ビーノ(Vino)とは、ヤマハ発動機が製造販売しているスクータータイプのオートバイである。 本項では派生車種にあたる電動スクーターの E-Vino(イービーノ)についても記述する。 Vinoは1997年3月8日に発売された。エンジンは同社の50ccスクーターで一般的な2ストロークを用いていた。外見
18キロバイト (1,436 語) - 2020年10月25日 (日) 22:14


リンと同じタイプの欲しいんだけど売りように作られてないんだよねε-(´∀`; )

藤井ふみなり
@burnoutmylife

@UpRBL23qRcqbVKa バイク3台持ちなんです〜w旧式のビーノがもうダメなので買い替え検討ちうなんですよ。イギリスのジョーカーかイタリアのランプレッタ❗️京子さんどれ好きですか⁉️バイク乗ったりしますか⁉️ https://t.co/EcsiSwuuay

2021-05-22 15:21:13

(出典 @burnoutmylife)

もっちぃ@乗り物
@mochi_archer

今日バイク乗ってる人めちゃくちゃ多いなビーノちゃんで走ってたら信号待ちで直管ハーレー軍団の後ろに来てしまって、爆音の洗礼と4stの排気のにおいを食らった

2021-05-22 12:38:19

(出典 @mochi_archer)

true
@truew_v

ビーノ(しまりんバイク)ってJKやオタクよりもヤンキーが乗ってるイメージの方が強い

2021-05-22 10:27:40

(出典 @truew_v)

dai
@akuryoku_70kg

エヴァキャラがバイク乗りだったら加持さん→GPZ900リツコ→スカイウェイブマヤ→ビーノシゲル→ゼファーΧマコト→CB400SF冬月→ボンネビル綾波→エストレヤカヲル→SR400シンジ→CB223Sアスカ→カ… https://t.co/DbEEApmDTj

2021-05-22 06:32:03

(出典 @akuryoku_70kg)

れお
@Leo_Lism

河口湖のレンタルバイク見ていたらしまリンカラーのビーノやトリシティもあってちょっと乗りたくなったwそんな時間はないと思うけど

2021-05-21 22:24:55

(出典 @Leo_Lism)

ヰ藤靴磨店 (清掃員 イトウ・D)
@babumitsuyome

@TPIMTTS1 @mementomori0 @pon03032 ZRもZZも速かったしいいバイクですよね!カスタムされたビーノがめちゃくちゃ速かったのも記憶に残ってます 笑

2021-05-21 22:17:42

(出典 @babumitsuyome)

ユーシス@思いつきとイラスト
@Eusis2222

過去絵🖼#イラスト #落書き #絵描き #イラスト好きさんと繋がりたい #落書き好きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #ゆるキャン #しまりん #バイク #ビーノ https://t.co/cFVgZ1MTlr

2021-05-21 19:10:20

(出典 @Eusis2222)

ををもり/やまなしTA152
@Wowmori

しまりんビーノなカラーのロードバイクのクランクセットを交換しました。中華なジェネリックROTOR-3Dです。本物も持っているので比べるのが楽しみ。貧脚の私には区別ができない予感。 https://t.co/rdGk0td9jG

2021-05-21 18:58:38

(出典 @Wowmori)

安穏
@unknown23822

@fuubou36 無骨な仕事バイクだからこのリアカーが似合うのかも。ビーノだったら流線型なカウル付きのかわいいリアカーが似合いそう(*´ェ`*)

2021-05-21 14:30:01

(出典 @unknown23822)

なぁ
@naa_vino

最近雨降ってて晴れの日にカバー掛けるの忘れてビーノちゃん雨ざらし雨ってバイクに悪いのかな?早く晴れて欲しい

2021-05-21 12:20:05

(出典 @naa_vino)

廻@スカイウェイブとグラトラと台湾ビーノ
@oredesuka31

10代の女性がおそらく初バイクであろうビーノの写真を上げていて撮り方も含め本当に好きなのだろうと感心したのですがビーノはやはり女性に合うバイクだと思うと同時に排気量こそ違いますがほぼ同じフォルムのバイクに乗っている自分を詫びたい気持ちになりましたおはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

2021-05-21 07:26:11

(出典 @oredesuka31)

ぐり
@green8er

スーパーカブ見てるとやっぱりバイクに乗りたくなるなー。実家にあったのは△だしビーノはもうとっくにないしバイクに乗る日はいつか来るのであろうか。

2021-05-21 01:19:18

(出典 @green8er)

ryu
@ryu_e26

納税はビーノ、SRX-6、MT-07、キャラバンの4台で3万ぴったりだったよんバイクの大型はお得感あるよね〜

2021-05-21 01:00:17

(出典 @ryu_e26)

K.tomo& Rik. Channel rik.リー君
@808Rik

YAMAHAのビーノ描いてみました絵心無くてすみませんゆるキャン△からこのバイクが好きになりました#ゆるキャン #バイク #ヤマハ #YAMAHA #ビーノ #50cc https://t.co/QqYtjSsJa9

2021-05-20 21:05:00

(出典 @808Rik)

🛵
@81983_

#原付売りますホンダ DIO AF68 4サイクル ディオ55,000円神奈川県川崎市からになります!購入をお考えの方現車確認お待ちしております!近県の方格安配送可能!遠方の方陸送会社に発注可能!原付バイク… https://t.co/5kQMxyKipY

2021-05-20 20:24:05

(出典 @81983_)

しもちゃん
@mshimochan

@Syouko_N_0723 現行のビーノはヤマハではなくホンダのOEMバイクで、たしか志摩りんの乗っているのはOEM前のモデルだったと思います。なので前モデルとは現行も良く似てますが、志摩りんカラーにしてもバイクの形が違ったはずです。

2021-05-20 12:17:32

(出典 @mshimochan)

SA5000
@MDRSA5000

@toshi__yama これは2STビーノの方が有利と見ました!問題は今後バイクを乗り換えた際、どちらがCB750FでGSX750Sカタナなのかですよ。この車種の選択は非常に切実な問題なのです。

2021-05-20 11:32:00

(出典 @MDRSA5000)

かめさん@まだまだかわるかもよ
@kamesakanin

ビーノからカブか。バイクブーム?も変わったね。カフェレーサー?→レーサーレプリカ→ネイキッド→アメリカン→スクーターときて消えたかと思ったが。緩く続くのがいいのかも。

2021-05-20 08:35:42

(出典 @kamesakanin)

DJ SOARISE 🌴 #MELLOWJAMTV
@DJ_SOARISE

アニメスーパーカブいっき見したらバイクめっちゃ乗りたくなった高校の時はかわいい原チャのビーノ中免取ったらマジェに乗り換えて今はピストに🚴‍♂️どこまでも続く道路を進むそしてはじめて行くまちに見たことない景色早く… https://t.co/tFP4gYYrfG

2021-05-19 23:02:17

(出典 @DJ_SOARISE)

nozomi
@nozomi_bike

@naa_vino かわいいバイクですね!僕は一緒にツーリング行けないけど、ビーノすごく好きです☺️

2021-05-19 22:39:54

(出典 @nozomi_bike)