GW(ジーダブリュー) ゴールデンウィーク (Golden Week) - 日本の4月下旬から5月上旬の休日が連続する期間で、黄金週間ともいう。 ジョージ・ワシントン (曖昧さ回避) ジョージ・ワシントン (George Washington) - アメリカ合衆国の政治家で、同国初代大統領。 ギガワット
2キロバイト (238 語) - 2020年5月3日 (日) 12:12


ストレス?が溜まってく一方になりますもんね

がーこ
@maruramumu

GW初日に、先日あった人がコロナ陽性になったと連絡があり、PCR検査受けてきた。結果が出るまで外出れんやん、なんなんこのタイミング。

2021-05-02 10:52:13

(出典 @maruramumu)

わあぷ/初回様ツイフィお読みください🙇‍♀️
@hsarum_ogm

特典スバルくん、ひなたくんは200円でお譲り出来ればと思っております💭無料でお付けするのは、泊なしパシャこれのみとなっております。コロナ等によりGWは外出しないため、GW明けからを希望しております。

2021-05-02 10:51:46

(出典 @hsarum_ogm)

yZiZi(ょねじぃじぃ)G☆S競馬部CEO 羽津度主杜御津玖
@yonesan0320

@25hnk25 おはほの➰☺️ 昨日のゲリラ雷雨は大丈夫でしたか⁉️その前には地震あったりで…GW外出自粛の宣告でしょうか⁉️今日も同じ時間帯に天気急変らしいのでお気をつけて‼️

2021-05-02 10:51:09

(出典 @yonesan0320)

らら
@pbwEbAWNWUf0ZJ6

えーーーほんと勘弁してよ。GWだから?ここ毎日やで。雨でも夜でも関係なく外出すんかいうるさいわ岐南町北田内科とこの犬うるさすぎて窓開けることもできない

2021-05-02 10:51:06

(出典 @pbwEbAWNWUf0ZJ6)

Luke
@Luke_00

小池知事は外出抑制を求めていたけど…東京都交通局、ちぐはぐ対応 GW向け割引切符を発売→その後中止:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/nzTkvGDNXt

2021-05-02 10:51:04

(出典 @Luke_00)

ろわくん
@rowa_kun

おはようございます!!みんなGWだけど外出する人はコロナに気をつけてね!⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

2021-05-02 10:50:30

(出典 @rowa_kun)

プチメソ
@PUTIMESO

地震、大雨とGWに外出させる気を失わせる今が一番アツい仙台。

2021-05-02 10:49:52

(出典 @PUTIMESO)

すいへい | 35歳からの外資転職
@yohei730

外出は控え気味だけど、抜けるような青空の天気。家で読書もいいけど、散歩がてら外に出てお気に入りのカフェで電子書籍読書が捗りそう。そんなGW二日目。旅行できなくても楽しめる方法はある。

2021-05-02 10:49:51

(出典 @yohei730)

HINAMIE🍏(ヒナミィ)
@HINAgameSNS

全部手作りの焼きたてイチゴタルト🥧🍓甘酸っぱくておいしかった!GWは外出できないぶんおいしいものいっぱい食べてすごすのもイイネ🎀 https://t.co/RRPczOtom8

2021-05-02 10:49:22

(出典 @HINAgameSNS)