再々延長された大阪・あべのハルカス『バンジーVR』、人気のワケは「爆笑」必至の空間だった
…日本一の高さを誇る超高層複合ビル「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)の展望台で、週末に開催されているイベント『ハルカスバンジーVR』がSNSで話題に…
(出典:Lmaga.jp)


阿部野橋ターミナルビル > あべのハルカス あべのハルカス(英: Abeno Harukas)は、大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目に立地する近畿日本鉄道の超高層ビル。近畿日本鉄道(近鉄)大阪阿部野橋駅、近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店、大阪マリオット都ホテルなどを内包する複合商業ビルである。通称は「ハルカス
75キロバイト (8,753 語) - 2023年2月6日 (月) 20:27


友達と一緒に行ってみたいですね(^∇^)

Tiko ちこ💜
@MeltedTH

#おは朝#あべのハルカス#ジャニーズWEST今日のおは朝、7時55分にあべのハルカスCM流れました。ありがとうございます!🌈😊記者発表の様子、番組で放送してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします🥰

2023-02-13 08:46:17

(出典 @MeltedTH)

𝑹
@SYU__WEST

まじであべのハルカス行きたい。あれいつまでやってんの????絶対いく!!!そして大阪で乾杯したい🍻何よりも飲みたい🍺

2023-02-13 08:45:16

(出典 @SYU__WEST)

こんまい
@coooon_mai

あべのハルカス、ジャニーズWESTテーマパークなん…!?!?はやく行きたい…!!!!🥺🥺🥺

2023-02-13 08:44:06

(出典 @coooon_mai)


@natsume_3104

あべのハルカス友達がついてきてくれるって言ったんだけど…高所恐怖症なもんでいけるかな…展望台まで行かなくてもいい?←

2023-02-13 08:40:43

(出典 @natsume_3104)

かみな
@natari5963

土曜日にのんちゃんのミュージカルで大阪入りしていたので、あべのハルカスにも🌈ジャニーズWEST祭りだった🤟 https://t.co/BWZ4KqRghv

2023-02-13 08:34:04

(出典 @natari5963)

💛さやママ(б∀б)💛
@pooh777sa

@jasmine7purple テレビ画面で急にあべのハルカス!って流れるとテンション上がっちゃいます🙌🏼私も普段は録画消化かyoutubeです

2023-02-13 08:31:44

(出典 @pooh777sa)

CLIP Energy
@clipenergy

高さ日本一を返上する「あべのハルカス」 開業10年「名より実」の反転攻勢 松岡 達郎 – 産経ニュース 2023/2/13 06:00 https://t.co/WE9yXwyLPM #clip_civil

2023-02-13 08:29:08

(出典 @clipenergy)

うね
@prettyboy_mew

あべのハルカス!ジャニーズWEST盛りだくさんで幸せ空間すぎた〜 https://t.co/RDuOyEfFt4

2023-02-13 08:27:46

(出典 @prettyboy_mew)

ありす
@tmkki

@rengokuimo みーちゃんおはよう☀あべのハルカス美術館でアリス展やってるみたい‼️テーマがへんてこりんな世界😂ハルカスまだ行ったことないし美術館目的ならと思って。3月5日までだからあともう少しだわ😅

2023-02-13 08:27:43

(出典 @tmkki)

ブラッドオレンジ(みわ)
@mr_rainbow_0725

普段私の推し活に反対もしなければ興味もない旦那。大阪家族旅行の時にあべのハルカス行きたい理由話したら、とりあえず自分も一度あべのハルカス行ってみたかったから行こうよ!とのこと🙌行こうって言ったからにはカメラ係よろしくお願いします🙏笑

2023-02-13 08:23:52

(出典 @mr_rainbow_0725)

ゆーのん🐙🐸😎💗
@west423_nonnon

昨日は朝一舞台前にあべのハルカスでWEST空間満喫してきた🌈✨展望エリアには踏み入れなかったけどあちこちある巨大ポスター迫力満点だしベンチの🌈もかわいいし♩ハルカナレフルエンドレスだしパワーチャージ空間たのしかった♫夜は2軒ハ… https://t.co/xIb7D6ZSTS

2023-02-13 08:22:46

(出典 @west423_nonnon)

ちょび💜👑
@kcsoba0929kp1

いま、WESTがやってるあべのハルカスのCMのやつテレビで流れてるの初めて観れた!(関西圏だけしか見られないと思ってた)

2023-02-13 08:22:15

(出典 @kcsoba0929kp1)

haru🌈にじいろwest
@harunanairoWEST

@jasmine7purple 不思議ですよね🤔今回はあべのハルカスやから取り上げるべきやったと思うんやけどね…。

2023-02-13 08:20:42

(出典 @harunanairoWEST)

ぴみ
@7piMi3

あべのハルカス展望台エレベータージャニーズWESTアナウンス上り、下り https://t.co/uFkIB8eK6ohttps://t.co/3a5ofpYn8T

