「関東最大級の遊び場」が首都高に存在!? 東京の手前にできた「ハイウェイオアシス」は通過するのがもったいない!
…りの川口PAが2022年4月、「川口ハイウェイオアシス」(埼玉県川口市)としてオープンしました。 「ハイウェイオアシス」は、高速道路のSA・PAと都市…
(出典:くるまのニュース)


川口パーキングエリア・川口ハイウェイオアシス(かわぐちパーキングエリア・かわぐちハイウェイオアシス)は、埼玉県川口市の首都高速道路川口線上にあるパーキングエリアおよびハイウェイオアシスである。 上り線(東京都心方面)にのみ設置されており、川口本線料金所の先左手から進入する。…
8キロバイト (871 語) - 2022年7月6日 (水) 06:31


川口ハイウェイオアシスだけで色々揃ってそうな感じなんですかね(o^^o)

PIPI
@Yukichan

なんか公園見たいのもある。サービスエリアでもパーキングエリアでもない模様 (@ 川口ハイウェイオアシス in 川口市, 埼玉県) https://t.co/ElNSOaYALH https://t.co/cuWiyCIJlw

2022-10-08 16:59:32

(出典 @Yukichan)

バルテレミー院→↑@鳶沢みさきFC
@baluteleme

久しぶりにしたけどこんな綺麗だったっけ? (@ 川口ハイウェイオアシス in 川口市, 埼玉県) https://t.co/OeN7zUF6VI

2022-10-08 10:25:42

(出典 @baluteleme)

susu
@susu3298

イイナパーク川口に来てみました。ハイウェイオアシス川口と直結しています。 https://t.co/5Dq5a7zISk

2022-10-08 10:00:44

(出典 @susu3298)

山形みらい
@Milkumatea

@putiko73 FFから失礼します。駒門PA上り線の売店は10月10日19:30で閉店します。アメリカンドッ君は駒門PA上り線が誕生の地なので、ここで食べられるのは10日までです。アメリカンドッ君は、鮎沢PA上下線、… https://t.co/FZobzcumid

2022-10-08 02:25:00

(出典 @Milkumatea)

キッチンカー palette
@Palette_KC

今日は川口ハイウェイオアシスさんで出店中!寒いですね〜😅 雨だけど…嬉しい出来事がっ!女性のお客様、バナナにキャラメルトッピング。お買い上げ頂いただけでも嬉しいのに帰り際に、めっちゃ美味しかったです!と笑顔で言ってくれました😍嬉し… https://t.co/PUJYjyyiE7

2022-10-07 13:16:16

(出典 @Palette_KC)

埜上
@kissmark1113

おはようございます!今日は本社から指導に来てくださいます。昼食はどこかへ出かけるようですが私は店を知りません。会社の近くにあるのは刈谷ハイウェイオアシスくらいだから(爆)まぁ楽しみにしておきます。さてさて朝から川口さんと目黒… https://t.co/FkfCjDBERM

2022-10-06 07:24:51

(出典 @kissmark1113)

・:*+.--しの--✈︎*
@shinon__g

川口ハイウェイオアシスすげ〜遠出久しぶり(次女が抱っこで寝てるから楽しめない)

2022-10-05 14:00:35

(出典 @shinon__g)

🇺🇦🇯🇵🌸五十路のやっつあん🌸🇯🇵 ありがとう安倍晋三総理❗
@yatch8416

16:50川口ハイウェイオアシス着~😌実家の田端まで、あと30分ほど❗😊 https://t.co/iSs0zRKlW0

2022-10-03 17:04:58

(出典 @yatch8416)

⛰️🚗🌲GRハチさん びよんじゅ N For Life‼️
@trueno86_13_954

@angerme_upfront 川口ハイウェイオアシス行ってみては?

2022-10-02 19:51:26

(出典 @trueno86_13_954)

TOMO•H
@Tomoh73424617H

川口ハイウェイオアシス内のフードコートにある「麺処 衎衎亭(かんかんてい)」の肉汁うどん男性はみんな基本大盛り🤣 https://t.co/h2PZ5XdP8k

2022-10-02 12:42:15

(出典 @Tomoh73424617H)

青い流星?
@blue_sonic_gc8

川口ハイウェイオアシスの季節のソフトは巨峰でした。ミックスを注文したらバニラと巨峰でくどさのない爽やかな甘さ🍦で美味。プライドポテトは一人じゃ多すぎるほどの皮付きポテトで程よい塩加減でおやつにぴったりでした😋 https://t.co/cQpb9WMxEr

2022-10-01 21:11:46

(出典 @blue_sonic_gc8)

ささモン
@677R1

鮎沢PAと川口ハイウェイオアシスでも売ってるらしい

2022-10-01 14:42:37

(出典 @677R1)

リサイクルケイラック@朝霞田島店
@klu*_asaka

こんにちは😊先日秋のお彼岸で川口ハイウェイオアシスに立ち寄りました🚗このうどんこの角がたっている感じ😍見事なコシと極太な麺が最高でした😆600gあっという間にお腹の中へ消えていきました😊#川口ハイウェイオアシス… https://t.co/63zvUrYkiM

2022-10-01 14:28:55

(出典 @kluck_asaka)

重心型放課後デイきぃとすまいる
@kiitosmile

昨日は、川口ハイウェイオアシスに行ってきました🎵すごく綺麗で、素敵な施設でした☺バリアフリーなので、車椅子でも安心です‼️たくさんお散歩してきました✌#きぃとすまいる #放課後等デイサービス #感謝と笑顔#重症心身障害児… https://t.co/vs7IlQBOkk

2022-09-30 20:30:23

(出典 @kiitosmile)

梅太郎
@Umetr0

川口のハイウェイオアシス綺麗になり過ぎだよ…トイレの案内ロゴがスタイリッシュ過ぎて女子トイレ入っちゃったじゃんか…

2022-09-30 16:57:44

(出典 @Umetr0)

まめすけ☺︎10m←40w🐘👣
@mamesuke0207

川口ハイウェイオアシスのASOBooNに行ってきた🚗✨これは子どもにはパラダイス…自分が小さい頃にあったらテンション上がりまくっただろう🥺平日だかは混雑してなくていろんなエリアを楽しめた✨息子爆速ハイハイでしっかり体力消費✨

2022-09-30 15:03:26

(出典 @mamesuke0207)