大雨晴れ予報で雨雨予報で晴れなんなら天… https://t.co/VOJbmZA1KN

2022-09-20 08:25:10

(出典 @pineame201)

HAL@ロカボ筋トレ
@haru43241

@aku08066174 タクらずに台風の中を2~3時間も歩いて帰ってきたなんて…偉いと思うよ。でもできたらせめて終電に乗れたら良かったねぇ😅

2022-09-20 08:14:15

(出典 @haru43241)

とっとも.行こうグ〜タラの向こう側🍀
@hanzawahkg55

昨日、台風で新幹線が繰り上げ終電になり、指定が満席に近いとインタビューをされていた人がいました。ひかり、こだま、選択はしないのかな?🚅

2022-09-20 08:09:29

(出典 @hanzawahkg55)

タックスノット(Tac’s Knot)
@tacs_knot

火曜日担当のハスラー・アキラです。台風、東京も物凄い風と雨でしたね。今夜も七時から終電前までオープンするつもりでこれから出掛けますが、様子を見て夕方五時頃にまたツイートします。みなさま、どうぞご無事で、良い一日をお過ごしください。 https://t.co/CGXEVfRbvZ

2022-09-20 08:07:03

(出典 @tacs_knot)

落花生
@_PEANUTTS

@YahooNewsTopics 台風で終電繰り上がって溜め息って何様😮‍💨

2022-09-20 07:49:06

(出典 @_PEANUTTS)

ぺぱぐり
@p_mint

@LuminousYELLOW なんとか帰れたよ。イナズマのバスオペレーションに変更があったし台風がなくて月曜に開催されてたら終電に間に合うかわからなかったから結果的にはよかったのかも。

2022-09-20 07:45:59

(出典 @p_mint)

もち
@54KUSAMOCHI

どこの局か忘れたけど、以前駅前から24時すぎに台風中継してて、ホームに人もおらず真っ暗ですって言ってたけど、それ毎日な。そんな時間終電いってるわと思ったことがある。 https://t.co/tkhALlPx09

2022-09-20 07:44:31

(出典 @54KUSAMOCHI)

帰ってきた矢場とんヒロさん
@Genkaihakenhiro

@takesisaijaku おはようございますm(_ _)m昨日の台風はやばかったですねえーーニュース見ると新幹線の終電お昼に前倒しになったりと各所で影響あったようですし、、、まあ今日も頑張りましょ(*'-'*)ノ"

2022-09-20 07:18:26

(出典 @Genkaihakenhiro)

ゆうや社長@オモロいを追求
@YUMEOKU_CEO_NY

おはようございます。台風で営業を終電で切り上げましたが、また今日から仕切り直します‼︎

2022-09-20 07:17:04

(出典 @YUMEOKU_CEO_NY)

路未央。
@romi_d5

台風横浜9:30集合終電or泊まり展示嫌いな人行きたくねぇ

2022-09-20 07:06:16

(出典 @romi_d5)

テケテケあーちゃん
@aku08066174

3時過ぎにトイレに起きたらまだ次男が帰ってきてなかった台所で水飲んでたら玄関開く音次男、終電逃して台風の中、2-3時間歩いて帰宅きたらしい「タクらなかったよ、偉いでしょ?」って…

2022-09-20 06:44:55

(出典 @aku08066174)

靉パン( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋
@ai_makochan

連休明け、台風接近中なのもあったからかどの時間帯も割と混んでる梅田さんが終電でも始発の時間帯でもまじで人がいなくてびびりました

2022-09-20 06:04:51

(出典 @ai_makochan)

ْ
@CHOKAWAll

終電で帰って台風回避したよ、、弱いので、、、はあ

2022-09-20 05:58:49

(出典 @CHOKAWAll)

manamin 4548🌸胃を大切に🌸登録販売者過去問大好き
@Manamin4548

@maakotin_ 同じ自販機で今年4回目なんです。もしかしたら終電前だから当たりやすいのかも。ピーッて音地震の警報がなった時のような甲高い音なのでびっくりして、制限時間も気になって水を押してしまいました😅台風今どの辺何でしょう… https://t.co/uJzYq2RIQw

2022-09-20 05:08:54

(出典 @Manamin4548)

acochan_21
@iro121212

昨日のイベントはホンマに行きたかったよ…終電時間があまりにも早くてダイヤ乱れてていけず撃沈🥲最悪市内泊まろうかとも思ったけど娘に台風やから外出たらあかんって言ってた為…親としてこれは行っては行けないと判断🥲みさこりんとkenkenに会いたかった🥲

2022-09-20 04:53:33

(出典 @iro121212)