東京ディズニーリゾート > 東京ディズニーランド 東京ディズニーランド(Tokyo Disneyland、略称: TDL)は、千葉県浦安市にある東京ディズニーリゾート内のテーマパーク。 アメリカ以外で建設された最初のディズニー・パークで、1983年4月15日にオープンした。オリエンタルランド
131キロバイト (15,331 語) - 2022年10月11日 (火) 12:40


当日発表のパレード中止はそりゃ思うところがある人多そうですね( ̄▽ ̄;)

あいり
@airi_n_happines

ランド、パレードルート陥没して今日のパレード全部中止らしい

2022-10-12 14:15:27

(出典 @airi_n_happines)

サチツエコ・サッチュエ3世
@sachie7710hiasa

なんでランドのパレードが中止になって炎上してんのかと不思議に思っている。基本的にその日のコンディションで中止になったり内容が変更なるんだよ。野外パレードなんだし、機械も使ってるし、人がやってるんだから、仕方ないじゃん。文句言う… https://t.co/LNz3tnCGVM

2022-10-12 14:15:03

(出典 @sachie7710hiasa)

らん
@Ran_kotohana

正直ランドはアトラクション乗るものないからパレードないならシー行きたいしパレードあるならランド行きたい

2022-10-12 14:13:57

(出典 @Ran_kotohana)

𝐻 𝑖 𝑟 𝑜 ✴︎𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜
@H_i_r_o_diary

ランド予定でしたがシーに急変更‼︎ディズニーシー在住の貴族のちゅん🐥📸パレードの撮影ができなくてもなんとかなる#TDR_now #ちゅん活 #カメラ好きな人と繫がりたい https://t.co/fNzrhDkrSp

2022-10-12 14:13:41

(出典 @H_i_r_o_diary)

ひなじろう@ひな"じ"祭り 10/22
@yuzumaru_1025

@cucina1202 今回のランドのパレードかなり人気やからねぇ…🤔🤔🤔

2022-10-12 14:12:58

(出典 @yuzumaru_1025)

Disco
@fujimaccha4649

いつになったらパレードが復活するのかな?🥺💦 仕方が無いと分かってるけど、何年ぶりのランドの人生初のDハロにパレードが見れなくなったら残念過ぎるわ ... 😭😭😭 https://t.co/id8gNgrsqu

2022-10-12 14:11:44

(出典 @fujimaccha4649)

neko30
@neko30830

@mikko_20100518 初手が悪かったですよね。開園前・入園前にパレードが全中止と伝える→ランド入園者には特別に青マルチ2枚発行→入園後1時間以内なら返金対応の退園可能(マルチは貰えない)。とかですかね…?アプリ開いたらすぐにわかるようにしてくれると助かるのですが…。

2022-10-12 14:09:39

(出典 @neko30830)

シロクマ🐻‍❄️しま
@jagamagatanpopo

その前に、ランドでパレ全中止の記事読んで「パレード中止だったら行かなかったとか、近隣の方は良いですね」などと不貞腐れた後だったのでとても楽しい(笑)

2022-10-12 14:06:25

(出典 @jagamagatanpopo)

ぴか★趣味&取引垢
@pikapikatrade

え!?ランドパレードいきなり全中止!?友達行ってるんだが💦月末に妹と仮装なしでランドとシー巡る予定だけど、ヴィランズパレード消えたら悲しいぞ😢初ヴィランズパレードなのだよ🎃

2022-10-12 14:05:42

(出典 @pikapikatrade)

かのか
@Dogwood_2022

安全第一‼️判断を支持しますただ私自身も過去に数回ランド行ったのはパレードを一番の目当てに行ったんで、残念がるお客様の気持ちは良く分かる💦問題解決できますように❗️TDLパレード中止 ルートに不具合 2022年10月1… https://t.co/R49iFDda30

2022-10-12 14:04:31

(出典 @Dogwood_2022)

柚木千夜
@nenecodaisuki

パレードの無い閑散としたランド……かえって行ってみたくなる

2022-10-12 14:03:13

(出典 @nenecodaisuki)

餅搗🌕
@halcyoncolour

たしかにランドで一番楽しかったのパレードだった記憶

2022-10-12 14:02:58

(出典 @halcyoncolour)

あめちゃん
@prprameame

パレード穴キャンで返金対応っておかしくない?風キャン雨キャン普通にある事じゃん…。ランドはパレードだけじゃないんだけど。

2022-10-12 14:02:44

(出典 @prprameame)

おかみ🎮
@kami_oka_

ランドのパレードルート陥没ってニュースを同期ちゃんから聞いてびっくりしたわ全パレード、一部グリがキャンセルになっちゃってとても残念そう……

2022-10-12 14:02:41

(出典 @kami_oka_)

