スタバ値上げ ラテ・フラペチーノなど定番ドリンク5円~32円、定番フード5円~21円、“ワンモアコーヒー”は価格維持/2023年4月12日価格改定/スターバックス
…ードを値上げする。 値上げ幅は、定番ビバレッジで税別5円~32円。定番フードで税別5円~21円。 高品質なコーヒーを提供する「スターバックスリザーブ…
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)


(Pequod)の名を退け、副長の人名であるスターバック一等航海士(Starbuck)とシアトル近くのレーニア山にあったスターボ(Starbo)採掘場から採られた。日本ではスタバとも略される。 企業ロゴには船乗りとの縁が深いセイレーン(ギリシャ神話における、上半身が人間の女性で、下半身が鳥の姿をし…
57キロバイト (7,068 語) - 2023年3月21日 (火) 05:27


前から値段が高いと思ってたけど、また値上げか(−_−;)
それでも行く人は行くんだろうな(>人<;)

Taise
@Taise36881933

@y_qoq3 スタバ、今月から値上げだねー

2023-04-01 19:15:40

(出典 @Taise36881933)

チャッピー
@CAPPY333777

スタバ、定番飲料の約8割値上げ 4月12日から - 日本経済新聞 https://t.co/k6Ud56E9a4

2023-04-01 18:35:04

(出典 @CAPPY333777)

Hiro
@urakuru

スタバがまた値上げかぁ、ショートラテ410円からいくらになるのだろう。290円とか310円だった頃から比べると確実に足が遠のいている。

2023-04-01 18:20:53

(出典 @urakuru)

Yuumi@ミュート推奨
@hellowjanviery

スタバ値上げか...🥲

2023-04-01 17:55:54

(出典 @hellowjanviery)

ゆっきーさん
@yukkie_72102

@shokomori39 しょうこちゃん、今月の半ばからスタバも値上げするらしいですので、今のうちに行ったほうがいいんじゃないですか😌❗。

2023-04-01 17:50:05

(出典 @yukkie_72102)

未来
@milktan67

@POINTJP_TSUTOMU スタバ希望です!値上げすると聞いたので…🥲

2023-04-01 17:45:12

(出典 @milktan67)

スタバ ニュース
@Starbu*sLoveJP

スタバ値上げ ラテ・フラペチーノなど定番ドリンク5円~32円、定番フード5円~21円、“ワンモアコーヒー”は価格維持 ... - Yahoo!ニュース #スターバックス https://t.co/6Tnj864Iom

2023-04-01 17:42:38

(出典 @StarbucksLoveJP)

よーこ@在宅で6桁収入、教える人
@yokopasito

@momo_webmarke ももさんスタバはね、12日からみたいです☕︎まだまだ値上げは続くから、不安や我慢したくないなら稼ぐ力をつけておかねばですね( ´ ▽ ` )

2023-04-01 17:37:21

(出典 @yokopasito)

RT
@Rttk1969

ぇぇえ~~~😭【速報】スタバがラテなど値上げ 2022年4月以来「トール」は32円上げ(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))#Yahooニュースhttps://t.co/VuBlnVym1l

2023-04-01 17:36:41

(出典 @Rttk1969)

ましゅ
@BUo5wZZm2L6FlLk

スタバ値上げかー😭https://t.co/Kwo8QHPwRM

2023-04-01 17:31:55

(出典 @BUo5wZZm2L6FlLk)

さっくん@お金と投資
@sakkun_invest

@JinseiFrameWork スタバが高くなるのは辛いですね!値上げラッシュ止まりませんね。。。

2023-04-01 17:24:19

(出典 @sakkun_invest)

ベロ猫
@8vJmfE3DLcSaJbH

@sharenewsjapan1 12日あたりからスタバは値上げするんだっけ?( ゚д゚)ポカーン

2023-04-01 17:11:51

(出典 @8vJmfE3DLcSaJbH)

Rina🪐 𓂃𓈒 ✩.*👾👽
@starrystar02_01

値上げ前にスタバ☕️何故かBluetooth繋がって流れ始めたアユの曲をかけ続けてる🚗³₃🎵平成の歌姫みんな知ってる??大丈夫そ??懐かしすぎて夜な夜な🍻遊びに出かけたくなる*ꉂ🤣w𐤔今じゃ良い子にお家の中で夜はゲー… https://t.co/lyl2B5ECbX

2023-04-01 17:07:39

(出典 @starrystar02_01)

シャバスくんfx|ほぼ専業
@fx_shabasu

@Boku_fx 『スタバ様にはお世話になってるので100円値上げしてください』って手紙書いたからかぁ😳

2023-04-01 16:48:46

(出典 @fx_shabasu)

ひるくま🌜(ギ)
@lokumhouse

スタバもますます行きにくくなったね(値上げにより)😭

2023-04-01 16:44:41

(出典 @lokumhouse)

