GW(ジーダブリュー) ゴールデンウィーク (Golden Week) - 日本の4月下旬から5月上旬の休日が連続する期間で、黄金週間ともいう。 ジョージ・ワシントン (曖昧さ回避) ジョージ・ワシントン (George Washington) - アメリカ合衆国の政治家で、同国初代大統領。 ギガワット
2キロバイト (238 語) - 2020年5月3日 (日) 12:12


GW以降もこういった出来事は増していくんだろうね😅
コロナたいしょをなんとか出来ないと

セイイチ
@TR6801

「自粛疲れ」や「我慢の限界」ではなく「無意味な感染対策」に気づいた賢い国民たち、か…賢くはないよ気づくの遅いもん

2021-05-05 12:11:16

(出典 @TR6801)

ワニ丸(wanimaruwani)
@wanimaruwani1

@8Le0KOmlXxeuf18 いやー長い自粛期間ですよー。しかも終わりが見えませんものね。( 。゚Д゚。)✨みんな我慢してる。みんな頑張ってる。

2021-05-05 12:08:55

(出典 @wanimaruwani1)

べいくま
@baycuma38

なんでワクチン接種まだなんだろ?こんなに遅いのって日本固有の問題?他の国は結構進んでる的なの見かけるけど…報道が偏ってるだけ???これ以上、自粛だけで抑えるの無理だよね。協力はしたいけど、我慢できない人の気持ちもめちゃくちゃ良く分かる…

2021-05-05 12:07:09

(出典 @baycuma38)

ぼびらこたま
@bobirakotama

自粛続き「我慢できない」 連休後半、観光地に人出も(共同通信)#Yahooニュースhttps://t.co/mI8lg5odCy これを問題提起とする内容の生地を書くマスコミは同時にオリンピック開催も非難すべきだと思う。

2021-05-05 12:07:02

(出典 @bobirakotama)

𝕜𝕦𝕞𝕚
@lovedog96055559

@ryosukebusibook りょーすけさん こんにちは(*^-^*)昨年から続く自粛ですが何も構わず遊びたいですね😅今は我慢の時期なので仕方ないですね🥺お互い 素敵な時間を過ごしましょう(*´∀`*)ノ💐

2021-05-05 12:05:26

(出典 @lovedog96055559)

yo
@yoyoyodoraemon

我が家は色々と我慢、自粛したGWだったので、テレビで帰省したり旅行したり街中でマスクもせずに大騒ぎしてる人達を見てると、こんなに我慢、自粛した意味あるのかなって思う。だって、明日からはそういう行動をとった人達と一緒に働いたり学校で過ごしたり。自粛してても結局危険に晒される。

2021-05-05 12:05:10

(出典 @yoyoyodoraemon)

花菱🌺 大本営発表の感染者数
@W1spin

↩️ 今回は実家に近づいてから電話をした。後日、兄弟に…帰ってくれて嬉しかったと電話したようだ。テレビ・政治家・近所の自粛要請圧力に我慢を重ねていたのだろう。明日*かもしれない高齢者もいるのです。病いは、先ず自ら防… https://t.co/54KHsjAWX5

2021-05-05 12:05:03

(出典 @W1spin)

さくらこ@中日新聞nf
@skrk7575

我慢できないって言い方もどうかと思う。もっと見直すべき事があるやん。それに、自粛といいながら、観光推進するみたいな旅番組ながしてるんやから、どうしたいねん!って思う。#中日新聞nf「我慢できない」観光地に人出 2021… https://t.co/dsRHayqtQg

2021-05-05 12:01:16

(出典 @skrk7575)

makaran@記事増加中
@d_makaran

連休後半 観光地に人出 自粛続き「我慢できない」― スポニチ https://t.co/UlYwOeVvgX我慢できないというか…政府が数値を出さないから、皆が納得しないんでしょう宣言前に、「これくらいの数値にできる」と… https://t.co/Rv0wXYKs4X

2021-05-05 11:59:55

(出典 @d_makaran)

つっつー
@Tsutsu_coco

「自粛疲れ」や「我慢の限界」ではなく「無意味な感染対策」に気づいた賢い国民たち(かさこ) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/6CKB34rWLL

2021-05-05 11:58:24

(出典 @Tsutsu_coco)