「夜行バス」は「新幹線」と比べてどのくらいおトク?東京~新大阪間で比べる
…新大阪間で夜行バスを利用する場合は新幹線と比べてどの程度安いのかということや、夜行バスと新幹線のそれぞれの特徴などを紹介します。 夜行バスと新幹線、そ…
(出典:ファイナンシャルフィールド)


夜行バスでも比較的短い距離であれば4列シートのバスが運用に就くことがある。 北海道における高速バス 札幌発着の多くの路線が北海道中央バス単独の運行か、北海道中央バスが幹事会社となる他のバス会社との共同運行である。道内の東京バスグループ各社による路線も運行されている。 札幌発着の夜行
96キロバイト (13,849 語) - 2023年3月24日 (金) 16:43


夜行バスは安くて便利そうですが、やはり長時間の移動がつらいのがネックですね。
寝心地の悪い座席に長時間座っているのは結構キツイです。
時間がない時や節約したい時は夜行バスを利用して、贅沢をしたい時は新幹線ってのがいいかな(^ー^)

KY☺︎
@NkPi6FVZHhJ2cjo

夜行バスから解放された〜今から家帰って今日のギーツ、キングオージャー観よ!

2023-04-02 10:26:46

(出典 @NkPi6FVZHhJ2cjo)

みれしゃん
@Mirei_1222_

@NakamotoSeira 夜行バスデビュー👏大阪で何したん?

2023-04-02 10:26:44

(出典 @Mirei_1222_)

さくやん
@tokensuki

新幹線当たらない😭😭でも夜行バスで行きたくない……でも…お金…でも……うっうっ…

2023-04-02 10:26:41

(出典 @tokensuki)


@gQ28WeXSYo5Mnyf

高校は私立通ってたから土曜授業あったけど大学はほぼないのマジでありがたい金曜の夜夜行バスで出発して土曜の夜こっち帰って来れるし

2023-04-02 10:24:11

(出典 @gQ28WeXSYo5Mnyf)

ミキオ
@Mi*ey_o_Mi*ey

来週夜行バス予約した✌️ ユニバに行く頻度どんどん増えてて草😂

2023-04-02 10:22:55

(出典 @Mickey_o_Mickey)

ポン
@y_001996

ジャニトラ大阪の帰りは夜行バス確保これで往復21kで済むから新幹線往復の27kより節約できるな https://t.co/ohPL7cUB5Z

2023-04-02 10:22:29

(出典 @y_001996)

いもくりかぼちゃ
@menndako_

まあお金無いから夜行バスかな

2023-04-02 10:22:17

(出典 @menndako_)

らむうる
@ramuuru

そろそろ呉の大和ミュージアムに行っておきたいのだけど同行したいという友人が夜行バスか自分の運転で自家用車と言ってるのでうーんってなってる。20代の頃ならアリだけど今は素直に新幹線で行きたい…名古屋から呉って何時間運転するのよ… https://t.co/7GonAQ62kA

2023-04-02 10:21:51

(出典 @ramuuru)

月雑炊
@tukizousui

ええええ!!?いつのまに!!?どこで夜行バスを待てと???

2023-04-02 10:20:43

(出典 @tukizousui)

お気づきbot👺
@echizen753

@super_uriajjo ものすごくタイトなスケジュールの中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m💦夜行バスは30代半ばくらいならばまだ大丈夫でしたが、それ以降は自分も夜行バスは体の節々が辛いですね😇またお時間ある時にウリ… https://t.co/lkqWrz1CU2

2023-04-02 10:20:41

(出典 @echizen753)

Mikity✩.*˚TheASTRONAUTJIN🌎🤍
@taksmj7007

@jineribts 夜行バス🤗で3日土曜日朝早く、横浜YCATとやらに到着だよ。あいちゃんのジンペンちゃんとお一人様同士で、ご一緒するん。会えたらイイなぁ💜

2023-04-02 10:20:07

(出典 @taksmj7007)

あまねん
@amane_t722

行こうと思えば行けるの定義、ざっくり新幹線停車駅や夜行バスの発着場までのアクセスが1時間程度に収まるのを想定しています

2023-04-02 10:19:52

(出典 @amane_t722)

梅島夏夫@仮の名を梅酒
@umeshimanatsuo

@maronchan_1 僕も昨日、横浜からの新幹線最終間に合わなくて、ホテル探したけど高すぎて、新宿まで行って夜行バスで名古屋まで帰りました。いっそのこと大阪まで行って泊まった方が良かったかもね🥺

