「ティラノサウルス」が駅でガオー  JR福井駅で恐竜王国をさらにアピール
…JR福井駅を訪れた観光客に人気なのが、動く恐竜のモニュメント。ここに恐竜の代名詞ともいえる「ティラノサウルス」が新たに加わることになりました。1年半…
(出典:福井テレビ)


福井駅(ふくいえき) 福井駅 (福井県) - 福井福井市にある西日本旅客鉄道(JR西日本)北陸本線・えちぜん鉄道の福井駅 (岡山県) - 岡山県倉敷市にある水島臨海鉄道水島本線の。 阿波福井駅 - 徳島県阿南市にある四国旅客鉄道牟岐線の福井駅(ポクチョンえき) 福井駅 (ソウル特別市)…
660バイト (160 語) - 2022年1月11日 (火) 12:38


恐竜博物館のティラノ移動させたのかと思ったら、また別物なのね!🦖

岩迫
@ohafuku

「ティラノサウルス」が駅でガオー  JR福井駅で恐竜王国をさらにアピール(福井テレビ)#Yahooニュース https://t.co/y7MNDnELE4

2022-09-22 07:18:55

(出典 @ohafuku)

ねむみ
@nemumusansan

福井県は本州の中部に位置し、日本海に面しています。県内の海岸沿いには、東尋坊をはじめとする海食崖が点在しています。勝山市には、有名な恐竜博物館があります。坂井市には、1576 年に築城された丸岡城が残っています。一乗谷朝倉氏遺跡資料館では、一部復元された

2022-09-22 06:54:51

(出典 @nemumusansan)

パンテオン(半遁モード)
@pantheo27705718

動画あります。「ティラノサウルス」が駅でガオー  JR福井駅で恐竜王国をさらにアピール https://t.co/rghZlLmN8B

2022-09-22 06:52:03

(出典 @pantheo27705718)

*𖠿𖤣-𝐌𝐨𝐞-𖠚ᐝ
@Gt_Moe28R

@pentax_645 福井よく行ったんですか😆恐竜好きな子はホント好きですよね!うちの子たちはまだそこまでわからないみたいで動いてるやつにはギャン泣きでしたꉂ🤣ʷ

2022-09-22 06:26:19

(出典 @Gt_Moe28R)

・*・:≡( ε:)
@rrryokoooo

息子、恐竜が大好きだから行き先内緒で福井県立恐竜博物館に行ったんだけど、あまりの大きさにびっくりして怖がってほとんど見れなかった話聞く? https://t.co/OF9egSSd2a

2022-09-22 06:12:57

(出典 @rrryokoooo)

雪印めぐりーの
@xyuo_t

福岡はシンプルにご飯食べに行きたい福井は恐竜博物館とかを見に行きたい

2022-09-22 02:19:42

(出典 @xyuo_t)

Takahiro Mizusawa/ひより
@piyo_p_chan

今年の8月が壮絶すぎて記憶がほとんどない、写真もない……結局ひらパーの恐竜展も行けなかったしな😢🦖⸒⸒ また福井に行くしかないか😢

2022-09-22 02:17:44

(出典 @piyo_p_chan)

【𝓥】け!幻想天神平れーねこんまめーちゃんマンこはる神⊂(`ω´∩)ピッ@オヒゲファース党もみ
@ghostcat69

「ティラノサウルス」が駅でガオー  JR福井駅で恐竜王国をさらにアピール(福井テレビ)#Yahooニュースhttps://t.co/OeMNDuBIWXフクライナの殺人恐竜

2022-09-22 01:11:09

(出典 @ghostcat69)

還暦少女🦋K͙a͙n͙r͙e͙k͙i͙-͙G͙i͙r͙l͙🦋
@MikaLyric

今回時間がなくて行かなかったけど、かなり大規模な恐竜の博物館もあるらしい。#福井 https://t.co/zJpZoBU4sz

2022-09-21 23:49:49

(出典 @MikaLyric)

そうま
@s_morimo725

小学生ぶりに福井県立恐竜博物館に行った https://t.co/zaK2sifdlt

2022-09-21 23:46:04

(出典 @s_morimo725)

Miu@子爵5
@jfernandah

福井まで行ったからついでに恐竜博物館❣️一瞬しか見られへんかったけど😇 https://t.co/vxVC9nnN0C

2022-09-21 23:24:42

(出典 @jfernandah)

元旅行会社の中の人がつぶやく宿泊情報
@youkoyoyoyoyo

福井県立恐竜博物館は、恐竜全身骨格だけで42体もの展示があるので、見ごたえがあり大迫力です。館内では恐竜に関する映画も定期放映されているので、恐竜好きの子供が大喜びすること間違いなし🦕

2022-09-21 23:13:32

(出典 @youkoyoyoyoyo)

まー
@ma_a_a27

11月に福井県に行くんだけど近県とかで遊んでくれる人とか、一緒に恐竜博物館行ってくれる人いないかなあ😭笑とりあえずダメもとで友達誘うか、、、

2022-09-21 23:08:35

(出典 @ma_a_a27)

温かい牛乳
@_atatakaigyunyu

福井県立恐竜博物館🦕🤍ティラノサウルスのギャルピはさすがに可愛すぎてアゲ⤴︎ https://t.co/NeaSDvWsLh

2022-09-21 23:00:36

(出典 @_atatakaigyunyu)

まつり(あの人)
@matsuriiiiiism

@a17123676 お疲れさまでした〜!私はとりあえず福井まで行ったのに販売場所が僻地過ぎて買えなかった、恐竜のご当地ちいかわを買いたいですw

2022-09-21 22:38:59

(出典 @matsuriiiiiism)

ヒーロー
@herohero112233_

福井行った時の恐竜また見たい https://t.co/RljoZ9SrDe

2022-09-21 22:33:13

(出典 @herohero112233_)

どらたか
@DoraHasi

@makinanari 福井は恐竜!

