さっぽろ雪まつりさっぽろゆきまつり、Sapporo Snow Festival)は、北海道札幌市中央区内の大通公園をはじめとする複数の会場で、毎年2月上旬に開催れると氷の祭典である。で作られた大小の像の展示が中心となるが、すすきの会場を中心に氷像(氷彫刻)も展示れる。…
48キロバイト (6,087 語) - 2023年2月6日 (月) 01:57


氷の造形凄いですね(^^)

とまと🍅
@Toto_tomato77

大予告編!明日は夜にさっぽろ雪まつりに行くよー!先日、日中に行って写真を載せたけど夜、ライトアップされた雪像の方が断然きれいなんだ。だから明日はメンタル病院の後に行ってまた写真を撮ってくる。期待していてくれたまえ。なまら混雑してるみたいだけど持ち前の図々しさでけっばる😏

2023-02-07 20:35:08

(出典 @Toto_tomato77)

sato/佐藤 紡@摂理 Vtuber新モデル作成中
@story_sato

仕事帰りにさっぽろ雪まつり見に行きました~(^o^)久々に現場で雪像見てました。実は少し前、教会で雪像作成をやっていたのですが、またやりたいなぁと思った次第です。それにしても、プロジェクション・マッピングでだいぶ豪華になって…時… https://t.co/gB7iQ5S2Fj

2023-02-07 20:32:59

(出典 @story_sato)

Rua♪ →マジミラ10th 北海道参加中 雪ミクも!
@negi_rua

うららちゃんと回るさっぽろ雪まつり 8ちょっと圧が強かった…うららちゃんも逃げちゃた大谷さんどっから見ても目合うん怖すぎて草ブルアカわからんけど可愛い💕猫とめいちゃんがええ感じ#さっぽろ雪まつり2023… https://t.co/pqQLAE5rYY

2023-02-07 20:30:30

(出典 @negi_rua)

今日は何があったかな? @相互フォロー
@naana_dd

【待望】多くの観光客でにぎわい “インバウンド効果”に期待も【さっぽろ雪まつり】 https://t.co/0auFwFLHJs

2023-02-07 20:28:43

(出典 @naana_dd)


@h_life_journey

さっぽろ雪まつり アカプラ https://t.co/7x82l5O9nK

2023-02-07 20:28:10

(出典 @h_life_journey)

マーさん@ロッテファンな奴
@masasa9143

初のさっぽろ雪まつり #さっぽろ雪まつり2023 #さっぽろ雪まつり https://t.co/uuLC9K1fdH

2023-02-07 20:27:51

(出典 @masasa9143)

あらきた
@arakita5322

さっぽろ雪まつりの氷像。細部まで加工がされており、夜はライトアップもあって見応え抜群!背景がすすきののカオスな感じなのもお約束笑 https://t.co/tsEYz3uDeL

2023-02-07 20:24:44

(出典 @arakita5322)

NPO法人札幌ノボシビルスク協会
@NPOsapporo

さっぽろ雪まつり☃️は2月11日まで開催しています。幻想的な氷像が並ぶすすきの会場もご覧下さい♪♪♪ https://t.co/6WQHbwkrVW

2023-02-07 20:22:37

(出典 @NPOsapporo)

taka915
@taka915

さっぽろ雪まつり 向かって右側はティラノサウルス、左側がむかわ竜(カムイサウルス) https://t.co/0PEUJqugcC

2023-02-07 20:19:29

(出典 @taka915)

さび
@sabiiiii19

みなさまおつかれさまです😊今日は職場の方とお昼休みにさっぽろ雪まつりいってきました!天気が良くて気分転換転換になりました✨ https://t.co/yNp8kyHZee

2023-02-07 20:17:51

(出典 @sabiiiii19)

ポジ
@yorosikuuki

さっぽろ雪まつりでライトアップされた雪像を見て来ました⛄️#札幌 #大通公園 #さっぽろ雪まつり https://t.co/8ftQPoBXeM

2023-02-07 20:16:30

(出典 @yorosikuuki)

evanjolice
@evanjolice

名古屋に帰還。少し時間があったのでさっぽろ雪まつりへ。空港の保安検査場が鬼混みでギリギリフライトに間に合う。 https://t.co/bky9KAqiJM

2023-02-07 20:12:49

(出典 @evanjolice)

kent
@kenkenkent_VV

さっぽろ雪まつりの会場寄ってから帰ろうブルアカの雪像見に行くぞ〜

2023-02-07 20:08:36

(出典 @kenkenkent_VV)