2023-02-13 08:20:18

(出典 @7piMi3)

ぽにょぽにょ
@4J9LYJPisbvGgrH

彼氏と行くあべのハルカスより、WEST推し活で行くあべのハルカスの方が100万倍楽しい自信があるwwwww前行った時は冬で、まだ沼ってなかったからな~。今、もう一度行き直したい😇

2023-02-13 08:18:01

(出典 @4J9LYJPisbvGgrH)

がっしー
@gasshiiii4869

あべのハルカス(というか駅も)めちゃくちゃジャニーズWEST仕様になってて嬉しい😆✨あとは仕事帰りに寄るような時間に帰ることができるかどうか…(笑) https://t.co/yo4v19Ienchttps://t.co/WpGcaEiJXb

2023-02-13 08:05:03

(出典 @gasshiiii4869)

HAMANAKA
@Hamanaka_716

さすガっス隊とあべのハルカスのCMを最終日にようやく見れたので嬉しい☺️関東では見れないからね!

2023-02-13 08:02:07

(出典 @Hamanaka_716)

ひい
@Jas07mine03

おは朝見てたらあべのハルカスのCM見れて朝から幸せ( ´˘` )🌈

2023-02-13 07:58:17

(出典 @Jas07mine03)

にちゃこ
@reinboW__0818

早くあべのハルカスに行きたい結構すぐ?なんだけどなぁ…🥺

2023-02-13 07:57:44

(出典 @reinboW__0818)

さーせん
@rionriondaisuki

WESTのあべのハルカスのCM流れた〜🙌おは朝

2023-02-13 07:56:25

(出典 @rionriondaisuki)

ほたて🐚🌊🍦🍚
@hotate1011

やはりおは朝でもあべのハルカスCM流れた

2023-02-13 07:56:20

(出典 @hotate1011)

やえ
@yae_cco

あべのハルカスのCM、また観れた🌈関西はたくさん流れてるのね!嬉しい!

2023-02-13 07:56:11

(出典 @yae_cco)

ま っ つ ん🍀
@west_j627kmym

アサデスであべのハルカスのCMやってくれてた🥰はぴ🥰🥰

2023-02-13 07:54:37

(出典 @west_j627kmym)

たおる
@taolu1127

あべのハルカス行きたすぎる!

2023-02-13 07:49:00

(出典 @taolu1127)

さぴまる【公式】
@spmr_21

大阪万博太陽の塔をフェンス越しにみてあべのハルカス登ってきた絶景!! https://t.co/WEQGZ8tEAx

2023-02-13 07:44:18

(出典 @spmr_21)

さめねこ
@sameneko1

@irasuto_kaki_ あべのハルカスで開催されているシルバニア村のイベントで展示されてました。めっちゃ可愛いくて、撮影スポットが多い楽しいイベントですよ。おすすめ! https://t.co/yjomIpUmi1

2023-02-13 07:41:22

(出典 @sameneko1)

シュガノン
@Non_kiri_730

夜のあべのハルカスの柱もいいなぁ……

2023-02-13 07:41:05

(出典 @Non_kiri_730)

マイ
@meme_nonchan

夏まであべのハルカスやってるらしいので、6月に大阪行くからもう1回あべのハルカス行くチャンスある!!!!!

2023-02-13 07:36:42

(出典 @meme_nonchan)

miju
@miju90440116

@r_en_cielJAS のんちゃんの舞台で大阪に行く予定だったので行ってきちゃった😆✨聖地だったよ!期間中にあべのハルカスまた行きたいよ🥹

2023-02-13 07:35:11

(出典 @miju90440116)

ユウユウ😽LINEスタンプ販売中
@yuuyuu_toramike

おはようございます😊先日行ったあべのハルカスのアリス展が、めちゃくちゃ楽しかったのでアリスです🥰アリス展の書籍もめっちゃくちゃ良かったです!#猫 #ねこ #ネコ #cat #猫の居る暮らし #イラスト… https://t.co/IG5qRu0nSB

2023-02-13 07:32:04

(出典 @yuuyuu_toramike)

mugi
@mugi_jwnzm

@westsz_hjk_ss だよね(笑)いろいろ考え出すと、あの時お題を「あべのハルカス」にしたのも…とか思っちゃう(笑)

2023-02-13 07:30:26

(出典 @mugi_jwnzm)

アジキ
@Ajikidono

🛬伊丹空港着あべのハルカスが見え、大阪城が見え、いよいよ梅田の街が視界に入るとスイッチ入りますね!さあオシゴト頑張ります🫡 https://t.co/Bumer8crb7

2023-02-13 07:29:59

(出典 @Ajikidono)

とも
@tokoRo0701

土曜日にあべのハルカスに行こう💚

2023-02-13 07:15:13

(出典 @tokoRo0701)