平日でも大行列…大谷翔平の“サイン入り切り株” 名古屋城に展示され話題に 故郷の岩手で伐採された月山松
…株が、名古屋城で展示され話題となっています。  名古屋城に展示され話題を呼んでいるのが、大谷選手のサインが入った「切り株」です。  名古屋城天守閣の…
(出典:東海テレビ)


名古屋城(なごやじょう)は、日本ののひとつ。尾張国愛知郡名古屋(現在の愛知県名古屋市中区本丸・北区名城)にある。「名城(めいじょう)」、「金鯱(きんこじょう、きんしゃちじょう)」、「金城(きんじょう)」の異名を持つ。日本100名城に選定されており、国の特別史跡に指定されている。 名古屋城
134キロバイト (21,830 語) - 2023年4月16日 (日) 12:37


本当に大谷選手のサインが入った切り株なんてあるんですね!
人気選手のサインが入っているということで、多くのファンが興味を持っていますね(╹◡╹)

藤麿呂 (鉦鼓洞主)
@mukyuuwoou

@rekijoymary 名古屋城木造復元「尾張名古屋は城でもつ~」復活しなきゃ!

2023-04-20 08:57:33

(出典 @mukyuuwoou)

まゆら🦀
@mmyorosikumm

@kesenkomachi 名古屋城の鯱ほこ見ながら🏯勝負メシ🍤エビフりゃ〜予想してました〜😊不二家さんも🍰楽しみですね🐇

2023-04-20 08:56:10

(出典 @mmyorosikumm)

rosario@showzi_1型糖尿病IDDM💛🐰
@gp8_pixy

@opeope1851 名古屋城みにおいでや😹

2023-04-20 08:46:13

(出典 @gp8_pixy)

亜留間次郎
@aruma_zirou

@rekijoymary 名古屋城の存在は?先生のクリニックって名古屋城にあるんですよね。

2023-04-20 08:33:41

(出典 @aruma_zirou)

【社会復帰予定】JO3NEA・JO4FLT/3(めいぷる)
@jo4flt

@rekijoymary 既に名古屋城、熱田神宮があるじゃないですか

2023-04-20 08:29:51

(出典 @jo4flt)

コウタ
@qvy22CsfmkrVSrL

今日の名古屋城!!晴れていい天気!!仕事イコ!おはようございます!#名古屋城 https://t.co/9VFgclLRTd

2023-04-20 08:20:22

(出典 @qvy22CsfmkrVSrL)

まーさ
@cm51OihjSixbFMu

@ONEMORNING_1 名古屋城本丸御殿に大谷翔平の直筆サインが期間限定で飾られているそうなので見に行きたいです🚅本物であること間違いないので直筆をじっくり間近で見たい👁️△👁️ じぃ~くりあとナガシマスパーランドも行ってみたい🎢

2023-04-20 08:16:40

(出典 @cm51OihjSixbFMu)

ピエトロ
@kenjisanda

@garnetdrop01 @playbuzz おぉ〜♪名古屋城!俺も近くに居たかも(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

2023-04-20 08:12:41

(出典 @kenjisanda)

く ろ ね こ🐾
@kuroneko42665

matt日本来てるの⁉︎目黒の桜に京都の竹林大阪の蟹に名古屋城の天守閣あとはチームラボ と芸妓さん、鴨川ピンクの桜と夕陽は流石にどこかわかんないけど😂もう帰ったのかな?

2023-04-20 08:12:29

(出典 @kuroneko42665)

夏姫
@garnetdrop01

@kenjisanda @playbuzz ありがとうございます😳💦私的には大地かなって思っていました🌟パワースポット診断だと地属性だったので✨️なので、去年は名古屋城に行って来ました~😆友人様方々とお会いできて楽しかったです🎵😍🎵

2023-04-20 08:11:43

(出典 @garnetdrop01)

ひとつ葉葵
@48bsA3emYRtDDWK

#名古屋城#藤今朝は名古屋城外"藤の回廊"を歩いてきました🚶‍♀️2週間前に訪れた時には まだ開ききっていなかった藤も見事に咲いていました✨ https://t.co/BR7LzAf4Vu

2023-04-20 08:10:08

(出典 @48bsA3emYRtDDWK)

あさごじ🏃リーマン美魔男スプリンター
@asagoji

@seiyo_inoha おはようございます☀いつも本当にありがとうございます😊励みになってます!ここは名古屋城の近所です!

2023-04-20 08:03:12

(出典 @asagoji)

こう
@yuemeikou06122

@shinobu390804 @yk38ks おはようございます😊名古屋城🏯のにゃーに会えました🐈よい一日をお過ごしくださいませ🍵🍡🐈 https://t.co/VzLmVCRlI7

2023-04-20 07:53:43

(出典 @yuemeikou06122)

ゆきちゃソ
@SnowCHaso

名古屋城鉄道館科学館

2023-04-20 07:37:48

(出典 @SnowCHaso)

kenji🥚🏎
@uriasyudetama

@inos8972 ナナちゃん人形😳名古屋城⁈めーいちゃーん!

2023-04-20 06:33:54

(出典 @uriasyudetama)

るんりん
@i1wmk1111

@icchii_724 いっちぃさんおはようございます素敵な写真ですね名古屋城🏯

2023-04-20 05:51:45

(出典 @i1wmk1111)

元祖 鯱もなか本店@明治40年創業
@shachimonaka

名古屋城へレッツゴーですっ😆💨 https://t.co/743GVtW7lc

2023-04-20 05:49:27

(出典 @shachimonaka)

いっちぃ
@icchii_724

おはようございます名古屋城に行って来ました https://t.co/xbWVpFhKYB

2023-04-20 05:45:58

(出典 @icchii_724)

さばみそ
@sabamiss2419

ビル群に一人残る名古屋城さすがに先に私が出ていく #tanka

2023-04-20 01:09:31

(出典 @sabamiss2419)

せりちゃん
@Selili_lx

@tamashiilv100 名古屋城…?金シャチ横丁でなんか食べれたりするんじゃないんですかね🥲愛知在住のくせして全然分からないです

2023-04-19 23:46:05

(出典 @Selili_lx)

オカシミ2
@okashimi2

名古屋城に行ってきた🏯気候もちょうど良くて平日で人も多過ぎずとても過ごしやすい1日だった🌞 https://t.co/z2I00moZBh

2023-04-19 23:42:17

(出典 @okashimi2)