『GW 島根県編』出雲大社でご縁を賜りたい


パワースポット(power spot)とは、地球に点在する特別な“場”のこと。エネルギースポット、気場とも言う。 『世界のパワースポット: 癒しと自分回復の旅ガイド』という本では、パワースポットには人を癒すとされる水があったり、人に語りかけるとされる岩があったり、あるいは磁力を発する断層があったりすると解説されている。
21キロバイト (3,015 語) - 2020年10月24日 (土) 15:30


島根観光と言ったらここは欠かせないですよね




おいでよ島根
@oideyo_shimane_

島根においでよ出雲大社

2021-04-13 23:13:24

(出典 @oideyo_shimane_)

せろり
@serori_of_ybr

@Cub_to_YBR 出雲大社って神社になるんですかね?wそれに砂丘から出雲ってまるまる鳥取横断ですしちょっとつらいですね笑

2021-04-13 23:12:18

(出典 @serori_of_ybr)

じるま
@jiruma_MO

最終日、4月11日は出雲市(玉造温泉のみ松江市)出雲大社→北島国造館→古代出雲歴史博物館→日御碕神社→長浜神社→須佐神社→出西窯→清巌寺→玉作湯神社→万九千神社→出雲空港古代出雲歴史博物館で展示されていた銅剣(荒神谷遺跡出… https://t.co/LRDqUu39rw

2021-04-13 23:04:54

(出典 @jiruma_MO)

けるぷ
@qfid_

@n_yasai 山陰は2回しか行ったことないので回りたいところが色々あるんですよね!出雲大社 まるまるなはなし 若桜鉄道 とか...

2021-04-13 23:04:43

(出典 @qfid_)

生野菜
@n_yasai

@qfid_ 初心者は出雲大社とか砂丘や宮島とか海沿いに行って 行けば行くほど内陸に入っていくイメージ🤣

2021-04-13 22:58:04

(出典 @n_yasai)

切り絵道 民俗学(19)
@kirie_minzoku

毎日、神棚に加えて、出雲大社・石上神宮・安房神社を遥拝しています

2021-04-13 22:45:17

(出典 @kirie_minzoku)

ミツグ
@mitugu_

今日は出雲大社行ったり、るろ剣のロケ地行ったり、水木しげるロードいきました🥰💕

(出典 )

2021-04-13 22:37:35

(出典 @mitugu_)

☆★よっすぃ〜★☆
@Shimane_yossui

@taikode1976 出雲大社も良いけど松江城でもやって欲しいです

2021-04-13 22:33:22

(出典 @Shimane_yossui)

えんの3408
@colorfuloum

出雲大社行きたいなぁ。日御碕さん行って出雲大社行って玉造湯神社行って神魂さん行って帰る……

2021-04-13 22:31:53

(出典 @colorfuloum)

寺社に行くのが好きな数珠丸
@jyuzumaru_tem

寺社名:出雲大社(東京分祀)主祭神:大国主大神出雲大社の御祭神大国主大神をお祀りする都内唯一の分祠で、第八十代国造の際に東部の要として明治の初期に創設されています。出雲大社系の神社さんということもあり、2礼4拍手1礼の形式をとっています。

2021-04-13 22:24:38

(出典 @jyuzumaru_tem)

三成様と刑部殿を見守る足軽bot
@isida_asigaru

縁結びで有名な出雲大社を訪れる恋人達見る度刑部様が言った「出雲大社はその強力な縁結びの力で運命の者と出会う為今の恋人とは別れさせる効果があるらしい」ってのが頭をちらつく。

2021-04-13 22:24:18

(出典 @isida_asigaru)

⚽こーじ🦌
@thanx__pf

出雲大社のご利益まだですか

2021-04-13 22:17:38

(出典 @thanx__pf)

satokok
@satokoacu

日本医史学会島根大会もオンライン開催に…出雲大社参拝、じゃない笑、鍼灸師として初となる長野仁先生が会長を務められるお姿を拝見することを楽しみにしてたのに😭あと対面開催の望みは11月13、14日開催予定の日本伝統鍼灸学会沖縄大会…… https://t.co/0wTzAqWZr2

2021-04-13 22:16:09

(出典 @satokoacu)

R 2
@R246719652

出雲大社…また行きたいな

(出典 )

2021-04-13 22:14:22

(出典 @R246719652)