天気が日によって変化しやすい。夏季は高温・多雨となり、冬季は晴れて乾燥する日が多い。ケッペンの気候区分では東京都全体が温暖湿潤気候(Cfa)として分類されるが、あくまで世界基準の分類であるため、東京都の多様な気候を十分に説明できていない。 春は、天気
144キロバイト (17,622 語) - 2023年2月6日 (月) 12:30


そこまで気温が下がり切らなかったのかなε-(´∀`; )

うなぎねこ
@nukadokogood

天気が悪くなると東京の中心地は八王子になる

2023-02-10 14:38:41

(出典 @nukadokogood)

しなしな子🌱のんびり行政書士受験✏️
@shinashinakon

@eiji_tohan ええじいさん、もう東京に帰ってまして、引きこもってます😂那覇は肌寒いどころか、ノースリーブやTシャツで良いくらいの天気でしたよ~

2023-02-10 14:38:01

(出典 @shinashinakon)

虎次郎
@torajiro4141

天気予報見てなかったけど東京寒すぎる🥶

2023-02-10 14:37:52

(出典 @torajiro4141)

座古瑞穂(前田)
@mizuho_zako

ん?眼鏡かけた方が東京上空におられる模様…⁈#天気 #まるメガネ #雨冷たいなー #ホラー https://t.co/pWRGQc8E2p

2023-02-10 14:36:33

(出典 @mizuho_zako)

MARO_Hiroaki Yoshida
@Maro_Yoshida

ととのいました!今日の天気 とかけましてJR中央線上り と解きますそのこころは?東京雪(行き)でしょう。。。。整っておりませんでした!#gamadelic https://t.co/TyFc0aAnBf

2023-02-10 14:34:49

(出典 @Maro_Yoshida)

大地震・前兆・予言.com
@yogen_com

【天気】東京23区や埼玉県などに大雪警報!今後強まる見込み警戒して! https://t.co/ViJka9IFJo

2023-02-10 14:34:03

(出典 @yogen_com)

あいしや☆陽菜ちゃん♡土日関東特攻
@haruna_konomi

スズキアリーナでスペーシアちゃん半年点検中これ終わったら名古屋経由東京行くことに天気もあれだからどこ行こうかな︎☁︎*.⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩☀︎*.。行く予定やめていたから予定なんもなし( ̄▽ ̄;) https://t.co/x93IcyHSV6

2023-02-10 14:32:27

(出典 @haruna_konomi)

経丸
@tsunemaru_003

@neko_g_gogo 着いたら着いたで東京駅は雨とかいうクソ天気で参ってた←

2023-02-10 14:31:59

(出典 @tsunemaru_003)

青風空
@aokazesora

#ミヤネ屋 ほんとくだらない都内と八王子の天気が違うのはアタリマエだろ。都内と違うからわざわざ八王子駅前で取材やってんだろ。そもそも都下を東京扱いすんなw https://t.co/cePlaUJi9N

2023-02-10 14:31:32

(出典 @aokazesora)

みちょく❤梅禰宜⛩&生霊シスターズ
@michoku

@hiiragisuzukawa 九十九里の海沿いは、雪は振りにくいです。うちみたいに東京に近い市だと、天気予報は東京を参考にしないと、痛い目にあいます😰

2023-02-10 14:29:37

(出典 @michoku)

🟥夕凪🟪 痩せながら自創作しろ
@yuunagi_pkdg

【天気ライブ】関東で大雪のおそれ 鉄道への影響はーー東京駅ライブカメラ(日テレニュースLIVE) https://t.co/QqMlI8jScV @YouTubeより新幹線いるじゃんめっちゃニコニコしちゃう😊

2023-02-10 14:29:10

(出典 @yuunagi_pkdg)

Yoshi (ヨシ)
@YoshiSLP

東京23区の大雪警報が解除だって。これこら雨や霙に変わるらしい。都心で道路に積もってるところは無いんじゃないかな。用心するに越したことはないけど、最近の天気予報は少し大袈裟だな。

2023-02-10 14:28:40

(出典 @YoshiSLP)

しむ(手は洗う)
@SIMWlS

東京今日の天気雪ゲットしよおもてたのに今雨なのかよ…!