かん
@kankan_guan

とにかくパレード全キャになる時期が悪かった。今ランドでやってるのが①3年前にオタを狂わせたスプブ②来年度から40周年に変更のため終了間近のドリーミン③4年前までオタを狂わせていたヴィランズ&手下④〆のエレクトリカル… https://t.co/v5I0bdXVws

2022-10-12 14:02:10

(出典 @kankan_guan)

にとたまの助🏳️‍🌈
@nitotama_3977

土曜にランド行くけどパレードルート治るかな…

2022-10-12 14:01:11

(出典 @nitotama_3977)

もすも(°▽°)🛁
@mosmo3210

今わざわざランド行くのはハロウィンパレード目当てだろうからお気の毒とは思います 行ってなくてよかった!

2022-10-12 14:00:48

(出典 @mosmo3210)

らん
@Ran_kotohana

明日ランドにしようと思ってたけどパレード厳しいかなぁ

2022-10-12 14:00:40

(出典 @Ran_kotohana)

煌夜@審神者
@kouya1031

パレードルート陥没??まじでいってんの??明日はランドの予定だったんだが??

2022-10-12 13:59:06

(出典 @kouya1031)

もすも(°▽°)🛁
@mosmo3210

ランドで陥没(工事調整失敗)によるパレード中止があったのはわかったけど全トゥルって何…と思ってしばらく検索してしまった🥺抽選全落ち乙です

2022-10-12 13:59:02

(出典 @mosmo3210)

ディズニー★裏技♪@相互フォロー
@disney_jp_ura

こんな情報がありました♪ 10/12 ランド…パレードルート全公演中止ってどうゆう事? https://t.co/jf066AolhT https://t.co/DJsmYN7srl

2022-10-12 13:58:54

(出典 @disney_jp_ura)

たかぴー(抜け殻㌠)
@_TKp_

東京ディズニーランドの「パレード中止」が話題。ルートに不具合、中止の理由は?広報担当者に聞いた。当日の告知には批判も(ハフポスト日本版)#Yahooニュースhttps://t.co/Jce2GWu5Kl まあ、、当日ならラ… https://t.co/mSMpsTJIrW

2022-10-12 13:58:11

(出典 @_TKp_)

もも♡最推しKENN&四葉環
@peach_mezzo

わたしこの前の土曜日、16時すぎにランド入って新発売のグッズ買ってスーベニアメダル買ってチュロス買ってヴィランズのハロパレ見て滞在時間2時間弱で帰りましたが...あ、それとこれとは話が違う?いやでもパレード見ずに1… https://t.co/Igajm7F6G6

2022-10-12 13:55:23

(出典 @peach_mezzo)

しおまるDハロ16🏰
@hanamaru_pip

日曜晴れだ〜!と思ったけど今ランドの道一部陥没して今日のパレード全中止になったのか…!一日そこらで直るものとは思えないけど

2022-10-12 13:54:17

(出典 @hanamaru_pip)

まさき ふじひらmasakifuzihira
@masakifuzihira

ディズニーランドのパレードルートが陥没したみたいです😭苦しい人生で、明日(シー)明後日(ランド)ホテルミラコスタ宿泊を楽しみにしていたのに……明日雨予報で、シーのハロウィンショー中止ほぼ確実明後日、パレードルート陥没でパレー… https://t.co/CklRXg0W39

2022-10-12 13:51:16

(出典 @masakifuzihira)

🎀ミニー🎀
@minniexoxo_302

ランドで、パレードないのは嫌だ〜😭 https://t.co/GSNOMIobBm

2022-10-12 13:49:07

(出典 @minniexoxo_302)

えみこ
@xxxx0313ek

ディズニー行きたかったけど、当分厳しいかな😣パレードルートが直るまでは我慢かな、、、、ハロウィン行きたかったなぁ。シーも行きたいけど、娘がランド派だからなぁ😞⚡️何ヶ月行ってないのよ😞

2022-10-12 13:47:27

(出典 @xxxx0313ek)


@MAGUROKUITEEEEE

正直ランドのパレードは始まる結構前から道封鎖とか通行制限されたり座って待ってる人間多くてめちゃくちゃ邪魔

2022-10-12 13:45:45

(出典 @MAGUROKUITEEEEE)


@mio_rymm

@yumewavelvet 今日はランドのパレードが設備不良で全部中止になって大混乱してるから、日付変更処理とか何やらで一時的にめちゃめちゃ混んでるだけだと思う!

2022-10-12 13:45:27

(出典 @mio_rymm)

スイン🏵9/29陸インパ
@SUIN2020

@ranmabu ランドのパレードルート

2022-10-12 13:42:48

(出典 @SUIN2020)