『城ヶ崎海岸』絶景でずっと眺められる!!!!


城ヶ崎海岸(じょうがさきかいがん)は、静岡県伊東市の南西に位置する海岸。富士箱根伊豆国立公園の指定を受けている。 伊豆半島中部の東岸に位置し、海岸の大部分が荒々しい断崖で、小さな岬と入り江が連続する。これは、伊豆東部火山群の主に大室山ができた約4000年前の噴火で溶岩が流れ、海岸線を2km近く埋め立てたことによって形成された。
5キロバイト (575 語) - 2019年5月19日 (日) 22:36


やっぱ伊豆にはおすすめスポットが豊富なんだね!

楓🍁
@ZOX_amz

伊豆へ観光⭐️光の差し込む海岸に🧡型の模様念願の城ヶ崎海岸にも行けて嬉しかった〜記憶通りの綺麗な場所でした!せっかくなので静岡限定の「さわやか」で食事をしました美味しかった😊またいつか行きたいな

(出典 )

2021-03-30 23:44:33

(出典 @ZOX_amz)

kazune
@kazune_arpege

左は城ヶ崎海岸の幻の滝 対馬瀑布、右は天城峠の浄蓮の滝。#滝が好き #日本の名瀑

(出典 )

2021-03-31 14:04:09

(出典 @kazune_arpege)

静岡鉄道を愛する会
@sizuoka_train

城ヶ崎海岸 #伊豆急

2021-03-31 01:05:40

(出典 @sizuoka_train)

國井技術士設計事務所&■競合機潰し屋
@kunii_office

今日は伊豆の城ヶ崎海岸に行ってきました。子供連れの方々も結構いました。

(出典 )

2021-03-30 18:10:14

(出典 @kunii_office)

mmsuke
@mmsuke_

昨日は城ヶ崎海岸、富士見テラス、三島スカイウォークを堪能しました😆どこも絶景で楽しかった😆😆🐷

(出典 )

2021-03-30 08:20:28

(出典 @mmsuke_)

ひすい
@56hougennoran

城ヶ崎海岸の吊橋と大室山麓の馥郁たる桜、大室山はゆるキャン13話で出るかな?

(出典 )

2021-03-29 16:32:10

(出典 @56hougennoran)

かせいさん
@kasei_san

車で伊豆いくなら、城ヶ崎海岸 -> 白浜 -> ヒリゾ浜 の崖とか浜を眺めるコースをオススメしたい

2021-03-29 15:24:33

(出典 @kasei_san)

がんちゃん@配送中!
@nganchan0628

城ヶ崎海岸なう!サスペンスドラマでも良く登場する場所!

(出典 )

2021-03-29 10:18:32

(出典 @nganchan0628)

ユウ@体セラピスト
@yuu_steak

城ヶ崎海岸の伊勢海老の味噌汁がめちゃくちゃうまい!また食べに行きたい!

2021-03-29 08:08:33

(出典 @yuu_steak)

ほ📷
@honyalbum

コロナが明けてひっさびさの旅行伊豆の城ヶ崎海岸に行ってきましたバスの関係でめっちゃ早歩きしたりしたからめちゃしんどかった

(出典 )

2021-03-29 01:46:53

(出典 @honyalbum)

🐌YUKEN🐌🍦🌰🍘
@YUKEN4649

@ronipala @shizu_pyon_1431 次に城ヶ崎海岸に行くことがあったら「和むら」という和食の海老フライを食べて欲しいぃ!!すっごい大きいの🍤( '-' 🍤 )エビチャンあとねあとね「本家鮪屋」の頭トロ炙り丼… https://t.co/P1r3ikRSHD

2021-03-28 17:11:08

(出典 @YUKEN4649)

陸奥七史
@syura_6274

昨日仕事ついでに行った城ヶ崎海岸

(出典 )

2021-03-28 15:01:12

(出典 @syura_6274)

ミィ
@mii_tsubuyaki

金土で伊豆旅行へ。一日目は、大室山に登って、シャボテン動物公園で遊んで、ホテルで一泊。二日目は、城ヶ崎海岸を散歩して、帰路へ。 https://t.co/I1lAmvS7WF

2021-03-28 14:04:56

(出典 @mii_tsubuyaki)

🐌YUKEN🐌🍦🌰🍘
@YUKEN4649

@shizu_pyon_1431 @ronipala そうそう、伊豆はつるし雛なのよ🎎bleuちゃんはきっと城ヶ崎海岸の吊り橋を渡ったんだと思うわ🌉渡りきったところからちょっといくと駐車場があるの!騙された感の大きさね😂… https://t.co/dN29IfsQRE

2021-03-28 10:21:49

(出典 @YUKEN4649)

優哉
@0604vox

@6Kzo3 今さら見つけたんだけど城ヶ崎海岸にはポットホールって言う伊東市指定の天然記念物があるんだって!今度見つけたいね🙋‍♂️あと例の長瀞の岩畳は8000万年前に出来た地層が地上にあるらしいよ。これは今度一緒… https://t.co/qH1pjJ5xz4

2021-03-28 08:59:39

(出典 @0604vox)

非常食セットB
@Kisaichi_sub

【悲報】頭が*でるワイ、城ヶ崎海岸を「しろがさきうみきし」と読んでしまう

2021-03-28 01:54:18

(出典 @Kisaichi_sub)

天野頌子@「マリカと魔法の猫ボンボン」4/14発売
@AmanoSyoko

じわじわ雨風が強くなる中、タクシーで城ヶ崎海岸へ。海面から23メートルのところにかかっている吊り橋が観光名所なのですがあっさり断念。この写真だといまいち伝わらないと思いますが、海岸近くは傘をもっていかれそうな風でした。 https://t.co/809M55DpRG

2021-03-27 23:29:56

(出典 @AmanoSyoko)

SSBB
@steyr08131

城ヶ崎海岸めっちゃ綺麗で良いところでした…!!また来るね!!!

(出典 )

2021-03-27 22:45:07

(出典 @steyr08131)

ホテルズマーカー - 最良の体験を探すお手伝い😆@相互フォロー&GoTo
@HotelsMarker

楽天トラベルから静岡県 伊豆高原 の総合評価が高いホテルはこちら😉🏨リブマックスリゾート城ヶ崎海岸☑総合評価:4.4☑レビュー:123件大室山の麓から城ヶ崎海岸へ広がる美しい景観、美味しい料理、そして最高の「オモテ… https://t.co/7v53ZBorbl

2021-03-27 21:18:32

(出典 @HotelsMarker)

太河
@merontomari

@koji_koji_spoon ハイキングコースならそれこそ山ほどあるんですけどね🤔城ヶ崎海岸沿いとかめっちゃ最高ですけど、山がな‥い‥‥

2021-03-27 17:58:18

(出典 @merontomari)

ねるねる
@toritoriX2

城ヶ崎海岸から桜並木通って美嘉姉と莉嘉直営の駅(全然違う)から帰還する花は十分満喫した感#城ヶ崎美嘉 #城ヶ崎莉嘉

(出典 )

2021-03-27 17:26:14

(出典 @toritoriX2)

ひるた
@hirutaguitar

@Skr_sacla681141 さくらりねっとさんこんにちは☀️伊豆の城ヶ崎海岸です!高くてめちゃくちゃ怖かったです😱

2021-03-27 16:19:51

(出典 @hirutaguitar)

さと
@satoi_bike398

城ヶ崎海岸散策中😗

(出典 )

2021-03-27 14:41:31

(出典 @satoi_bike398)