2023-02-10 14:28:33

(出典 @SIMWlS)

⭐️さわ🍀
@sawa12mskdr

天気情報仕入れたくてミヤネ屋見てたけど、情報ゼロ過ぎて消したたいして降ってない東京や千葉ばっかり何ヶ所も見せたって意味ない今降ってる山梨長野静岡とか、警報出てる埼玉とかが知りたいのに取材行かせてなくてもお天気カメラの映像くらい出せるでしょ

2023-02-10 14:28:32

(出典 @sawa12mskdr)

🐱あやか
@hgaEsrAld6uKAR8

ニュース観てたら、「雪のため首都高の入口が封鎖」と。 宮本さん、今日は首都高ドライブできませんねぇ。東京が雪⛄なのにこちら石川は雨☔。この天気の状態が不思議でなりません…。#宮本浩次#東京の雪

2023-02-10 14:28:05

(出典 @hgaEsrAld6uKAR8)

LoveInvestor✶黒の投資家【www.投資家.com official】
@LoveInvestor

【天気】😌東京港区、今雨が降っています。しっかり降っている感じです。

2023-02-10 14:26:52

(出典 @LoveInvestor)

ローソンに寄る
@neko4t

【天気ライブ】東京の雪の様子はーー中央道八王子IC付近(日テレニュースLIVE) https://t.co/84FaYLhf5L景色おかしいでしょ

2023-02-10 14:26:29

(出典 @neko4t)

トーマス107@VF-1 RIDERS
@ganymede108

>東京都心は雪から雨に変化 積雪の心配はほぼなくなるおっ朗報 明日・明後日は天気良いようだし一安心かな

2023-02-10 14:25:52

(出典 @ganymede108)

奇[世にもの放送日を当てる]
@iQ8EXzayXu6sJPg

[#大雪警報 解除]23区の大雪警報は注意報に切り替えました山梨県東部富士五湖など、山地は警報継続中東京23区は完全に雨に変わり、今後も雨で推移する見込み。明日は天気がゆっくり回復するものの、やや不安定だが、気温が上がるため山地の雪も溶ける見込み。

2023-02-10 14:25:11

(出典 @iQ8EXzayXu6sJPg)

SAKI
@babypowder59ymd

@kirarirax 東京住みの知念担の友人が昨日同じことしてて「明日警報級の天気だよ‼️」って心配してたら宮城のりらさんが同じことしてて笑いましたどうかどうか、感想をツイートするまで無事でいてください…

2023-02-10 14:24:08

(出典 @babypowder59ymd)

あにー@忍千乗りのフリーランス
@ninsen410

東京も雪本降りになってるね。こんな天気なのにこれから散髪の予約してしまって後悔…みなさん今日は早く帰りましょ!

2023-02-10 14:24:01

(出典 @ninsen410)

奏音
@Kanon0kyun

東京天気悪くね?

2023-02-10 14:23:46

(出典 @Kanon0kyun)

掃除ニキへいへい@花粉症
@ishisyu

東京都北区、雨です!氷混じりの雨だったのが、普通の雨になりました!気象庁・マスコミ各社の天気予報、大袈裟に予想外しました!競馬予想みたいに外しました!

2023-02-10 14:21:58

(出典 @ishisyu)

Mrs.sky
@Mrssky6

#東京の雪だんだん笑いごとではなくなってきました。東京と名がついても東京の天気予報は当てはまりません😱💦 https://t.co/p4j1dLzaW8

2023-02-10 14:21:49

(出典 @Mrssky6)

石山貴将@イッシードウデュース京都記念
@o7Xekgy3bYEh0dn

東京は八王子や多摩地域は降ってるかもだけど、都心や海側の中継いらないと思う山梨や長野に大雪警報出てる場所もあるからそちらから中継した方がいいかと・・・雪降ってないでしょ?ってところから中継しても普通の天気の悪い中継だよ#ミヤネ屋

2023-02-10 14:21:17

(出典 @o7Xekgy3bYEh0dn)

二十歳振袖館Az新川崎店
@Azshinkawasaki

こんにちは🌞二十歳振袖館Az新川崎店です💜今日の天気は❄️🌨️いよいよ東京も雪ですね😳大人になっても少し降ってくれるとワクワクするものですね😳交通機関に影響が出るのは嫌ですが、😥今日も頑張りましょう🥰… https://t.co/ElHYlDcB1V

2023-02-10 14:20:48

(出典 @Azshinkawasaki)

ひろすけ坊
@Tz9O0

豆知識📝。群馬平野部は雪は滅多に降らない。東京と同じ天気予報。つまり群馬は東京。🗼 https://t.co/FIqgAPXBpv

2023-02-10 14:20:43

(出典 @Tz9O0)

sg21
@okotoiatinihs

東京都では現在天気予報を捻じ曲げて雪が降り続いております

2023-02-10 14:20:31

(出典 @okotoiatinihs)

空飯|救急救命士学習塾
@SORAMESI1

なんと❗️東京雪すごい❄️ちなみに秋田は毎日がこんな感じの天気ですよ😇(決して雪国マウントではございません🙇‍♂️)#東京の雪 https://t.co/1RBAQ0WJr9

2023-02-10 14:19:38

(出典 @SORAMESI1)

うぱぶー
@i_1116

12日の東京の天気がマジで何もわからんくて怖いんだけど、電車普通に走りそうな感じはしますか???東京雪はどれくらいダメなんだ

2023-02-10 14:19:28

(出典 @i_1116)