2022-09-21 22:17:11

(出典 @DoraHasi)

翔太
@st_dummydr

今週は福井でライブです!恐竜に負けないくらいの迫力のあるライブ出来るよう頑張ります! https://t.co/dmiwRoq3Sr

2022-09-21 22:13:05

(出典 @st_dummydr)

いろ
@mos2_e

福井駅のベンチに恐竜座って1人分潰されてるのほんとうざい

2022-09-21 22:11:17

(出典 @mos2_e)

聖グロ副隊長
@seigurofuku

福井より帰宅しました県立恐竜博物館のリニューアル前に間に合って安堵しております12年間他所に浮気している間に県内で恐竜を見る機会がとても増えていて、嬉しかったです福井県の皆様、恐竜を愛してくれてありがとうまた行きます https://t.co/PfwcTCFebc

2022-09-21 22:11:04

(出典 @seigurofuku)

ねぎトロ
@_ne_gi_to_ro_

福井と岐阜で迷ったけど恐竜と織田信長では恐竜の方が強いので回避

2022-09-21 22:07:01

(出典 @_ne_gi_to_ro_)

mina
@minatasu0211

福井の恐竜博物館いきたい

2022-09-21 22:06:18

(出典 @minatasu0211)

安定感@池村好美
@Yoshimi_Ike

福井の恐竜博物館行きたいなぁ。

2022-09-21 21:56:23

(出典 @Yoshimi_Ike)

みかえる
@chip_mass74

鯖江はめちゃ眼鏡推しだったし、福井駅はめちゃくちゃ恐竜推しだったよ🦕👓 https://t.co/8h2iTX6bZL

2022-09-21 21:18:31

(出典 @chip_mass74)

まさる おじさん
@msrojs

目指せ!福井県恐竜大使🦕‼️#ひゆメール

2022-09-21 21:16:14

(出典 @msrojs)

あり
@aririswaho3

恐竜の骨見てたら福井に行きたくなった

2022-09-21 21:10:16

(出典 @aririswaho3)

ひろち@日本株も捨てたもんじゃない
@hirochi220810

シルバーウィークも後半戦♡今日は子供の憧れ🦕福井県立恐竜博物館🦖息子大はしゃぎ♡「何が楽しかった?」「そうだね、あの長い滑り台!」😇恐竜博物館にはちょっとしたアスレチックもございます。皆様も動きやすい服装でぜひ🦖 https://t.co/olBtYnlW1w

2022-09-21 21:06:03

(出典 @hirochi220810)

左遷おじさん
@sasenojisan

@toyamastay 車の情報早いですね❗️また福井も田舎ですが 地味に伝統工芸 漆器や 和紙 恐竜🦕 温泉も♨️ありますし 色々楽しんで下さい🍺✨ 金沢、富山には まだまだ勝てませんね😊💦

2022-09-21 21:03:43

(出典 @sasenojisan)

くはちゃん
@kuha419_5

「ティラノサウルス」が駅でガオー  JR福井駅で恐竜王国をさらにアピール(福井テレビ)#Yahooニュースhttps://t.co/oA6zWcNomX ビルのまっちにぃ♪ガオー!よるのまっちにぃ♪ガオー!

2022-09-21 21:03:18

(出典 @kuha419_5)

bossa440 よしお
@bossa440

27日から福井・岐阜を周る旅に出るんだけど、東尋坊と福井県立恐竜博物館と白川郷で五平餅食べること以外、ノープラン……。

2022-09-21 20:38:50

(出典 @bossa440)

DELICIOUS DOOR(デリドア)
@Delicious_Door

今日は福井県の恐竜博物館天空の城 越前大野城勝山城に行ってきたよ😆知る人ぞ知るお城ガール城マニアなので🏯もちろんお城でもトリケラトプス拳かましてきました😘見どころの紹介したいけど文字数が足りないので割愛しま… https://t.co/6DOJoz65aG

2022-09-21 20:20:49

(出典 @Delicious_Door)

Tài( ̄▽ ̄)《量産型》
@T072_MPt

@harujala0723 そんな触れ込みはなかったなぁ、規模で言うなら福井恐竜博物館(?)らしいけど、展示物の密度はこっちのほうが

2022-09-21 20:16:26

(出典 @T072_MPt)

みかえる
@chip_mass74

福井の観光スポットはあまり知らないな〜…鯖江から遠いと思うけど恐竜博物館とか?🦕ちなみに私は金沢に泊まるので、ついでに金沢観光しようと思ってます✊🏻#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/YnhDtkeBeO https://t.co/LdcVV0By4e

2022-09-21 20:11:21

(出典 @chip_mass74)

氷室 哀華
@aika_himuro

#桃鉄本日は福井の恐竜博物館の恐竜が暴れだして、あいか電鉄、総額3000億円の損失…🥺そろそろキングボンビーの金庫が出るけー、逆転狙わなきゃ! https://t.co/UOFaqmtndR

2022-09-21 20:08:47

(出典 @aika_himuro)