ちゃんころむん
@tyankoromun

スタバも値上げか…コーヒーが弁当代より高けりゃ買わないよ😠待てよ…スターバックスのスティック・ラテならいいか🙄自宅なら席取りしなくていいし、コスパ最っ高👌🏼Amazonのタイムセール祭りで買いたくなる案件~🥳https://t.co/AiveNami9A

2023-04-01 16:11:35

(出典 @tyankoromun)

みぃ△
@Mii61010

【速報】スタバがラテなど値上げ 2022年4月以来「トール」は32円上げ(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))#Yahooニュースhttps://t.co/Eg20WzWHhvえ、そうなん?🫣

2023-04-01 16:09:41

(出典 @Mii61010)

ちゃんころむん
@tyankoromun

スタバのスティック・カフェモカ、ふわふわ泡タイプなんだ😯Amazonで買えるって初めて知った、タイムセール祭りにも出るかな⏰店に行って飲むのは、今回の値上げ騒動でムリ😔これからは、おうちでゆっくり楽しんでもいいんじゃん😉https://t.co/SGp1JWXYQD

2023-04-01 16:03:01

(出典 @tyankoromun)

ちゃんころむん
@tyankoromun

いつの間にか、カフェ料金も軒並み値上げしてるな~🙄一杯700円とか、異次元かっ😱もう店舗では買わないよーだ😜代わりに、Amazonでスタバのスティック抹茶ラテ買ったる🤭給料日まで、きつくてもこの一杯があれば頑張れる~😋https://t.co/ZXcue4PFVv

2023-04-01 15:50:56

(出典 @tyankoromun)

さくら🌸@日記
@sakura_diaryday

値上げ前にスタバ行ってきた✨スヌーピーとコラボのフラペチーノだけど、美味しかった😊 https://t.co/YuBdp4Ak8K

2023-04-01 15:45:37

(出典 @sakura_diaryday)

ちゃんころむん
@tyankoromun

メチャそそられるインスタントラテ、発見~🧐しかもスタバ…お店だと飲まないけどキャラメルラテ奮発してもいい😤いろいろ値上げになってからは、もっぱら手作りラテ😌気楽にいやされるし、Amazonで買い溜めしとくんだ~😉https://t.co/IKELULmf9b

2023-04-01 15:41:36

(出典 @tyankoromun)

kasumi🐾
@kasu_mi357

@uKGpHbN9maaHheT ぜひ飲んでみて🥺✊🏻スタバ値上げしてた…☁️しょうがないね🤦🏻‍♀️

2023-04-01 15:38:01

(出典 @kasu_mi357)

けんさく
@kitty_guy0

スタバの値上げはあまり関係ないですね。スタバ飲んでる金ないですから。インスタントコーヒーしか飲んでないですから。

2023-04-01 15:36:09

(出典 @kitty_guy0)

ちゃんころむん
@tyankoromun

スタバは、最近の値上げブーム前から高級路線になってるよね😮一部店舗でしか飲めないメニューとか、ムチャ魅力あるけど🙄庶民には払うのきつい値段…オリガミで十分かな~😗ドリップなら家でも職場でも使える、Amazonで手に入るし… https://t.co/SenoCAEKzz

2023-04-01 15:30:57

(出典 @tyankoromun)

DD君の名は希望
@Xyz01w

@ampmwalk スタバ値上げしちゃったけど、セブンは大丈夫みたいね😊

2023-04-01 15:29:23

(出典 @Xyz01w)

ムラⓂ️ちゃん🧸リアル特別垢
@oos6oRLLfd8shMj

@_*ishn スタバ、今月途中から、値上げだから注意よ‼️

2023-04-01 15:27:49

(出典 @oos6oRLLfd8shMj)

ちゃんころむん
@tyankoromun

あれ…もしかして、Amazonでスタバのオリガミ買い溜めすると🙄これまで使ってきたスターバックス代の3分の1以下❓マジなのか…断然こっちのほうがいいじゃんか~🤩値上げであきらめかけてたけど、Amazonつかえるな~👏🏼https://t.co/FjvRgecoR7

2023-04-01 15:21:00

(出典 @tyankoromun)

はな
@xoxo_beauty__

スタバ、今でさえ高いのに更に値上げされるんですね💸

2023-04-01 15:17:19

(出典 @xoxo_beauty__)

🌸ミッツ🌸
@1991_hikaru

スタバ値上げだけど、コーヒーのレシート使っての2杯目は値上げしないっぽいらしいね😆

2023-04-01 15:16:28

(出典 @1991_hikaru)

ちゃんころむん
@tyankoromun

値上げを何とか乗り切りたい…あんまりつらいと思わずに🤘🏼ってことで、買い溜めするならAmazonがよさそう👉🏼何といっても、スターバックスのオリガミ売ってるし🤗部屋でぬくぬくしながら、スタバ飲めるなんてサイコー🥰https://t.co/MHvwJ0Zz3P

2023-04-01 15:10:47

(出典 @tyankoromun)