かみのやま温泉で初のカーシェアサービス開始
…宿泊者に観光地への移動などに利用してもらおうと、かみのやま温泉できょうから カーシェアサービスが始まりました。 かみのやま温泉で始まったカーシェアサービスは 山形…
(出典:テレビユー山形)


上山温泉かみのやまおんせん)は、山形県上山市(旧国出羽国、明治以降は羽前国)にある温泉。古くは同じ山形県湯野浜温泉、福島県東山温泉と共に「奥羽三楽郷」に数えられた。 温泉街は湯町、新湯、十日町、河崎、高松、葉山、金瓶7地区から構成されている。そのため、各地区をそれぞれ個々温泉なし、上山温泉郷とも表現される。…
4キロバイト (477 語) - 2022年5月30日 (月) 19:38


カーシェアサービスがどこでも普及していますが、かみのやま温泉でも利用できるようになったのは素晴らしいことだと思います!

まいにち千歳山🍙🍙山形
@MountChitose

かみのやま温泉で初のカーシェアサービス開始(テレビユー山形)#Yahooニュース https://t.co/pcze3C4AwO

2023-03-26 05:06:01

(出典 @MountChitose)

T .M(橘花)
@TM515nsikono

かみのやま温泉駅 https://t.co/9qEU4gTu3u

2023-03-25 19:21:23

(出典 @TM515nsikono)

空気を読まない/読めない奥羽本線/新幹線bot【固定ツイ見ろ】
@OuLinebot

まもなくかみのやま温泉です。かみのやま温泉の次は山形に止まります。

2023-03-25 13:38:44

(出典 @OuLinebot)

新幹線ぼっと
@junsei1999pota1

かみのやま温泉

2023-03-25 12:50:11

(出典 @junsei1999pota1)

はる〜ぬ(RIMA公認✨)
@Haru_RiMa_withU

@SiziU_neco 天童なんですね✨よく、かみのやま温泉行ってました😆夏休みとかだと混んでて買えなさそうですね😱でも、運試しで行ってみます😁

2023-03-25 10:18:34

(出典 @Haru_RiMa_withU)

おが
@ogatyan

かみのやま温泉の古窯に宿泊してきた❗接客が丁寧、部屋も綺麗でご飯も美味しかった~。また行きたい https://t.co/R5HFhNSWtT

2023-03-25 10:11:22

(出典 @ogatyan)

十五屋本店(山形県・かみのやま市のお菓子屋兼喫茶店)かみのやま温泉上山市観光山形カフェ東京神奈川大坂
@jgajump

おはようございます(。・_・。)ノ暖かくなってタイヤ交換の季節。今日だけ店行く時にだけで三件交換してた。🚙売り切れになってたチーズスフレ6号出ました🎂1500円(税込)です。かみのやま上山温泉山形県天童市赤湯高畠… https://t.co/jFgDS2hfCL

2023-03-25 10:03:23

(出典 @jgajump)

雅也
@msy_travel

かみのやま温泉に来ました二日町共同浴場を利用させて頂きました♨️なんと200円、安い!!目覚めに心地よい温泉でした☺️ https://t.co/CNX715FYuZ

2023-03-25 09:00:46

(出典 @msy_travel)

モルダー2号 \(も)/
@kyuukoukukiiki

発車のよりだいぶ早く着いたけど、新幹線ホーム眺めてるだけでもだいぶ時間*る🚄黒部宇奈月温泉や越後湯沢、かみのやま温泉とか仙台ってキーワードでなんか反応してしまう😅 https://t.co/VE0cgZzRfE

2023-03-25 08:29:14

(出典 @kyuukoukukiiki)

Diana
@memoqma_02

かみのやま温泉にパネルでたらあんちゃんとあんちゃんはやりたい

2023-03-24 18:42:58

(出典 @memoqma_02)

spagenchange
@spagenchange

結構前にかみのやま温泉に遊びに行きました。凄くよかったです!是非また行きます!次訪問する際には兄ちゃんも一緒に連れて行ってあげたいです。

2023-03-24 18:40:44

(出典 @spagenchange)

まるぴん@先行の🐎
@OsgKvKOFcAj1ysM

かみのやま温泉『有馬館』公式PV https://t.co/GwkX4Xtlie @YouTubeより情報収集

2023-03-24 18:19:31

(出典 @OsgKvKOFcAj1ysM)

新幹線の駅名bot
@shinkansen_jpn

かみのやま温泉(山形新幹線)山形県上山市

2023-03-24 18:02:03

(出典 @shinkansen_jpn)

小松正和
@komamasakazu

かみのやま温泉、こちらも昭和感漂う風情があります!。かみのやま温泉の良さを味わって、好きになってほしい!。景観では色々関わらせて頂いておりますがまだまだやることがあります!。#かみのやま温泉 #昭和の風情#温泉街#散歩… https://t.co/txaKBS0NEa

2023-03-24 17:40:05

(出典 @komamasakazu)

ばす(♂)Ⅱ
@bassty19670618

#かみのやま温泉#ぽか様休憩所おはようございます。(^o^ゞどよ~んとした曇り空のかみのやま温泉です。今日も笑顔で、ぽか様休憩所オープンです。(^o^)/ https://t.co/ySaHoOgetk

2023-03-24 09:58:53

(出典 @bassty19670618)