最強寒波が流れる中南岸低気圧が通過されたため各地で11月として珍しく雪が降り、東京で0cm、千葉市で2cm、つくば市、前橋市、宇都宮市でそれぞれ4cm、熊谷市で6cmの積雪を観測した。東京は観測史上初の11月積雪となった。南岸低気圧が通過した後、11月25〜27日は関東地方中心に大寒波
35キロバイト (5,989 語) - 2023年1月15日 (日) 03:13


明日はとにかく防寒対策万全にしまくっておかなきゃ(;゜0゜)

んだっちゃだれ
@m_ndacchadare

最強寒波襲来だの不要不急の外出は控えてだのナンダカンダ騒いだって、25日は週の真ん中水曜日のど平日だもの、大半の方々はお仕事なり学校なりで外出しなきゃならないのよねー。。

2023-01-23 14:52:13

(出典 @m_ndacchadare)

和葉🍀🌻🌈🐈→🍯💐💉💉🍡(。・ε・。)🍫🐰
@kazuha1224x0617

最強寒波って明日?関西にも来る?ってか来い

2023-01-23 14:52:09

(出典 @kazuha1224x0617)

みなぎ@育児中℗(常に帰りたいみなぎ)
@minagi_minaging

このシステムを導入してから、曇りの日でも1日1度はエアコンが切れる程度に暖かくなっていたんだけど、さすがの最強寒波パイセンのおかげで今日は1回も切れないぜ……🤤 https://t.co/UA7Vmr9N15

2023-01-23 14:52:07

(出典 @minagi_minaging)

ウティ
@viewt29

明日の食事は最強寒波のため延期になりました…残念。もし電車止まったら連絡してと伝えたが、師匠は絶対してこないな。先輩ちゃんだったらそう言うの素直に甘えてくれるんだけどなぁ。2人ともただただ無事に帰ってくれることを祈ります。

2023-01-23 14:52:05

(出典 @viewt29)

山河慎
@ShinSanga

最強寒波とか言われてるし、実際寒いし、腹減ったし、身体は布団を求めてるし、なんかもうエライコッチャ。

2023-01-23 14:52:03

(出典 @ShinSanga)

けんち
@kenchi_al_dente

明日から今季最強の寒波襲来 大雪と寒さに最大限の警戒を(ウェザーニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/lM0OZsFbgm揚げ足とるような事は言いたくないんだけれどね。「不要な外出は控えてください」って… https://t.co/5baAuGWV3b

2023-01-23 14:52:01

(出典 @kenchi_al_dente)

懐中時計(死者の書のしもべ)
@norimasakabu

最強寒波 なろう小説のタイトルか

2023-01-23 14:51:47

(出典 @norimasakabu)

ABちん🌸たまに自転車
@momomtb

最強寒波 あす不要な外出控えて#Yahooニュースhttps://t.co/SMXuaqziua

2023-01-23 14:51:37

(出典 @momomtb)

東京都練馬区
@nerima_tokyo

【水道管の凍結にご注意ください】今季最強となる強い寒気が流れ込み、その影響で今週は都内でもかなり冷え込む見込みです。寒くなると水道管が凍って水が出なくなったり、水道管が破裂することがあります。家庭での防寒対策は東京都水道局HPを… https://t.co/ZdVhBbSvMA

2023-01-23 14:51:33

(出典 @nerima_tokyo)

ょーゅ。🍭🃏
@m_b_glass

@stk_sws48 そうなんよね~~ストレスは今正直MAXだからそれも相まってるのかなとは思ってる…そして最強寒波と低気圧は…いたい…!

2023-01-23 14:51:33

(出典 @m_b_glass)

Bla*maou.Tomy
@Bla*maouTomy

#イマソラ曇り空ですが、風がないぶんそんなに寒くはないです。嵐の前の静けさといいますか。明日の午後から最強寒波が襲来するとかで、今からブルブル震えております🥶寒いからじゃなく武者震いです💧 https://t.co/r6jDD5LjCH

2023-01-23 14:51:27

(出典 @BlackmaouTomy)

モモタロス
@momotaros_1723

おはようございます!今週は最強寒波が来るそうでとても寒い一週間になりそうですね🥶気をつけて過ごして頑張りましょう!

2023-01-23 14:51:26

(出典 @momotaros_1723)

しらすです
@SHUYA_SHIRASU

最強寒波っぽいけどあおりんに貰った灰皿使いたすぎてベランダでダウン着てる https://t.co/MMMeu2VYFc

2023-01-23 14:51:22

(出典 @SHUYA_SHIRASU)

ゆき🧸
@yu*eymi*ey_sn

@uta914 最強寒波伝説の幕開け近いから、明日以降だとちょっと影響でちゃうかもねぇ😖黒糖ドーナツと一緒に無事戻れるといいんだが…!黒糖ドーナツ💋💋💋💋

2023-01-23 14:51:18

(出典 @yuckeymickey_sn)

ボンジョルノたきざわ
@APexNOsu

明日最強寒波くるから外出避けろだって〜仕事は休めないよ〜🥲🥲あっ、12月からずっと休みでしたえへ

2023-01-23 14:51:16

(出典 @APexNOsu)

木谷悠之介
@yunosuke_kitani

最強寒波マジでどっかいけー!!!!!

