グリーンランドは、熊本県荒尾市にある九州最大級のレジャーランドである。 総面積300万平方メートルの広大な敷地には、遊園地の他にゴルフ場、ホテル、温泉、ショッピングモールなども併設されており、これらをグリーンランドリゾートと総称している。同市に本社を置くグリーンランドリゾート株式会社が運営している。西部ガスグループに属する。
15キロバイト (1,652 語) - 2021年1月24日 (日) 02:02


約ネバとのコラボか
謎解きラリー面白そうやな( ・∇・)

ネコット_2020
@maye23_hr

コラボイベント目的で、親子で熊本のグリーンランドへ。『池の前のユーカリの木』の場所が分からんで歩き回った💦けど、楽しかった😊💕午後は雨が上がって、乗り物にたくさん乗れて、子どもも満足🙌また行きたい#グリーンランド… https://t.co/cjkS2cRSP7

2021-04-30 08:25:08

(出典 @maye23_hr)

久坂部 権造
@___uuanz

熊本行きたい。グリーンランド農園なのかよ ...

2021-04-30 07:51:23

(出典 @___uuanz)

のん
@NikaynoN

どうしよう青江単騎熊本来た時に荒木さんのインスタにグリーンランドの写真あがったら🎢

2021-04-30 00:06:48

(出典 @NikaynoN)

メル
@pyonnika_

@1O21_jntn うわああんありがたい私もバチバチに会うつもりでいる!!!!!!熊本にグリーンランドっていう遊園地があったりはするよ〜まあ普通に遊んだりでも楽しそうだけど〜!!!!!ちなパスポートはいりません

2021-04-29 22:29:22

(出典 @pyonnika_)

花咲つぼみ
@Tsubomi_Cure

イベント情報 トロピカル~ジュ!プリキュア ショー  5月2日~4日 熊本県・グリーンランド #precure https://t.co/ECEiFagqnH

2021-04-29 21:11:17

(出典 @Tsubomi_Cure)

プロトタイプ@使徒垢
@prototype770315

今年こそは熊本に戻ってグリーンランドに遊びに行こうと思ってたのに今年もダメそうやなぁイベントできそうにないしなぁ

2021-04-29 20:57:57

(出典 @prototype770315)

Yuko Hirano
@YukoHirano6

@Momoko_8bit サウンドグラビアでコメントありがとうございました💕熊本県民として、話題にしていただき嬉しいです。今日のグリーンランドです。近く通りました! https://t.co/l8pZBY0NsS

2021-04-29 20:55:35

(出典 @YukoHirano6)

キョーコ
@KyoCos15

@akaimihajiketa グリーンランド懐かしいです…!私は宮崎寄りの熊本県の下の方だったので、グリーンランドは逆に遠かったですw ヤー!、ぜんたーい止まれ!言ってました!w

2021-04-29 16:14:06

(出典 @KyoCos15)

へいしゃお
@rheisyao

熊本って設定をわかりやすくするためか、空港→熊本市内→グリーンランドという移動経路(オズランド)

2021-04-29 15:05:54

(出典 @rheisyao)

けろっと
@minoichi101622

熊本県にある湯らっくすかグリーンランド #Peing #質問箱 https://t.co/ESsOyRUnRZ

2021-04-29 08:38:23

(出典 @minoichi101622)