「セーラームーン展」第二期の新グッズ&新カフェメニューをチェック!外部太陽系4戦士のプレート&ドリンクも登場
…90年代を代表する人気少女漫画「美少女戦士セーラームーン」の連載30周年を記念して、六本木ミュージアム(東京都港区)にて開催中の大展覧会「美少女戦士…
(出典:ウォーカープラス)


9月、10月の2カ月連続で売上1位となっており、姉妹作の『コードネームセーラーV』も9月は2位、10月は6位にランクインする快挙となった。 1994年8月、セーラームーンの原画を東京・新宿の伊勢丹にて開催。2016年5月には原画が六本木ヒルズ展望台・スカイギャラリーで開催され、来場者は10万人を突破した。…
128キロバイト (17,124 語) - 2022年9月24日 (土) 22:07


セーラームーン人気凄いんですね(о´∀`о)🌙

才華
@saisaiaya

セーラームーン展、おもちゃコーナーとかあって興奮したけど、この方のような見せ方だったらもう少しバズってるだろうなぁ。これで2000円かぁという気持ちが湧いてしまってね

2022-09-30 13:41:42

(出典 @saisaiaya)

𝔸𝕐𝔸
@aya_desu

ミュージアム行ってからずっとセーラームーン見てるんだけど、それぞれを推してる友達を思いながら見ちゃう!うさぎちゃんは相方ちゃん、あみちゃんは親友、レイちゃんはともちゃん、みたいなw確かひーちゃんはまこちゃんが好きだった。そしてこれ… https://t.co/ixnmquWsij

2022-09-30 12:18:09

(出典 @aya_desu)

まーち☆
@ma_chooon2

@hisashio_ri そうしましょう!!!!!セーラームーンいってからの冨樫展!カフェもめちゃ並んでるとうわさですもんね!!!!ほんとに!グッズとかもめっちゃみちゃうと思います!

2022-09-30 09:50:27

(出典 @ma_chooon2)

ねこやなぎ/にゃぎ
@pussy_willow88

誰か一緒にセーラームーン展見に行ってくれる人居ないかなぁー。カフェも行きたい。(旦那氏は、興味ないww)

2022-09-30 09:21:05

(出典 @pussy_willow88)

ちいこ⛩
@ti_ko232

アリス展終わっちゃうしセーラームーン展も行きたいしベルベルランデヴー足したいし半休でいいんで休みくださいって言えるかな〜〜〜無理だなぁ……

2022-09-29 23:04:17

(出典 @ti_ko232)

🛹🎑月シェズ見🍔🩹
@hhhhsa_mi

セーラームーン展いきたい

2022-09-29 22:49:52

(出典 @hhhhsa_mi)

まお
@20150420kiki

しかし今年は昔ハマってたアニメとの再会が多い気がするのは気のせいかな。単純に情報収集するようになっただけ…?セーラームーン→30周年、ミュージアムスラダン→映画幽白→冨樫展SEED→20周年PSYCHO-PASS→10… https://t.co/m8ZXMFiNPo

2022-09-29 22:44:59

(出典 @20150420kiki)

片山稚菜(かたやま わかな)
@wakana_k_0205

舞台「無神論」明日初日を迎えます!舞台の上できちんと息を吸えている感覚がしました。というかもうほんとにすぐ近くでやってるんですよ!セーラームーン展…🥺いいな〜いいな〜!頑張ったご褒美に行くのもいいかもしれない!がんばろ!… https://t.co/Ulp7Dry3PN

2022-09-29 22:32:19

(出典 @wakana_k_0205)

こーたろー
@UVERXX61

#ごめんね素直じゃなくて#つきにかわっておしおきよセーラームーン原画展#土萌ほたる https://t.co/e9mOhp3nRl

2022-09-29 22:31:03

(出典 @UVERXX61)

ジギ半ちゃん
@harapekojekyll

セーラームーン展明日一日中❌になってる😥昨日まで余裕で〇だったじゃーん!えー何ー?どういうこと?? https://t.co/kVgqOpKKae

2022-09-29 21:26:57

(出典 @harapekojekyll)

二期がせまってきてるひさしお
@hisashio_ri

@ma_chooon2 ではセーラームーンからいって、ちょっとお茶とか休憩して(セラムンカフェ?空いてたらいきましょ!)、そのあと冨樫展行きましょうか。どちらも2時間くらいはかかりそうですよね🤔

2022-09-29 20:38:00

(出典 @hisashio_ri)

瑠璃@低浮上
@tokiha0302

「セーラームーン ミュージアム」にドローンが飛んだ! 迫力の動画を公開 – 美術展ナビ https://t.co/WO3GmIh8XS

2022-09-29 19:45:49

(出典 @tokiha0302)

アルフェス2010(ブログミニ運営中)
@Alfes2010

dメニューニュース:「セーラームーン展」第二期の新グッズ&新カフェメニューをチェック!外部太陽系4戦士のプレート&ドリンクも登場(Walkerplus) https://t.co/VDz3CGL67q

2022-09-29 18:41:18

(出典 @Alfes2010)