2023-01-23 14:51:11

(出典 @yunosuke_kitani)

ガン・バルゾイ
@gun_balzoi

最強寒波ってどんくらい?超サイヤ人2ぐらい?

2023-01-23 14:51:09

(出典 @gun_balzoi)

粒あずき☆Tsubu.EX
@tubuank0kk0

最強大寒波到来‼️‼️❄️❄️寒いの嫌だ‼️‼️お昼はあったか系食べたので身体がホカホカ…&ウトウトです…😪

2023-01-23 14:51:08

(出典 @tubuank0kk0)

あめめ
@memekire59

明日最強寒波なら休みにしませんか?!

2023-01-23 14:51:06

(出典 @memekire59)

わん
@Z9srH5RU

風邪はつらいけど、最強寒波って言われてる時に休めたのはちょっとラッキーだったかも。

2023-01-23 14:51:05

(出典 @Z9srH5RU)

penchan🍮
@pokopee86

#最強寒波#ミヤネ屋 最強寒波の雪の流れを動画で流していましたが、日本だけに雪!在日の母国には ほとんど雪が降らない予報!不思議ですねーあんなに近いのにやはり、気象操作としか思えない#HAARP#MUレーダー

2023-01-23 14:51:03

(出典 @pokopee86)

ののこ🐇
@nono0401

最強寒波が来る前から寒い

2023-01-23 14:50:59

(出典 @nono0401)

ぜん
@zen_uber_fuk

最強寒波ねぇ。寒さならいくらでも対策はできるからいいんだけど、道路凍結とかはいや....。

2023-01-23 14:50:45

(出典 @zen_uber_fuk)

しょう
@taburisu10

歯医者さんなぅ✨🦷この後仕事行きます🚗³₃明日やっと休みだー😁今週は最強寒波が来るみたいなので気をつけながら過ごしましょ✨✨ https://t.co/jigaAmDzSM

2023-01-23 14:50:38

(出典 @taburisu10)

むぎちゃん🐈ミニマル☘️韓国コスメ💄猫🐈‍⬛
@mugi_t_e_a

最強寒波って煽り倒すくらいなら不要不急の外出は実質禁止にしてほしい😇可能な限り在宅勤務に切り替えていきたい所存…🥺どうしても仕事で外出しないといけない時は最大限の極寒対策しないと*ぬゾ☃️🔽タイムセールで1足399円… https://t.co/Vbtkr6tpLN

2023-01-23 14:50:38

(出典 @mugi_t_e_a)

☕️🥯新橋💎❌
@shinbashi_va

最強寒波って騒いでるけどこっちはいつも通りな感じする~~~

2023-01-23 14:50:38

(出典 @shinbashi_va)

𝔸‌🐵
@xoxmyHEROxox

@oxgakuox 気をつけて帰ってきてくださーい!🛫🌴🍌日本は最強寒波で寒いから寒暖差で体調崩さないように。。。🥺

2023-01-23 14:50:37

(出典 @xoxmyHEROxox)

いなごのつくだに
@tsukudani51

最強寒波が来る時に卒論発表会ってなんなん?

2023-01-23 14:50:36

(出典 @tsukudani51)


@_nebusokusan

←最強寒波と受験日が被っている限界受験生

2023-01-23 14:50:36

(出典 @_nebusokusan)

日下 明 / Akira Kusaka
@repair_tb

明日のヨルシカさん楽しみだけど、最強寒波がどうのこうの言ってますねー近郊もだけど遠方から来られる方ももっと心配…

2023-01-23 14:50:33

(出典 @repair_tb)

チョコチ…
@L7___L7

24日(火)~ 最強寒波到来 23日(月)のうちに大雪や極寒対策を(ウェザーマップ)#Yahooニュース https://t.co/rqbSrTyk4Q

2023-01-23 14:50:28

(出典 @L7___L7)

ろびん💙💛
@robin_chop

今期最強の寒波が来るってことですが、今週はあと木曜日と土曜日だけが仕事であと休みでラッキー😝

2023-01-23 14:50:18

(出典 @robin_chop)

リリィシュ
@reeya1031

最強寒波に備えて、電気を使わない暖房器具の用意を。と言ってる。それって…。 https://t.co/qsraxCcfng

2023-01-23 14:50:18

(出典 @reeya1031)

篝@絵垢
@K4gar1_artindex

最強寒波は止まりません氷河期の音ズレです

2023-01-23 14:50:18

(出典 @K4gar1_artindex)

★ロバデニ★▲スロット垢▲2019年12月~悪性脳腫瘍、左腕と脚のリハビリ頑張り中
@HiHouDenEuReKa7

24日(火)~ 最強寒波到来 23日(月)のうちに大雪や極寒対策を(ウェザーマップ)#Yahooニュースhttps://t.co/ORPy2I5L1b

2023-01-23 14:50:17

(出典 @HiHouDenEuReKa7)