コロナ (ラテン語: corona) 、または太陽コロナは、太陽の外層大気の最も外側にある、100万ケルビン (K) を超える希薄なガスの層である。corona はラテン語で「冠」を意味する言葉で、古代ギリシア語でガーランド(英語版)やリースを意味する κορώνη に由来する。
52キロバイト (7,544 語) - 2021年4月8日 (木) 05:48


コロナによる我慢もそろそろ限界かな

Wolfman🐺🌕
@bobbyjean0120

@oo_jiro_ 自粛慣れしちゃってるから車で移動ならコロナ大丈夫でしょう?的な感じで お天気も良い*…

2021-05-02 10:58:19

(出典 @bobbyjean0120)

megumi
@megumegu_1007

@torom282115465 おはようございます✨🤗今日も寒いよ~🥶💦去年の今と今年の今を比べたら人の出がはるかに多いみたいです😨コロナ慣れ?なのか…これだと減りませんね😥自分さえ良ければ…って感じなんですかね…💦今日も良い時間を過ごしてくださいね~🎵🤍

2021-05-02 10:43:01

(出典 @megumegu_1007)

珈琲ちゃん
@ko_hi_chan

恐れていたことが現実に。こんな状況なのに多くの人が帰省・旅行。うちの職場も漏れなくそれ。コロナ慣れ、怖い。会社役員が連休明けはテレワークでってアナウンスしてくれたのに、うちの職場はそれ採用しないんだって。政府も県を跨いだ移動す… https://t.co/AAxpZ45fHO

2021-05-02 10:42:04

(出典 @ko_hi_chan)

megumi
@megumegu_1007

@dosankoshii SHIIちゃん💕 おはよう🤗今日も寒いね🥶💦今週末もまた北見で大会があって土日と2日間応援に行ってくるよ~😅今回もどこにも寄らずに帰宅💦だね😥コロナ増え続けてるね😓去年の今と今年の今を比べた… https://t.co/XojAk3OcAJ

2021-05-02 10:33:03

(出典 @megumegu_1007)

わだつみ
@wadatsunami

N501Yの出現、ゴールデンウィーク、緊急事態宣言により都外や府外に、ワクチン接種ままならない、第1波から第3波まで疲弊あるいはコロナ慣れした若者や高齢者、第4波も同じだろとたかくくりお願いしかしない老人政治家。コレってヤバない?かなり高い手を張ってるよ。

2021-05-02 10:29:47

(出典 @wadatsunami)

🌟まこりん🌟
@25smacorin

毎日 毎日 ぶぉくらはてっぷぁんにょ~♪いやいや、毎日々コロナのニュースばかりで飽き飽きして、緊急事態慣れしているから、ここでちょっと気持ちを変えてってことで、こんな話題で盛り上げとこってやつなのかぃ? https://t.co/RhT8Po8j3O

2021-05-02 10:22:39

(出典 @25smacorin)

あけど亮太🟢経営者✖️市議会議員(AKD3.0)🏋🏻‍♂️明ヶ戸亮太
@akd_r

【5分動画】👉コロナ感染拡大を防ぐシンプルな方法 https://t.co/iYBiSmKnGv @YouTubeより 「自粛慣れ」で感染拡大を懸念するのならば、政府は若者のデメリットを明確に打ち出せば良い。#コロナ #新型コロナウイルス #緊急事態宣言

2021-05-02 10:19:06

(出典 @akd_r)

長崎なう
@ngsk_now

GW5連休スタート “コロナ慣れ”観光客に表情複雑 長崎県内「予想以上に人の流れ」 https://t.co/zdnODQXNLD

2021-05-02 10:18:10

(出典 @ngsk_now)

資格試験に臨む現場猫@CPA受験生
@nerd_fxxin

コロナでさえ人は慣れてしまう。慣れはこわいなぁとどのつまり。裏返せば、いかに過酷な状況でさえ慣れてしまえばどうということはない。

2021-05-02 10:17:44

(出典 @nerd_fxxin)

コロナ関連記事速報bot
@bot82997947

“コロナ慣れ”観光客に表情複雑 長崎県内 GW「5連休」スタートゴールデンウイーク(GW)の後半5連休がスタートした1日、県などが新型コロナウイルス感染拡大防止のた... https://t.co/9XAmgxBhWb

2021-05-02 10:13:05

(出典 @bot82997947)