あき
@aki_TreeofColor

そいえば、今月忙しいけどシンフォギア展やベルバラ展やセーラームーン展やら他にも観たいなって展示があるな

2022-09-29 18:04:53

(出典 @aki_TreeofColor)

めだまやき@メルカリ主婦
@medamayak11

セーラームーン展が最高すぎた・・・💖映画も楽しみだし、またグッズ買い占めちゃいそう。。https://t.co/AXPCc1BIzNやっぱり変身アイテムが可愛すぎるんだよね🎀🌙推しはマーキューリーとウラヌスですが😎https://t.co/AXPCc1BIzN

2022-09-29 16:21:05

(出典 @medamayak11)

月詠み調香師 Chiyo
@ablxs_official

@ribbonxxxx あさこちゃん、お久しぶりー!!セーラームーン展今日私も行ったよ〜💫ほんと素敵すぎてトキメキが止まらなかった❤️‍🔥私も既にまた行きたい!!😂

2022-09-29 16:19:53

(出典 @ablxs_official)

明日菜子
@asunako_9

私はですね、バッグに入ればいいや!な感じで特に隠さないですね。こないだツイートしたけどセーラームーン展で買ったうさぎちゃんのトートを使おうと思ってます。なんか年を重ねてからオタクな自分に対して割り切れるようになり、ライブTとかを着… https://t.co/7PZzEkMvwJ

2022-09-29 13:26:03

(出典 @asunako_9)

りぉちゃん!!
@gflumpoolb

10/2セーラームーン展同行してくれる人いませんか🐰東京です

2022-09-29 13:25:07

(出典 @gflumpoolb)

きなこ
@maplesyrup24

セーラームーン展に向けて原作一気読みしたけど、ちびうさとか昔はただのマセガキくらいにしか思ってなかったのに、すごく可愛く見える〜うさぎのことが一番好きだったよってシーン普通に泣いた🥲

2022-09-29 12:17:12

(出典 @maplesyrup24)


@sweetiex2a

矢沢あい展当日券行けるかなー?チケット買うの忘れてた😭セーラームーンにしようかな、、、

2022-09-29 11:00:45

(出典 @sweetiex2a)

ひみこ⋈*。゚
@himikohimiko

晶哉とセーラームーン展😊💚🌙🐈‍⬛ https://t.co/nHt7PJRjn7

2022-09-29 10:29:52

(出典 @himikohimiko)

エル - RaphaEL - 🌈 🌻 🇺🇦 🌻
@x_EL_x

Photo Updates (Tumblr) | 「セーラームーン展 Vol2」をドローンが撮影!まるで会場にいるような臨場感あふれる動画を公開 https://t.co/k1S24LM0XT https://t.co/CN9OWsJD4u

2022-09-29 09:57:22

(出典 @x_EL_x)

ココ👑
@kouya2569

今日は本命の舞台ハリーポッター!楽しみだなぁ🎶その後六本木で不思議の国のアリス展行く!セーラームーン展行きたかったけど当日券微妙そうだから、やめた😭

2022-09-29 09:53:07

(出典 @kouya2569)

マカロニ
@Makaroni_prpr

今年は六本木でセーラームーン展と冨樫義博展が開催されるから姉ちゃんと夫婦揃って六本木で展覧会やるんだねやべ〜って話してた

2022-09-29 09:52:59

(出典 @Makaroni_prpr)

ひみこ⋈*。゚
@himikohimiko

@haretensinohane セーラームーン展 ✌︎︎🌙笑

2022-09-29 09:17:52

(出典 @himikohimiko)

乃木坂ファン
@tsyu001

NOGIBINGO!6セーラームーン展でコスプレかずみん喉やられてます笑笑みんな照れてる

2022-09-29 08:39:30

(出典 @tsyu001)

あゆみ
@f_au_vivi

セーラームーン展いきたいよおおおおおお誰か一緒に行こうよおおおおおお

2022-09-29 08:21:08

(出典 @f_au_vivi)

しまさん
@shimaco35

今西選手、年齢はちょい下だけどセーラームーン世代で同じ😆大人になってからもマンガ読み返したなぁ。大人になってから読むとめちゃくちゃ深いのよ。幼稚園の幼馴染と大人になってからセーラームーン展も行ったし😆セーラームーンは偉大です… https://t.co/1ohWghSh3T

2022-09-29 08:17:35

(出典 @shimaco35)

るン
@chumchi__

セーラームーン展きになる

2022-09-29 00:48:33

(出典 @chumchi__)

おつかれたぬき
@RzK1y

こんど友人に会ったらセーラームーン展カフェの待ち時間でボウケンジャーを語りつくすぞ、と心に決めている私であった。(セーラームーン関係ない)

2022-09-29 00:39:21

(出典 @RzK1y)

👶🏻
@___mnm0112

・ふしぎ遊戯展行く・麦わらストア行く・うる星やつらランダム買う・セーラームーンショップ行く・セーラームーン展行く小林のやることリスト

2022-09-29 00:29:43

(出典 @___mnm0112)