サウナ(芬: sauna)は、蒸し風呂という蒸気浴・熱気浴のひとつで、フィンランドが発祥とされている。サウナ風呂(サウナぶろ)ともいう。サウナストーンと呼ばれる石をたくさん乗せたストーブを熱し、その熱と、石に水をかけてつくる蒸気とで室内の温度・湿度を調整する。室内の温度は低温のもは50度から高温は
48キロバイト (6,215 語) - 2021年5月30日 (日) 05:37


銭湯離れなんて起きてるんですね😵
温泉好きとしては割とショックです😢

ぱぃみぃ~0907♡
@0725mitaaa

早く帰ってきた彼とサウナ 水風呂 お風呂につかりながら家族風呂(彼氏は全裸で部屋でストレッチ中)そんな平日木曜日。そして優里/ドライフラワー ええええお風呂音響くし外に声漏れないし幸せ😅大声出せるてゆーかまた平日来… https://t.co/Lt3WXBWGTy

2021-06-03 15:10:35

(出典 @0725mitaaa)

燻製肉©
@hamuchike

なんでサウナでクイズしたの………_______?

2021-06-03 15:10:32

(出典 @hamuchike)

史萌
@shiho268

ここ下半身についての悩みは多くの女性の悩みで私も色んなことにチャレンジしてきた。足の痩身ジェルを塗ってラップを巻いてお風呂でサウナ代わり、または足に粗塩を塗ってひたすらマッサージ温めた後に冷たいシャワーをかける等、あと意外に効いたと思うのはDVDを見ながらの運動効果的だった。

2021-06-03 15:10:02

(出典 @shiho268)

a*lico🕵️‍♂️⭐️🦆
@ally_x4u

ジャニーズにはたくさんサウナ好きの人いるだろうけれど、新参者だからと臆することなく、機会さえあればどこででもしつこいくらいにサウナ好きを公言し続けてきた熱意がサウナ関連の製作側に「サウナ好きジャニーズ=有岡大貴」と届いてシューイチ… https://t.co/xYYjrlCEQu

2021-06-03 15:09:55

(出典 @ally_x4u)

のこのこ
@nk2_bks

銭湯入ろう、サウナ水風呂M♨️SIC PЯAYER  /フフ      🚿`ヽ / ノ)  ∧∧   ) ヾ/ |  (´◔‸◔`)ノ⌒(ゝ._,ノ/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /丶_ ノ 。   ノ、  。|/ https://t.co/chw1o9IIfB

2021-06-03 15:09:46

(出典 @nk2_bks)

もらいタバコのSeijuRou
@hrk_58_

暇すぎてサウナ行くか悩んでる

2021-06-03 15:09:46

(出典 @hrk_58_)

りおくん@サウナが大好きブロガー
@riomyway

俺のフォローに岩盤浴行ってきた、サウナ行ってきたが続出しておもしろい!(笑)サウナいけーいけー全員いけー!行きました報告者に対して企画しちゃう?(笑)

2021-06-03 15:09:30

(出典 @riomyway)

びっぐまん
@biiiiigman

@cobayuri @earthsmilevlg 脱力サウナTシャツがかわいい…

2021-06-03 15:09:18

(出典 @biiiiigman)

maさん
@masan1091

@Ramune20211 @masa110307 😅😅水分なんでしょうね、サウナ入った時と同じ現象です

2021-06-03 15:08:49

(出典 @masan1091)

genki765
@genki765

どうしても名古屋に行かないといけなかったので、ついでに来ました。例の”聖地”です。ここは名古屋のフィンランド。氷が滴る冷凍サウナ。マジで*かと思いました https://t.co/hLz4GK6r91

2021-06-03 15:08:13

(出典 @genki765)