まーちゃん
@kOxkIC51BaaUT3M

@dcs_chan ナチュラルメイクかわいいですさっぽろ雪まつりが3年ぶりに行われていますがいつか雪まつりのステージでパフォーマンスができるといいですね#陽香さんの笑顔かわいい

2023-02-07 20:06:14

(出典 @kOxkIC51BaaUT3M)

ぶっき~1001@ルルイエ鯖
@hubuki1001

ブルアカマジでさっぽろ雪まつり参加してたんだw#ブルアカ雪まつり#ブルアカ https://t.co/N9Ez5aqdf2

2023-02-07 20:05:38

(出典 @hubuki1001)

さとる
@hitumabusijirou

さっぽろ雪まつり今やってるやん!

2023-02-07 19:56:58

(出典 @hitumabusijirou)

もなこ
@m_____o044

これはさっぽろ雪まつりのユーディアス https://t.co/MKRnmI2SCd

2023-02-07 19:55:10

(出典 @m_____o044)

ヨリ子💎🦍 🍆 ☃️🍌 🐷
@Yoricongsan

さっぽろ雪まつりの話題が職場で出たからこの雪像の話したら、ハ?何言ってんだコイツって反応された(・ε・` )

2023-02-07 19:54:57

(出典 @Yoricongsan)

おふとんや
@OhFutonYeah

「雪まつり」大小さまざまな雪像が並ぶ。ステージイベントや屋台もある。2/4~2/11まで開催中、今年は3年ぶりの開催。大通り会場では雪像が、すすきの会場では氷像が設置されています。夜には雪像がライトアップされます。… https://t.co/je1iEYzBn3

2023-02-07 19:53:31

(出典 @OhFutonYeah)

べるりん
@MJIIzqkOpUmYKM8

さっぽろ雪まつり、すすきの会場めちゃ込み https://t.co/GswG8036tp

2023-02-07 19:53:05

(出典 @MJIIzqkOpUmYKM8)

雪風 ʚ ❤ ɞ
@yukikaze_62

「札幌雪祭り !!!」さっぽろ雪まつり公式サイトhttps://t.co/C10ZHWa6aU

2023-02-07 19:50:44

(出典 @yukikaze_62)

なかはらみなき
@minaki_jd697

さっぽろ雪まつりの初音ミク(雪ミク)のプロジェクションマッピングの様子。 https://t.co/usrq1yHFEY

2023-02-07 19:48:44

(出典 @minaki_jd697)

みわ
@121kota

はるかちゃん、さっぽろ雪まつりでエレクトーンを弾きました✨✨

2023-02-07 19:48:22

(出典 @121kota)

kii_🐰
@ComMm1230

@nRkLkQXO3joEFrc わぁ小樽✨️いいな♡美味しいものいっぱい食べてきてね~さっぽろ雪まつりはバンタンも来てたもんね♡

2023-02-07 19:44:18

(出典 @ComMm1230)

セレクトショップ レトワールボーテ 公式 コルセット コスプレ アニメグッズ
@beautejapan

さっぽろ雪まつりすすきの会場 職人技の美しい氷のアート氷像を撮影しました#さっぽろ雪まつり#雪まつり https://t.co/xE7o9oXKld

2023-02-07 19:44:14

(出典 @beautejapan)

あらきた
@arakita5322

さっぽろ雪まつりにて五等分の花嫁の雪像 https://t.co/o45zt0fAuo

2023-02-07 19:42:54

(出典 @arakita5322)

NSPV@CBD & VAPE Salon 札幌 (Beauty & Health NM)
@NS_P_V

さっぽろ雪まつり2023 プロジェクションマッピング 5丁目・8丁目|ライブ 大通会場|北海道 日本 https://t.co/VH1zAJEBuF

2023-02-07 19:40:58

(出典 @NS_P_V)

あらきた
@arakita5322

さっぽろ雪まつり。トトロ、アーニャ、大谷翔平、新庄剛志など。今日は青空が見えるので、白い雪像と良く映える https://t.co/BXV49OIY2z

2023-02-07 19:36:11

(出典 @arakita5322)