成田国際空港(なりたこくさいくうこう、英語: Narita International Airport)は、千葉県成田市に所在する日本最大の国際空港。略称は成田空港(なりたくうこう、英: Narita Airport)。空港コードはNRT。 東京都区部から東へ約60kmに位置している。東京国際空港
279キロバイト (30,954 語) - 2023年3月28日 (火) 00:12


成田空港の進化に驚きました。新ターミナルに全旅客便が乗り入れるということで、これまで以上に快適な旅を楽しめそうですね!
今後ますます利用者が増えることといいですね。

mow
@mow90558061

@nitamaneko @re_mebius_2022 小西を座敷牢代わりに成田空港の飛び地に入れといたら。

2023-04-02 08:59:19

(出典 @mow90558061)

ギィ🌔
@xxxid4

昨日の夢は日本で友達とイギリスに行こうと思い立つけどパスポートと財布しか持ってなくて着替えとかもなくててんやわんやするうちにさつじんじけんに巻き込まれて成田空港にすら着かず羽田空港にすればよかったなあって思う夢でした なりたはわるくない

2023-04-02 08:58:31

(出典 @xxxid4)

小田急線が大好きなやじ
@yu69_VSEGSE

成田空港へ久しぶりに飛行機見に✈️成田エクスプレス本気の走り、かっこよ☺️ https://t.co/Llj97qyJfH

2023-04-02 08:53:23

(出典 @yu69_VSEGSE)

いくらん🇨🇦マッサージ師修行中💛💙
@19rannrann

姉がSuica使っててアプリでチャージできるし全国電車バスで使えて便利と聞いたので買おうとしたら関西はICOCA。それも全国で使えるからいいかと買ってアプリDLしようとしたらiPhoneにはない!Android版しかないの何で?!… https://t.co/kDlNtQwqz5

2023-04-02 08:49:24

(出典 @19rannrann)

グランドウィング号【公式】
@Grand_Wing_EV01

8:45発グランドウィング 13号成田空港行がまもなく発車します。ご乗車になってお待ち下さい。食堂車は、南鉄白浜発車3分後に営業開始します

2023-04-02 08:41:30

(出典 @Grand_Wing_EV01)

🦫きなころ🏔
@kuromamehotaru

@tomtom_drm 快適さはやっぱり必要だね〜😴💕今回成田空港利用で朝イチ帰るから、沿線の近くのホテルに決めるの勉強になったよ〜😅でも起きれるかな…🥺トムトムちゃんと九州でも関東でも会えるかな🙌🏻🥳

2023-04-02 08:37:31

(出典 @kuromamehotaru)

あーのすけ
@twstchi_ia3

BWDNの夢見た〜🥰🥰🥰成田空港から特急列車に乗って3人がけで、前にDewWinBright、その後ろにNani私っていう謎な座席で私狸寝入りしてたんだけど隣にいる爆イケNaniくんと腕が当たって腕細いし、私が起きたら前のWin… https://t.co/3zsvu4crPJ

2023-04-02 08:26:44

(出典 @twstchi_ia3)

京成3006Fbot
@3006Fbot

普通成田空港行きです。終点成田空港まで先の到着です。次は新三河島、新三河島・・・

2023-04-02 08:21:24

(出典 @3006Fbot)

ヲタクさん@5/21駅フェス千代田(大阪)
@mghdtrk

3本目特急|成田空港何気に京成線内初乗車🚃✈️ https://t.co/gUPlz86v3F https://t.co/PkhlH3ivaF

2023-04-02 08:16:51

(出典 @mghdtrk)

komori wakana
@KomoriW

でも、今日は時間がすごくあるんだ。休日おでかけパスで、横浜方面と成田空港も行こうかな。パスモの残金がある今だからこそ。

2023-04-02 08:15:22

(出典 @KomoriW)

ガビー
@j_a_gabee

成田空港と羽田空港の違い、ANAとJALの違い、結構あって面白い。

2023-04-02 08:12:10

(出典 @j_a_gabee)

グランドウィング号【公式】
@Grand_Wing_EV01

8:15発グランドウィング 11号成田空港行がまもなく発車します。ご乗車になってお待ち下さい。食堂車は、南鉄白浜発車3分後に営業開始します

2023-04-02 08:11:31

(出典 @Grand_Wing_EV01)

ジップ(ダイエット再開)
@zip6298

津田沼から成田空港にバスで行けると思って引っ越したのに、行けないというミス

2023-04-02 08:10:03

(出典 @zip6298)

mikachi🗽渡米準備中
@mikachi_101

@bostonmania2021 成田空港、調べてみます!朝の便なのでお店あいてるのかがちょっと微妙なので💦

2023-04-02 08:04:50

(出典 @mikachi_101)

パフ吉
@pafuspoon_1228

@ocha9a_ 人生そんなもんや。僕もたった今飛行機乗り損ねて絶望してるとこ( ; ; )成田空港遠いし、なんで電車間違えるかなぁ

2023-04-02 07:59:39

(出典 @pafuspoon_1228)

アタシだ🙋‍♀️
@884Dsk

@EwDnFss0qj9yEhE 知り合いが成田空港で見つけてきました🛩

2023-04-02 07:59:08

(出典 @884Dsk)

mikachi🗽渡米準備中
@mikachi_101

@SurvivalAmeric3 確かに「買いすぎちゃったな」の方が気持ちが楽ですね😅成田空港も検討してみます!ありがとうございます😊

2023-04-02 07:57:45

(出典 @mikachi_101)

まりーんぽこぱんつ
@9pmstn_72

成田空港。おな*いたー。 https://t.co/7OoUOMkZ50

2023-04-02 07:57:41

(出典 @9pmstn_72)

しゅんた
@shunta__0531

インスタにも⚽️の垢にもまだ何も載せてないから成田空港にすらついてない設定にしてる

2023-04-02 07:53:36

(出典 @shunta__0531)

ペスト先輩
@Sakura_Tegmine

成田空港よー12時過ぎに乗るわよ

2023-04-02 07:52:49

(出典 @Sakura_Tegmine)

Y.M.G.
@cervomontagna

定刻で成田に着陸日本の空気ほんとに美味しいNH830 BOM-NRT#成田空港#全日空#ANA https://t.co/SInvJGxyHf

2023-04-02 07:50:28

(出典 @cervomontagna)