ロックダウン 緊急時における封鎖政策 - ロックダウン (封鎖)。 アメリカのプロレス団体 - TNA・ロックダウン。 2021年に公開されたアメリカ合衆国の映画 - ロックダウン (映画) アニメ作品トランスフォーマーシリーズに出てくる架空のキャラクター。 元祖MMOウルティマオンラインの専門用語。
1キロバイト (97 語) - 2021年4月17日 (土) 06:50


イタリアではもうロックダウン行ってそれも既に解除されてるそうです。
やっぱり初期対応の違いなんでしょうか?

井田えび
@__ida_

@mama_desuyo_2 いやーーーん!!これはもう札幌ロックダウンでは。

2021-05-13 09:10:21

(出典 @__ida_)

イカルド
@Kusaiatama

スウェーデンを見れば、ロックダウンが意味あるのかないのか顕著#めざまし8

2021-05-13 09:09:41

(出典 @Kusaiatama)

ガラクタくん
@painoftoy

ロックダウンしないのは労働者が殆どイスラム圏からの出稼ぎだからだよ上手くはやってない#めざまし8

2021-05-13 09:09:19

(出典 @painoftoy)

しろねこ
@yoshizou_nico

妄想しながら歩いてたら駅通りすぎてた。会社行きたくないのかな笑いや、混んでる電車か…給付金出してロックダウンしないと一都三県は減らない気がする。

2021-05-13 09:09:11

(出典 @yoshizou_nico)

yu
@yu_mi0221

ロックダウンしなくて大丈夫なの?

2021-05-13 09:09:02

(出典 @yu_mi0221)

籟舞〈らいむ〉@緋弾済み #ザル入国の外国人を止めろ
@raim_LOVEazuki7

お願いベースで人流抑制ができる国民性の島国日本と、ロックダウンしてもマスクすらつけずに出歩くやつがウヨウヨ居る大陸国とを同列に語ること自体おかしくないですかね。

2021-05-13 09:08:59

(出典 @raim_LOVEazuki7)

vo_5555
@5555Vo

@cx_meza8 スウェーデンだってロックダウンしたし、死者だって増えているのは事実だ。

2021-05-13 09:08:51

(出典 @5555Vo)

ゆずたろう
@cSuu8xXaJx5d6jO

@comecomehokuto ライブやるなら行きたいし、いっそそうして欲しい、と私も思う。ロックダウンしなきゃ、とりあえずの数は減らない段階にきちゃってるもん🥲

2021-05-13 09:08:50

(出典 @cSuu8xXaJx5d6jO)

🐽🐽🍺日本ビール不足協会🍺🐽🐽会長キュアビール
@KuroihitoYo

「いっそロックダウンを」 宣言延長初日、都心の様子は(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/3NBaidHxbQ

2021-05-13 09:08:46

(出典 @KuroihitoYo)

伝説の勇者(ロト)
@FA_007GIII

おはよう毎日コロナの話題日本のコロナ対策の責任は誰が取る?全てのアナウンスが失敗だと私は思う。法律がないから私権制限出来ないなら保証をちゃんとした有事に適用出来る法律作れば良いだろ。コロナ対策にロックダウンが一番有効性が… https://t.co/XkN1CgUuTs

2021-05-13 09:08:24

(出典 @FA_007GIII)