『GW 三重県編』伊勢神宮へお参り旅行に


伊勢神宮(いせじんぐう)は、三重県伊勢市にある神社。正式名称は地名を冠しない「神宮」(じんぐう)であり、他の神宮と区別するために伊勢神宮と通称される。 「伊勢神宮」、親しみを込めて「お伊勢さん」「大神宮さん」とも称される。神社本庁の本宗(ほんそう。全ての神社の上に立つ神社)である。
61キロバイト (7,765 語) - 2021年4月6日 (火) 23:55


年越しの際の参拝客は沢山来ますが、GWにはどれくらい来るんでしょうか?




Kyoko1962
@Kyoko1962

安心して出かけられるのはいつなのでしょうか…東京から伊勢神宮へのアクセス方法を比較! 飛行機・新幹線・高速バスの料金と所要時間は? 宿泊ならバスツアーもおすすめ | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バス… https://t.co/wXjqrzkcrQ

2021-04-10 12:40:22

(出典 @Kyoko1962)

つばさ
@boat1423

@kazuki0615 三重なんですね!伊勢神宮とか旅行で行きたい場所のひとつです😋

2021-04-10 08:34:28

(出典 @boat1423)


@fake_diamond

旅に出る夢を見て。ああ……伊勢神宮行きたい……orz今年こそは伊勢旅行行くんだ……っ(涙)

2021-04-09 07:40:31

(出典 @fake_diamond)

ぬまじゅん
@numajun0617

振り返ってみれば前回の旅行はやはり伊勢神宮

2021-04-09 07:38:45

(出典 @numajun0617)

ちゃんなか🍊(森お休み中)
@2020_4_18_start

@11_as_12 伊勢神宮!名前は知ってる!(笑)わたしぜんぜん旅行しない人だから、観光地とかそういうのめちゃくちゃ疎くて😅💦三重県って鳥羽水族館あるんだね!行ってみたい🐠💕東京タワーは高くて怖いよ??(ちゃんなかは高所恐怖症)

2021-04-08 22:51:17

(出典 @2020_4_18_start)

玖波@4/10あ5
@minoritosi

出雲大社と伊勢神宮は行こう行こうとずっと思っているのでよろしくお願いします。フォロワーと旅行してみたいけど、多分ひとりでもそのうち行く。

2021-04-08 19:33:50

(出典 @minoritosi)

*。.+
@Naa01173

@_3Strikes_ 紹介してくれるってよぉwwwwwwとりあえず何もかも落ち着いたら三重に旅行行こうぜ🤟伊勢神宮行きたいわ金運アップぅ

2021-04-08 14:49:26

(出典 @Naa01173)

紫煙@夢夢の夢ジョ🍓
@2shien5

伊勢神宮行きたーい旅行したい

2021-04-07 23:31:10

(出典 @2shien5)

♡・.*美保*.・♡
@Lo0e5mY

来月の旅行が最終*彼ちゃんが初の伊勢神宮に行くことに決定も💥不要不急の外出自粛要請旅行の本も借りたのにナ( •᷄ὢ•᷅ )そんな涙の #おうちごはん 🥢・あさりの酒蒸し・ちくキュー・ハッシュドポテト・唐揚げ・しし… https://t.co/X075GyN2Nu

2021-04-07 20:55:07

(出典 @Lo0e5mY)

makikoomokawa
@makikoomokawa

YouTubeで見る!【南西へ吉方位旅行】今こそ!お伊勢参りhttps://t.co/lr6uIBtDdh#伊勢神宮#おかげ横丁#剣祓

2021-04-07 10:13:12

(出典 @makikoomokawa)

ロシ
@Rosickyko

@ONEMORNING_1 ドライブや旅行が好きなので最近も他県には出掛けていますが、案外身近な県内は通り過ぎるだけで旅行という旅行はしないです。三重県民なのに伊勢神宮にお参りしたことがないくらいなので、県内GoToなどもあるこ… https://t.co/sqM4sDht9B

2021-04-07 00:38:45

(出典 @Rosickyko)

くまモン
@ccie_nara_jp

充電完了昨日は伊勢神宮に近い超穴場の5種類の貸切露天風呂♨️付宿1泊素泊まり3,500円からに泊まりましたw旅行&出張の宿は安く抑えて楽しまないと意味がない笑お勧め宿を今後もドシドシ貼っていこうと思いますw

(出典 )

2021-04-06 19:25:49

(出典 @ccie_nara_jp)

月鐘ゆうじ 子育ての間に副業
@tsukikaneyuuji

以前、妻が友だちと伊勢神宮に旅行(二日)に行きました。正直最初は「えっ!」と思いましたが息抜きにもなるので送り出しました。私が思ったことが母親がいなくても家事育児できる父親が増えればいいな、ということ。小さい子がいても母親が自分の時間を持てることは、家族の笑顔に直結します。

2021-04-06 14:00:00

(出典 @tsukikaneyuuji)

トムオ@日本一周中 学生ブロガー
@tomoblog_555

日本一周 4日目🚙志摩地中海村→夫婦岩(二見興玉神社)→伊勢神宮→名古屋で世界の山ちゃん→有料駐車場で車中泊おかげ横丁で食べ歩き最高🍴有料(1000円)なだけあってめちゃくちゃ快適Wi-Fi届いたのでやっと作業できる… https://t.co/oLo4vho1Zk

2021-04-06 00:43:16

(出典 @tomoblog_555)

nanjpost
@nanjpost

【悲報】三重県の観光地、伊勢神宮しかない https://t.co/2Fzx9IFjGS #三重県 #観光地 #旅行

2021-04-05 23:01:50

(出典 @nanjpost)

Tenko(おば)ちゃん🦐 🎌自衛隊フェチ
@kenkanobaba

@nyasufuji 伊勢神宮行きたいの😅って、ダンナが仕事辞めたら国内旅行三昧の予定。コロナよ…終われ‼️

2021-04-05 18:17:34

(出典 @kenkanobaba)

T.
@spta111329

家族旅行in伊勢遊び納め!!!!!!!!!!!!!ってゆーか神頼みしてきただけ。笑 #浪人生と繋がりたい #伊勢神宮 #神頼み

(出典 )

2021-04-05 17:44:20

(出典 @spta111329)

夢国(アリス)
@mai_TMR0919

特急しまかぜに乗って、伊勢神宮、新婚旅行でお互い行きたいね〜って言い合う仲なんやけど、伊勢神宮、カップルで行くと別れる説は夫婦も関係するんですか??

2021-04-05 12:39:58

(出典 @mai_TMR0919)

yonmar
@m_piyorin

来月家族旅行で伊勢神宮参り1泊2日の旅。長女がナイスな旅程を組んでくれた。古事記に出てくる神様たちを初めて参拝してきます。あと義侠屋さんという近辺のお酒屋さん。ずっと前から通販でお酒を買って送って貰ってた店がお酒を降ろして… https://t.co/jQEbyldLqm

2021-04-05 06:35:51

(出典 @m_piyorin)

いりこ404
@IRIKO_404

4/5はMIU404結婚記念日💓……もとい結成記念日です⚡⚡夜が明けたら伊勢神宮に2期を祈念日本で一番偉い神様に気合い入れてお願いしてきますその後伊勢うどんを食べますそんな私は結婚記念日の旅行中💓

2021-04-05 00:46:53

(出典 @IRIKO_404)