お湯につかってポカポカ!カピバラが打たせ湯満喫 とべ動物園
…いて寒さが苦手なカピバラたちに温まってもらおうと、とべ動物園で打たせ湯が始まりました。 とべ動物園前田洋一園長 「寒さがりなのでメンタル的にゆったりで…
(出典:あいテレビ)


愛媛県立とべ動物園(えひめけんりつとべどうぶつえん)は、愛媛県伊予郡砥部町にある愛媛県立の動物園。愛媛県総合運動公園内に位置している。 敷地面積(11.2㏊)・内容ともに西日本有数の動物園である。無柵放養式展示の一種であるパノラマ展示を行っている。 前身は1953年に松山市に創立された愛媛県立道後動物園
11キロバイト (1,200 語) - 2022年11月13日 (日) 08:49


温泉入ってるカピバラ見てホッコリしたい(*´◒`*)

みぃたん♥︎@晴れの国から釣りドキッ♡
@mitan1100k

ぬこ氏の釣り🎣の運転手ついでに娘ととべ動物園デート❤️温泉♨️も入ってこよ(❁´3`❁) 釣りできそうならしたいけど荷物めんどいからアジングタックルパクろう😏

2022-12-06 15:57:54

(出典 @mitan1100k)

カンジダ・チン・アルビカンス
@omatakayuiyo

とべ動物園。霊長目ゾーンがカオスだった。テナガザルがずーーっと「ウワッウワッ」と鳴きすぎて、隣の檻のチンパンジーが「うるせーこのタコ」と言わんばかりにおもちゃの灯油タンクを檻にぶち投げていて面白かった

2022-12-06 15:53:06

(出典 @omatakayuiyo)

動物園
@doubutu_en

愛媛県立とべ動物園地理学、行動学にもとづき、バランスよく集められた、約180種類900点の動物たちが暮らす西日本屈指の動物園。柵やオリをできるだけ使わないパノラマ展示が特長。

2022-12-06 14:10:08

(出典 @doubutu_en)

菊野郎 金曜日 東コ13b
@kikuyarou

【生きる伝説】しろくまピース23歳のお誕生会♡♥とべ動物園にて https://t.co/rzbTWclL7K @YouTubeより

2022-12-06 12:59:23

(出典 @kikuyarou)

まいぷれ松山
@mypl_matsuyama

とべ動物園さんのライオン「クレイ」の体調が回復したそうです!元気な姿を見に行きませんか🦁公開時間ご覧ください(^^)/https://t.co/mtBxTXEyYp @mypl_matsuyamaより

2022-12-06 11:33:29

(出典 @mypl_matsuyama)

PANDA LOVE♥️
@PANDALOVE0612

@tobezooofficial 無事に到着して良かった😌とべ動物園のスタッフの皆さま、今までお疲れさまでした😌💓

2022-12-06 11:21:54

(出典 @PANDALOVE0612)

𝙵𝚛𝚊𝚗𝚔 𝙲𝚑𝚞𝚗𝚐.總有一天我們會 fray
@chungf

https://t.co/am1OfOnp6aお湯につかってポカポカ!カピバラが打たせ湯満喫 とべ動物園 | TBS NEWS DIG ... あの人気者が風呂を楽しみほのぼのとした姿を見せています。滝アナウンサーリポート「体の… https://t.co/xU56IPSAEA

2022-12-06 11:03:12

(出典 @chungf)

𝙵𝚛𝚊𝚗𝚔 𝙲𝚑𝚞𝚗𝚐.總有一天我們會 fray
@chungf

https://t.co/wbzUiel1niお湯につかってポカポカ!カピバラが打たせ湯満喫 とべ動物園 - goo ニュース 滝アナウンサーリポート「体の芯から冷える季節になりましたが、カピバラたちは ... もともと南米の熱… https://t.co/ygQmFA18mN

2022-12-06 09:04:23

(出典 @chungf)

📩出汁春🔴
@sushiOHden

夢のなかでなぜか愛媛県ワークマンに行った。愛媛県にはとべ動物園があるため、そのワークマンにはまんぷくちゃんグッズがあった!通販では買えない🦛グッズを大興奮でカゴへ放り込むうちに目覚めるも、とうぜん手元にまんぷくちゃんグッズはなく……かなしみに暮れている。おはようございます。

2022-12-06 08:06:14

(出典 @sushiOHden)

よし
@wa_yoshiyoshi

@AI_DAI_taku いいじゃんどうせボクも暇だしとべ動物園でも行くか?

2022-12-06 00:02:21

(出典 @wa_yoshiyoshi)

最新ニュース情報サイト @相互フォロー
@y_news44

お湯につかってポカポカ!カピバラが打たせ湯満喫 とべ動物園(あいテレビ) https://t.co/4aAE0lbCrD

2022-12-05 19:58:57

(出典 @y_news44)

入船亭遊京
@yukyo_irifune

楽屋見舞にとべ動物園のグッズ!かわいい😊ホワイトタイガーいるの知りませんでした!🐯ケータリングには大量のみかんとポンジュース😆愛媛の楽屋ですね。勇気づけられました!💪 https://t.co/aQIC7dnj1k

2022-12-05 19:54:35

(出典 @yukyo_irifune)

にゃるさま
@1O25llllil

とべ動物園のいるみすごかった

2022-12-05 19:20:33

(出典 @1O25llllil)

ゆめきち
@yukimi18

2023年は友達と気兼ねなく飲みに行けますように!🍻愛媛のとべ動物園の白くまピースに会いに行けますように!☺️🙏 https://t.co/OULR1uNnCB

2022-12-05 19:09:50

(出典 @yukimi18)

📎📎ranko📎📎
@Ranko2028Kei

@tobezooofficial ワァ〜とべ動物園に行きたいな。クレイくんとピースに会いに行きたいな🐻‍❄️🦁😍

2022-12-05 18:58:42

(出典 @Ranko2028Kei)

コwt_カth
@Kwt_Kth

今度機会あったら、とべ動物園行って人工繁殖のしろくまピースを見てくるかな❓️🐻‍❄️松山からは近いみたいだし。。。#とべ動物園#しろくまピース

2022-12-05 10:28:32

(出典 @Kwt_Kth)