2023-04-02 10:19:33

(出典 @umeshimanatsuo)


@hnmo00

夜行バスの荷物預けるとこにマジで大量に預けたの恥ずかしかったホームレスバック持って遠征した方がいいよ

2023-04-02 10:19:30

(出典 @hnmo00)

いもくりかぼちゃ
@menndako_

どうしよう行き帰り夜行バスにするか行きだけ新幹線使うか迷うなー

2023-04-02 10:19:10

(出典 @menndako_)

柘植の飛猿@💉💉💉💉💉明日ちゃんロス!
@t_tobizaru

JR系や鉄道系(路線バス系含む)なのか?元ツアバスなのか?なお、私はずっと昔からJRや鉄道系の夜行バスを利用している。特にトイレ付と言う『保険的存在』を有するバスを!で、記事のバスの写真、日本の車両でないので不適当!

2023-04-02 10:19:09

(出典 @t_tobizaru)

もっち
@motch1219

そう言えば、昨日、帰りの夜行バスをバスタ新宿で待っている時#Slipknot のTシャツを着た人を3人見ました👀‼️#KNOTFEST https://t.co/rJy6ApZo2F

2023-04-02 10:18:58

(出典 @motch1219)

さー
@FwzMZD7JE2uFfsu

園の4、5月のざっとした予定表届いたの確認した。友達のとこ行くのに航空券セールで買った翌日親子遠足だった😱旦那休み取れるかギリまでわからないから帰りは夜行バスで帰宅予定。早朝に自宅着いてそのまま遠足キツくない!?旦那は連休なんて無理だし。

2023-04-02 10:18:46

(出典 @FwzMZD7JE2uFfsu)

こ🐹じ(と)🌷は🎨む
@06Hamuhamu

何かさぁ〜桜めっちゃ咲いてるの見てたら無性に丹波の桜見たさ欲が笑明日は休みだしなぁ…20時に仕事終わって一度帰ってから夜行バスで京都まで行ってドライブがてらレンタカーで丹波まで行こうかなぁ~って…とりあえず調べてみたw

2023-04-02 10:16:11

(出典 @06Hamuhamu)

Mina(ミ・。・ミ)🎀🎸
@or_mikitty0814

夜行バス疲れるけどあたしは好きよ交通費浮くから

2023-04-02 10:14:45

(出典 @or_mikitty0814)

みちょん
@michiyowest

職場に置いてるお菓子の空き缶に1日300円貯金やってるけど、滝沢歌舞伎からの帰りの新幹線代くらい貯まったかな…。だけど節約して夜行バスで帰るかな…。

2023-04-02 10:14:40

(出典 @michiyowest)

なほ@be there宮城4/8
@s_naho79

@zero_music3 いや!夜行バスで行くから朝時間つぶすのにどうする?ってなってる🤣

2023-04-02 10:13:41

(出典 @s_naho79)

唇賞味期限切れの青りんこ
@sank0203333

無事家着く事が出来ました🏠大手町駅で降りた事一生反省(´๑•_•๑)ゆかさんホントありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍体も結構しんどかったので夜行バス見送る事になってたかもです、、、

2023-04-02 10:13:27

(出典 @sank0203333)

野武SHI@熊猫団
@gc8_gda_mx

@ramuuru 私は階段はいいんですが、干支3周を迎え夜行バスに限界を感じ新幹線+ホテルに課金しました😂

2023-04-02 10:12:32

(出典 @gc8_gda_mx)

トムッチ
@neko_sukekiyo

4、5、6月東京で行きたいイベントありすぎるー。交通費考えると無理だぁ。もう夜行バスで移動はできない体なんでな…🥴🥴🥴

2023-04-02 10:11:44

(出典 @neko_sukekiyo)

田中 十六茶
@hj00000

夜行バス愛好家、遠征先の街が動き出してない早朝に着くから本当に何もすることない状態になりがちでそこにサウナって趣味噛み合いすぎで最強なんだよな…必然的に導かれた感がある

2023-04-02 10:10:04

(出典 @hj00000)

黒糖ウメ酒(新年度も変わらず陰キャ)
@nomisugiumedesu

@rei_illust_game 視力がゴミでノー👓で夜行バスで移動後で頭がボンヤリしてた模様なお、洗顔フォームと兄君のシェービングクリームを間違えるもやらかしてるから…🤣

2023-04-02 10:09:44

(出典 @nomisugiumedesu)