伊勢神宮(いせじんぐう)は、日本の三重県伊勢市にある神社。正式名称は地名(伊勢)を冠しない「神宮」(じんぐう)であり、他の神宮と区別するために伊勢神宮と通称される。 「伊勢神宮」、または親しみを込めて「お伊勢さん」「大神宮さん」とも称される。古来、最高の特別格の宮とされ、現在は神社本庁の本宗(ほん…
164キロバイト (23,529 語) - 2023年1月3日 (火) 21:26


三が日中に伊勢神宮参拝しに行きたいけど、混雑必須だから少しずらして参拝してる(´∀`)

もんた 🐬 ᴬᴵᴹ
@monta_aim

おはようございます😃ᴀɪᴍʏᴏɴs元気ですかーー!元気があればなんでも出来る!今朝は伊勢神宮外宮参拝ジョグ🏃‍♂️昨日のお酒も全部抜けた( ◠‿◠ )今日も楽しくいくぞ😊#あいみょん #マジバス… https://t.co/oiSog4T7G8

2023-01-06 07:35:11

(出典 @monta_aim)

旅行投資家マニーの世界へようこそ。
@Hmanimani

@Haruka2007Toshi 鈴鹿に行った回数と松坂、伊勢神宮に行った回数は同じです。

2023-01-06 07:35:00

(出典 @Hmanimani)

☃️ユキチ⚡️
@yukithi1129

@HALUU131 はるちゃん、おはよ!😎伊勢神宮良いねー!🥳気をつけて行ってらっしゃい☺️

2023-01-06 07:31:24

(出典 @yukithi1129)

パーマン2号@プロ*リポーター
@paaman25

@ToshiG1321565 明けましておめでとうございます😄🙌🎍⛩🎍本当に驚きのサプライズでした😆✨自分1人では広大な伊勢神宮をとても回れなかったです、ファンの方に感謝です!今年もお楽しみにパワッチ!😆💪✨

2023-01-06 07:29:45

(出典 @paaman25)

野菜の育て方.com【公式】
@farm_sasaki

@sasameyuki88 伊勢神宮行く予定です伊雑宮ですねφ(..)ありがとうございます(^^)

2023-01-06 07:23:36

(出典 @farm_sasaki)

かーず
@lulu_MHRISE

@kaya58924 伊勢神宮しか行った事ないし三重は候補だよ〜!

2023-01-06 07:22:19

(出典 @lulu_MHRISE)

雪花❄️Healing🌸Beads❄️
@sasameyuki88

@farm_sasaki 三重と言うとベタですが伊勢神宮が有名ですけど個人的に伊雑宮がお勧めです(*´꒳`*)とても清々しいところでしたオマケに伊雑宮の前にある鰻屋さんが安くて美味しかったです(笑)

2023-01-06 07:19:39

(出典 @sasameyuki88)

DSD529
@dsd529

@chishirosho @CDP2017 伊勢神宮に参拝することのどこが問題ですか?

2023-01-06 07:19:29

(出典 @dsd529)

みみ
@t_o_a_y_a

伊勢神宮行けますかね?起きられる?大丈夫?

2023-01-06 07:15:10

(出典 @t_o_a_y_a)

しん坊
@hhboassnhlr_3rd

@8_hari_ 持ってますよー!何なら今の御朱印帳は伊勢神宮の木製の御朱印帳使っております🤲

2023-01-06 07:14:48

(出典 @hhboassnhlr_3rd)

ゆきと
@ykt_akbn

神宮から熱田神宮にするのはいいと思うんですよね名古屋って伊勢神宮の乗換地だから文字は長くなるけど

2023-01-06 07:14:10

(出典 @ykt_akbn)

興奮剤ぶっ刺マン/たつや
@ta2800

@HALUU131 伊勢神宮いいなああ!!!楽しんできてね!

2023-01-06 07:14:10

(出典 @ta2800)

三重県移住就職相談@東京
@mie_uiturn_job

1月6日(金)\おはようございます/【#三重県 知っトクミニ情報】江戸時代から明治にかけておかげ参りと呼ばれる伊勢神宮への参詣が大流行。三重県内には縦横無尽に街道が整備され、大阪からは約5日、名古屋からは約3日、… https://t.co/G1XnWrl99l

2023-01-06 07:12:30

(出典 @mie_uiturn_job)

瑞稀@みずき
@mizuki31430

朝5時過ぎに伊勢神宮に参拝して来ました。参拝者が少なくてスムーズに行けた。朝5時から赤福屋さんだけオープンしており、もう店内で食べてる人居た!自分はお土産のみ買って宿に帰宅。#伊勢神宮#参拝 https://t.co/kJKdbzygnj

2023-01-06 07:12:15

(出典 @mizuki31430)

透析目前男子
@hito_tasuke

そそそ、先日の先輩とお出かけ近鉄電車にユーラユラ揺られながら伊勢神宮へ初詣⛩内宮参拝後、おかげ横丁は人ヒトひと。お店も活気あったし食欲抑えるの必死でした(めっちゃ食べてました帰宅予定の列車が取れてないハプニングもありまし… https://t.co/iIL7T8wIVD

2023-01-06 07:10:49

(出典 @hito_tasuke)

まこと
@makoto_246

@DJDale1484 おはようございます。おめでとうございます、もう75回目なんですね。今は伊勢神宮に来ているので、神宮の写真を貼っておきますね。早朝の神宮は、身が引き締まって良いですね。☺️#グルーヴ929… https://t.co/XUewCqJKzP

2023-01-06 07:08:54

(出典 @makoto_246)

つばさ@名古屋民 1/5〜9 九州関東
@tubasa_0903

@macha_0124_ 僕は伊勢神宮で厄除けやってもらいました

2023-01-06 07:05:20

(出典 @tubasa_0903)

芹澤 龍翔 UNIVERSE / GALAXY /CORE社長
@unxryt

毎年恒例グループ幹部で伊勢神宮へ初詣に行ってきました。グループ幹部も50名を突破。今年は更に強固な組織へ。 https://t.co/KbNgDThSsK

2023-01-06 07:02:37

(出典 @unxryt)

柿屋かつのり@イチゴ屋の姿🍓
@kkkakiya

朝早く妹が出掛けて行きました。伊勢神宮と厳島神社に行くそうです。日本開催の前のG7サミットが伊勢志摩、次のG7サミットが広島…妹、G7行くんか?笑ちなみに妹、洞爺湖も観に行ってる。おはようございます☀

2023-01-06 07:02:24

(出典 @kkkakiya)

E-TALENTBANK ニュース
@etb_news

「ママ素敵」伊藤千晃、子供と伊勢神宮を楽しむ初詣SHOTにファンほっこり「なんて素敵な写真たち!!」#伊藤千晃 #E_TALENTBANK 続きはこちら👇https://t.co/EeD5RQumb4

2023-01-06 07:01:00

(出典 @etb_news)