海水浴(かいすいよく)は、海岸で 水泳や日光浴、ビーチバレーなど遊びを行うレジャー。海水浴向けに整備された砂浜を海水浴場と呼ぶ。 海に入ることが多いため、それぞれの地域において暑い季節に行われる。日本では夏、海水浴場で公式に遊泳できるようになる日が海開きと呼ばれる。
10キロバイト (1,442 語) - 2020年11月1日 (日) 12:52


水中感染なんてほうほう無いよね?

ねこ
@maomoko

@zokuhen_hayoooo また海外行ける時来たら今度こそ!!リーガルハイは海外ロケやろう!!南の島で大サービスこみまゆ海水浴✨✨確実にこみは浮き輪いるし、真知子めっちゃ泳ぎそうwけど2人とも色白いからずっと完全防備でパラソルの下の可能性が高いのか…

2021-05-08 18:12:01

(出典 @maomoko)

田辺教会・南部伝道所
@tanabe_minabe

5月9日の田辺教会・南紀の台教会・南部伝道所合同礼拝です。今月の聖句はエフェソの信徒への手紙2章22節です。田辺の海水浴場〈扇ケ浜〉の海岸沿いにあるトベラが咲き誇ってます。#キリスト教#礼拝#田辺市#扇ケ浜#トベラ https://t.co/aiDGCZOKXT

2021-05-08 18:07:39

(出典 @tanabe_minabe)

くまぽん
@kumapon5711

@kuronoko_wanwan そうですよね😌幸いいつも行く海水浴場は空いてますしみゅうちゃんの調子次第ですが旦那と話し合って決めたいと思います😊

2021-05-08 18:04:51

(出典 @kumapon5711)

👯‍♀️⚓️やまかげ🌙
@Yamakage_Ayase

I'm at 野波海水浴場 in 松江市, 島根県 https://t.co/rADh6TzzE9

2021-05-08 18:03:31

(出典 @Yamakage_Ayase)

FUSAKO AMANO
@AmanoFusako

迷子です。(豆柴?のぬいぐるみ)そのままにしておくのは可哀想だったので、保護しています。本日2021.5.8(土)11時頃、千葉県山武郡横芝光町、木戸浜海水浴場の駐車場にいました。少し濡れて汚れていましたが、状態はキレイな… https://t.co/GCWEI8yV7P

2021-05-08 18:01:26

(出典 @AmanoFusako)


@EQNI2M2Z9I9Ehuo

@charmys_angel 暑い日でしたね🤗 この状況が続けば海水浴無理でしょう🤗

2021-05-08 17:58:18

(出典 @EQNI2M2Z9I9Ehuo)

いけぼ / Ikebo
@ikeboichi

宮崎交通線 白浜駅跡徒歩1分で海水浴場に行けるスゴい駅だった https://t.co/Marq7wJXXh

2021-05-08 17:56:40

(出典 @ikeboichi)

ひろろん@バンビちゃん
@kawahiro_f1

@guartan0322ay まだ梅雨入りしてなかったですねww今年の夏も海水浴自粛になると思いますよ😅

2021-05-08 17:53:22

(出典 @kawahiro_f1)

屋根裏(ロフト)
@loftyokosuka

お疲れさまです今日は夏日~朝の三笠公園の日差しは暑過ぎました。日焼けして体が海水浴をしたような感覚です。夕方は気持ちの良い涼しさ(^.^)さて、ロフトで美味しいビールはいかがですか(^-^)/

2021-05-08 17:51:54

(出典 @loftyokosuka)

なのはな
@Nano__Melody__

I'm at 三津海水浴場 in 沼津市, 静岡県 https://t.co/NgnXGCQxlX

2021-05-08 17:50:57

(出典 @Nano__Melody__)