天川村(てんかわむら)は、奈良県中部に位置する村である。キャッチフレーズは「の国」「木の国」「川の国」。 世界遺産に登録された「紀伊山地の霊場と参詣道」の主要構成要素である修験の山、大峰山があり、そのふもとには天河大弁財天社がある。 奈良県の中央部南に位置し「近畿の屋根」と称される大峰山脈の山々が聳える。近畿最高峰の八経ヶ岳(1
15キロバイト (1,788 語) - 2021年2月13日 (土) 04:01


すごく懐かしい雰囲気が漂ってきます(^ω^)

SORA
@hs_srr

@uo0PCriAOaAOSEG 天川村は、子どもの頃に家族旅行、小中学校の林間学校で行きました。何か 神さまがいはって、天狗とかも普通にいて・・・不思議な世界に繋がっていそうな場所!と思ってたなぁ✨また 行きたいです💓… https://t.co/pd3LxFhDDx

2021-04-09 21:02:34

(出典 @hs_srr)

つるみさんらと遊ぶ会
@asobotsurumi

5月のはこれね。天川村ほんと良かったよ。天川村旅行記with鶴見中尉&月島軍曹&偶然出会った面々 #pixiv https://t.co/tz7SoFNb8T

2021-04-07 23:54:31

(出典 @asobotsurumi)

おじま
@YuhkFiqrauzngSe

修験道の聖地で霊的体験!奈良県天川村のパワースポット5選 | 奈良県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド https://t.co/2mD752w962

2021-04-05 13:31:12

(出典 @YuhkFiqrauzngSe)